--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

04.18

好きゆえに...☆

この娘ッコ。


0418_1_20120418134042.jpg
おくち膨らませて何かたくらんでいる...。


趣味は「おにぃ」いじめ。


0418_2_20120418134221.jpg
ブフーーッ(鼻息)。悪い顔!とても悪い顔になっている。

0418_4_20120418134353.jpg
ガブッチョーーーッッ!!(ち)

0418_5_20120418134442.jpg
ブンギャーーーーッッ!!(そ)


たぶん、かまってほしくてほしくて仕方がなくって
ちょっかい出すんだけど、
その間違ったアプローチにそらさんは毎度うんざりです。


0418_3_20120418134534.jpg
そらさん涙の訴え。


そんなちきぷくだけど、
実は誰よりもにぃを愛するいもうと。

そらがいないととたんにトンチンカンな行動するし、
いっつもいっつも、そらの行動を見ていてマネをする。

そらの寝ているトコにわざわざ居座ったり、
おーんなじようにして私に甘えたり。


あまりにあどけないから、怒る気も失せちゃうョ。


0418_6_20120418135108.jpg
かならず上に乗ってるけどね...(笑)。


いつまでもおきゃんで無邪気なちきぷくでいてください。



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

ちきぷくが強気になれるのは今のところそらさんだけなのも笑える。

そらとしき。トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

