--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

04.11

グラビス家さんと春のおデート☆世田谷公園編♪


東扇島編♪のつづきです☆


東京はちょうど桜が一番の見頃〜☆
と、いうわけでランの後にグラビス家さんのエスコートで
世田谷公園にレッツゴーしました。


0407_17.jpg
キレイです☆桜は...散るからこそに美しいのでアリマス♪w


キャプションで、「どっかでこのフレーズ聞いたことが?」とおもった方!
ズバリ、カヲりと同世代でしょう☆ふふ。
ソイヤソイヤ♪


0407_18.jpg
満開の時に来られて良かった〜本当にうれしいです!

0407_19.jpg
そらさん...痩せたとはいえ6.6kg...重い...重いじゃろげー!!

0407_20.jpg
あっ!ゴメン!ちきぷく、スカスカなのはわざとじゃないよ?


ところで、ベビーフェイスなおにぃちゃんたちに挟まれて
男眉毛を持つちきぷくは一層りりしく感じます。


0407_21.jpg
いよっ☆おっとこまえっ♪

0407_22.jpg
あーあ、ひねくれちゃったよもう(笑)。


そんなこんなでしきの目線待ちやらお座り待ちをしてオタオタ。


0407_24.jpg
グラビスくんもアクビひとつ♪くぁあ〜〜って感じかな?☆


ちきぷくが、周りにつられずちゃんとお座り&マテができるように☆
次までの課題デスね♪


0407_23.jpg
今回はこれでご勘弁ヲヲヲヲ〜〜!!


最後に三宿のとってもステキなカフェにご案内してもらったョ♪
そのお話しはまた明日☆


いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

そらさんもグラビスくんみたいにステキに歳を重ねていけるかな〜?

そらとしきのおでかけ。トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

満開の桜〜♪
丁度いいタイミングでしたね(^^)
桜の中、そら君としきちゃんの可愛いお洋服がとっても映えて素敵でした。
ソイヤソイヤ♪
ダボダボのスーツが懐かしい。。。

グラビス:2012/04/14(土) 17:14:14 | URL | [編集]

グラビスさま☆

本当にキレイな桜でした〜♪
桜の中の3ショット、すご〜くうれしかったです。
グラビス家さんが撮って下さったお写真、
あいかわらずすごくキレイで、
何度も見てしまいましたよ〜!!
ふふふ...ソイヤソイヤ♪わかっていただけて
嬉しいです(ニヤリ)。

カヲり。:2012/04/17(火) 00:15:41 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

