--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

04.06

「my name is ちきぷく」シーズン1

ウチの娘ッコ、とにかくカジカジが大好きなので、ウチにある至るモノの角っこが日々まるくなっていきます...。
クッションの角がなくなり...はたまたタオル、毛布、段ボール...。
そのほか「角」のあるものはすべてまぁる~くまぁ~るくなっていきます。

そんな彼女が今ハマッているのは「アナアケ。」
これまたいろんなモノの絶妙な位置をまぁる~くまぁ~るく
くり抜いて遊んでいますョ。



「膝掛け毛布に絶妙な大きさで穴をあけ、そこから顔を押し出すちきぷく」

0405_2_20120406113446.jpg
ああっ...コレは女子失格!なんちゅうブサ顔。


「寝床ベッドにこれまた絶妙な大きさで穴をあけ、そこから足だけ出すちきぷく」

0405_1_20120406113839.jpg
位置もバッチシだな...。笑


「寝床ベッドno.2にこれまたまた絶妙な穴をあけ、そこから息継ぎするちきぷく」

0405_6_20120406114555.jpg
ワタがでちゃうので穴を残したまま縫い縫いしたよ...orz。


そんなちきぷくは、アニをシリにひいています。

0405_3_20120406114757.jpg
「んもー、なんとかしてくれよ~」...な、そらにぃ。


飼い主たちの心の角もまぁるくしてくれています。(笑


☆おまけ☆ゲージでもお行儀の良いそらさん。

0405_5_20120406115024.jpg
コラ!オレをさりげなくオマケあつかいするな~~!!



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

<ちきぷくの秘密その1:実は足が短い...。>

しきのコト。トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

か、かわいすぎます(*´ェ`*)

更新、楽しみにしていました!

穴あけちきぷくちゃん、めっっっちゃ可愛いですね!
うちもシェル型ベットがお気に入りなんですが
2日に1回は飼い主が縫い縫いしていますよ。(´д`)
まだ穴が貫通したことはないんですけど…。
このカジカジ癖は治らないんですかねぇ~。

そしてそらさんはより一層ダンディ感が増した感じで
いつ見ても本当にかわいいお二人ですね♪

saco:2012/04/06(金) 13:23:39 | URL | [編集]

tomo

すごい、絶妙なサイズの穴たち(笑)
顔出しは分かるけど アンヨは。。。(爆)
ちきちき最高です♪

そらさんしこり無くなって良かったね
あれ、ホント焦りますよね
すっきりなお顔になって良かった~☆

tomo:2012/04/06(金) 14:26:28 | URL | [編集]

sacoさま。

ありがとうございます~!!!
うれしいです~(号泣。

Einちゃんも穴あけ名人ですか!?笑。
しきはとにかくカミカミ大好きなので
オトイレトレーもかなりボロボロです。
ベッドにひっぱりこんで日々歯を鍛えています☆
しき、すぐベッド壊すのにシェル型ベッドでしか
眠れないので(わがまま)私も毎日どこか縫い縫い
していますよ~!!
最初はビターアップルかけたり、すぐ辞めさせたり
してたのですが...最近では古いタオルとか渡して
一人歯磨き(苦笑)してもらっています。

私はEinちゃんファンなので、
実は...さっきもEinちゃんの白いうなじを見てウットリしていました(照。

カヲり。:2012/04/06(金) 18:36:56 | URL | [編集]

tomoさん。

tomoさん~その節はたくさん励ましてくれて
本当にありがとう~~!!
いやー、もうホント、今だから余裕あるけどあのときはものすっごく悲観的になっちゃってて。
シコリが消えたら甲状腺の数値までよくなってきたよ☆

ちきぷく...ほんと気がつくといつも面白いコト
してるんデス。
なんか怒る気も失せちゃう(笑。
シッポだけ出てるときもあるよ~!!

いつもボロのベッドなのが切ないケドね♪

カヲり。:2012/04/06(金) 18:43:45 | URL | [編集]

うへぇえ~ちきぷく、かわいぃ~。
あんまり可愛いもんで言葉にならない変な言葉が
口からこぼれちゃいましたよぉ~。
これはたまらんですナっ!
飼い主たちの心もまあるくしてくれるわけです^^

ちきぷくとニコラを遊ばせてみたいですー。

りんごまる:2012/04/10(火) 21:58:40 | URL | [編集]

りんごまるさま☆

ありがとうございます〜。
...じ、じつぶつはちょっとアレかも(笑。
ですが、さすが女の子、仕草がちくいちあどけなくて
我が娘ながらきゅんきゅんしています。←親バカ。

ちきぷくとニコラちゃん、同年生ですもんね〜。
ぜひぜひ一度ご対面させてみたいです。

そらさんが、いまパソコンのヨコに座って、大好きなアリスちゃんとエアーガルガルしたいって言ってますよ〜。w

カヲり。:2012/04/11(水) 23:35:44 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

