--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

04.09

ウキウキお出かけの前に☆

先週末はとってもとっても楽しみにしていたお出かけイベントがありました♪

お久しぶりにお会いできるのでウキウキがMAXとなったカヲりめは、
前日、春物のお洋服(もちろん、そら&しきの)を引っ張り出して
たたみシワのついちゃったお洋服をプレスしてみたり、
ほんのり臭く(涙)なってるTシャツを干してみたり。

お出かけ前ってほんと、楽しいよね☆


0406_1_20120409222812.jpg
最近メキメキ痩せてきたのでまたお気に入りのジャケットが着られてうれしいナ♪


0406_2_20120409222910.jpg
そらさん1歳くらいのときにいただいたお洋服☆ちきにピッタリ!


そんなこんなであれこれひっぱりだしていたら、
あっという間に夕方に(大汗)。

お仕事そっちのけで夢中になっちゃった1日でした☆


明日はウキウキワクワク☆とっても楽しかったおデートの記事、アップしま〜す!



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

とってもなつかしい場所に遊びに行ってきたのョ☆

そらとしきのお洋服トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

