--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

04.17

コスプレ☆


ど〜も〜ん☆
おちきねぇさんよ〜〜ん?

ナニ?ナンノプレイ?


0416_5.jpg
セクスィーでしょ〜〜っん?


カヲちゃんが風邪でダウンしているので
今日はわたしがブログ、のっとっちゃうわぬ〜〜ん。
(変なテンションの風邪っぴき...コソコソ)


あ、にぃもセクスィーに変身したみたい。
サービスショットよ〜ん?


0416_4.jpg
起きない...頑として起きない、そらにぃ。


カヲちゃんは金曜の昼間、近所に桜を見に行って
それから法事の為に実家に帰ったのね。
長野があまりに寒くて、風邪を悪化させたみたいよ〜ん?


0416_1.jpg
キレイだけど、アタシとにぃは置いてきぼりよ?キーーーっ!!


実家では姉思いのドSな弟くんに、
山道運転を強要させられた特訓されたり、
見通しの悪い田舎道で泣きながら車の運転練習をしていたみたい。

免許とったのいつよっ?
まだひとりじゃ運転できないのよ?このヒト。



それでも風邪でひーふー言いながらも
大好物の鴨せいろはちゃっかり食べてきたみたいよ。


0416_2.jpg
善光寺の仲店通りにある丸清さん☆美味しかったそうよ〜ん。


あ、おちきねーさん、もうイイョ。(笑)バイバイ。


エーーっっ!もっと遊びたいわよ〜〜ん?(ち)


そんなわけで、すっかり風邪をこじらせて
ただいま変なテンションになっております。(か)

2泊2日の実家への帰省でしたが(ひとりで帰った)
帰って来た私をものすごいアタックで甘えてくるそらしきを見て
もうホント、幸せ★

そらしきに暖めてもらっていたらすぐ治っちゃう気がしますよ〜。


0416_3.jpg
はよ治して散歩へ連れてけ!



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

善光寺で買ってきた「りんご葛湯」がほんと美味しい☆

そらのイタズラ。トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

