--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.03

いめちぇんだよ~

オットくんがレイアウトデザインを変えてくれましたよ~。


大好きなコパンちゃんのブログでcaerupanさんの独り言が
おもしろくって、気になって仕方がなかったのですが、
カヲり、専門はグラフィックのほうなんで
ま~~~ったくWebわかりませ~ん。


そんなわけでオットくん、出番で~す!!!!


ほーい!!by.オットくん


まだちょこちょこ変えていくとおもいますがとりあえず
イメチェンでっす。


明日はふたりとも居眠りが心配です。



0303_1.jpg
オレの独り言コーナー、よろしくナ~!!


※caerupanさ~ん、PIYOマネさせていただいちゃいました~。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 イタリアングレーハウンド

お知らせ。トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

あははは☆
PIYO、そらくんが更新しているんだ~(^m^*
短いフレーズがすっごいカワイイです~!
一大事な事が起こると、あの
「をい!をい!カヲり~~~~!!」が出るのかな?出るのかな?笑

あとでPIYO友申請してみよっと♪
そらくん、認証してくれるかな?

グラフィックデザイナーと、WEBコーディネーターのご夫婦!
めっちゃ最強じゃないですか~~!
しかも、確か、Live活動もご夫婦でされていましたよね?
か、かっこいい…。

ウチは石を投げればそこらじゅうでHITする
しがないYesマンクリエイターですよ(しかも携帯…)
セコい仕事ばっかりやっています(笑)

caerupan:2009/03/03(火) 10:53:34 | URL | [編集]

caerupanさん~。

さっそくPIYOトモになっていただいて、
そら、とっても喜んでいますよ~。
そらのごきげんをそこねると、飼い主の失態を
大公開してしまいそうで
カヲり、びびってますね~(笑

いえいえ、とんでもございませんよ~!!
コパンちゃんのブログ、
参考にさせていただきながらオットくんが、
「caerupanさんはすごくよくわかって作ってるな~
見やすいな~きっとこの業界のひとだよね~」と
しきりに関心しておりました。
カヲりめは、デザインがとてもきれいだし面白いしで
まだブログを始める前からのファンでしたからね~。

しかも、あまりの文章表現のおもしろさに
caerupanさんはコピーライターにちがいない!!
などど思っていましたから~(照。

今後はそらのバクダン発言に要注意でございますっ!!

カヲ:2009/03/03(火) 12:44:31 | URL | [編集]

レイアウト変えたんですねぇ~!
ステキ~~!!

お二人とも素敵なお仕事してるんですねぇ♪
羨ましいですぅ(^0^)

こちらは写真載っけるだけで必死・・・

PIYOとも?ってなんですかねぇ?
すみません無知で(T0T)

ど素人ですわ(T0T) 
エヘエヘ!←最近のマイブーム

いたてん:2009/03/03(火) 20:36:40 | URL | [編集]

てんちゃんママさん~。

ありがとうございます~。
あっ、でもカヲりなんにもしてませんね~
横から口出ししてるだけの怠け者です~(笑。
そして、案の定大失敗しでかして冷や汗かきまくりです。

PIYOはそらのつぶやきの「FC2ミニブログ PIYO」を
クリックしてみてくださいね。
なんか一言ブログみたいなものらしいです~
(エヘエヘよくわからない)
てんちゃんもよかったらそらのPIYOトモになってくださいねー。

カヲ。:2009/03/03(火) 21:57:48 | URL | [編集]

きゃ~ん!!いつのまにか、イメチェンしてる~もんちゃんが、お手紙はこんでるんや、かわいいv-344ブログしてはる人っていろんな事できんねんなぁ~って、羨ましく思う、無知な私ですv-390

チョーカー有難う御座いました。めっちゃカワイイし、カッコいいし、そら君の、おさしんまで嬉しいでございます。しかも私のブレスレットまで、きゃ~悲鳴がでまくりです
それで、あのブレスレットがですねぇ~ちび達の首に、ぴったりで、壊されるといけないので、ちょっとの間つけてあげたんですけど、めちゃめちゃ可愛いいんですよv-414これを、お手本に、私も頑張って作りたいと思いますv-91
ほんまに、ありがとです!!

花:2009/03/03(火) 23:42:43 | URL | [編集]

花ちゃんママさ~ん!!

届きましたかあ~!!良かったですう。
若干カシメやらなにやらが曲がっているのは
笑ってゆるしてくださいね~!!v-14
あのブレスレットがちょうどいいとわっ!!
オチビちゃんたち、ちっちゃいなー!!もうっ!
かわいいんだろうな~v-10
ちなみにちなみに、出不精の私は全部ネットで
材料を調達しているのですが、
こちらオススメですよ~!!

http://www.leathercraft.jp/

毎回プレゼントくれるし、
つねにセールしてくれていまっす!(笑
ブレスのお花もこちらにありますよっ。
レザークラフト教室もめっちゃ参考になりますので
見てみてくださいね~v-238

カヲ:2009/03/04(水) 12:14:58 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

