--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

04.10

グラビス家さんと春のおデート☆東扇島編♪


土曜日のコト♪


グラビス家さんと春のおデート♪させていただきました☆

本当に本当にお久しぶりデス。
ずっとずっとお会いしたいなぁ〜と思っていたので、
すごく嬉しくて、実は前日どころか数日前から
テンションが上がっていたワタクシでございます(照。


0407_1.jpg
お久しぶりのグラビスくん☆やっぱりハンサムさん〜お目々キランキランです♪


そらさんとグラビスくんは親戚さん同士☆
そらさんのおじぃがグラビスくんのおとうさんなのです。
(ちきぷくはパパりんが違うからね...残念っ。)


0407_2.jpg
グラビスくんとそらさん☆似てませんか? ←ウキウキモード炸裂♪


久しぶりの東扇島。
そらさんにとってはパピーの頃から一年以上、毎週のように通いつめた
なつかしいなつかしい場所です。


0407_3.jpg
ナントっ!そらさんが遊びにさそっている(いろんなトコ丸見えだけど。w)


ちゃあんと覚えてるんだね☆
すごく楽しそうにしていました。


0407_4.jpg
あっ☆オレ、なんか匂う?匂うんかな?


ちきぷくにとっては初めての東扇島。


0407_6.jpg
この角度のしきが一番好き(親バカ)無邪気に楽しそう♪

0407_7.jpg
おシリちゃんもプリっとな♪ごきげんですね〜☆


毎度のコトですが、おにぃがモテ男なので、
いつもかまってもらえない男前ちきぷく。


0407_8.jpg
あっ☆ホラホラ、しき、グラビスくんが見ているよ♪(かっこいいかわいいトコ見せなきゃ)

0407_9.jpg
く...くさくないョ(多分)ちき、スゥーウィーティなオンナだョ?


スウィーティかどうかはしりませんが、
興味を持ってくれてよかったね〜ちきぷくよ。


0407_5.jpg
その頃、オレはシリをかいてもらっていた。カイカイ...あっそこそこ。

0407_12.jpg
グラビスさんはチェックチェック☆横顔、そらさんに似てるなぁ〜ウットリ。


いつもわりと大きい子ちゃんに遊んでもらっているしき。
東扇島は大小別れているのでお隣エリアのサルーキさんがちょっと気になる様子。
そらもしきもサルーキさん大好きだからね〜♪
ロイくん元気かなぁ?ルークくん、また遊んでほしいなぁ。


あ☆新しいお友達さんダョ。


0407_13.jpg
走るのが好きなコが来るとしきは嬉しくて嬉しくて☆

0407_14.jpg
チャッカリものなので、たいてい降参しちゃいますが(笑。


ちなみにそらさんは...。


0407_10.jpg
寒い...ムリ...オレ、もうムリ。w


風がでてきたので寒い寒いアピールが始まりました。


0407_11.jpg
あ...服きたらだいじょうびになった。(よかったのう)

0407_15.jpg
だいじょうびになったら大好きなプーさんのトコにラブコール♪


0407_16.jpg
あっ。カヲり〜そろそろオレ無理。(ちょっとーちきぷくなんて裸ん坊だよ?)


そらさんもチーン気味になってきたので、
この後はグラビス家さんエスコートでお花見に出かけたのでありました。


つづく。


0407_32.jpg
グラビスさん、ほんとうにタ・イ・プ☆キラーン!(←カヲり、ちょっと気持ち悪いゾ!笑)



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

次は世田谷公園でお花見散歩の巻だよ〜

そらとしきのおでかけ。トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ありがとうございました♪

先日はありがとうございました〜。
久しぶりにご一緒頂きまして、とても嬉しかったです♪
そら君は懐かしの東扇島ランで走ってましたね〜。
誘っている後ろ姿もそうですが。。。
ブログのお写真とセリフがあまりにもマッチしていて大ウケです!
しきちゃんは元気印の可愛い娘♡とても走るのが早くてびっくりでした。
2頭とも中年オヤジのグラビスと遊んでくれて
どうもありがとう〜☆
また是非遊んでやって下さ〜い(^^)/
追伸。。。ブログUPのスピードに鈍足の我が家は追いつけません(笑)ゆっくり読まさせて頂きます〜。

グラビス:2012/04/11(水) 23:38:10 | URL | [編集]

グラビス家さま☆

先日はステキで楽しい時間を本当にありがとうございました〜。
あっという間で...まだまだたくさんお話ししていたかったです☆

グラビスくんが中年オヤジだなんてとんでもないっ!
いつまでもかわいくてステキなスイート王子様デス♪

そらは本当に嬉しそうでした。
広さもちょうどいいんですよね...何処にいても
飼い主に見ててもらえる広さ♪
しきも初めての場所なのにノビノビしてました。

また遊びに行きたいと思います〜。
その時はぜひぜひお誘いさせてください。

またお会いできるのを楽しみに楽しみにしています〜!!

カヲり。:2012/04/12(木) 19:39:47 | URL | [編集]

ちきぷーのおしりプリッと写真の上半身のお肉がもっすごいヨレてるのがツボ!
どんだけ高速で走ってるーん (๑´⍢`๑)
そらさんも元気そうでなにより

iroha:2012/04/13(金) 16:40:54 | URL | [編集]

irohaさん☆

きゃー((((;゚Д゚)))))))
コレ、なんか見覚えありません〜?
たしかそらさんの背中にもついてるアレ、、。笑
ガビーン☆ガビーン☆

そらのペースに付き合わせていたら、いつのまにか蓄えちゃったよー!大汗。

ちきぷく胸板タクマシイでしょ〜\(//∇//)\☆
43以上はあります!
そらさんが48くらいね(((o(*゚▽゚*)o)))
体型が、、ソックリだよん。

ばいーーん\(^o^)/

カヲり。:2012/04/13(金) 19:11:06 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

