--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

04.19

ピムリコさんのショルダーリードとハーネスもろもろ。

おこづかい(カヲりの!)で、そらしきのリードやハーネスを新調したョ☆


...最近、美容院行ってなかったから。
(それもどうかと思うケド)
残ったおこづかいちょっとずつ集めてそらしきに使っちゃった☆


0419_1.jpg
しきにはコレね☆やっとおさがりじゃないヤツ買ってもらえたね♪


ずっとそらさんのおさがりッコだったしき。
でも、そらさんの首周りは26cmでMサイズ、しきは20cmだから
少しブカブカでちょっとかわいそうだったのデス。
Sサイズは太さもMより少し細くてなかなかイイ感じ〜☆


0419_2.jpg
縁取りもブラックでなかなかカッチョええじゃないですか〜♪


お散歩でもめったにひっぱらないそらさんにはハーネスを☆
実のトコロ、ハゲ隠しでもあるんですが(笑)


0419_6.jpg
...な、なんかモミアゲ?あいかわらず犬っぽくないそらさん。


今回はね、しきがカフェで暇つぶしにリードをカミカミしちゃったから
スペアリードも買っちゃいました。(もう3本目だね...涙)


0419_8.jpg
赤いショルダーはそらさん用☆いままで迷彩ばかりだったからちょっと新鮮♪


0419_5.jpg
しきはグイグイしなくなるまでハーネスはおあづけダョ!


0419_4.jpg
長い時間「マテ」のトレーニング中☆しんぼう♪しんぼう♪


なんて撮影会に夢中になっていたら地震が!!
そらさんの逃げ足は誰よりも速い。


0419_3.jpg
カヲりのデスク下に隠れたつもり...シリ、火傷するよ〜?


地震、ほんとしょっちゅうだけど、
そらさんは慣れないみたい。
揺れるとブルブルガクガクでしがみついてくるからなんだか可愛そうになっちゃう。

カヲりが命にかえても守るから大丈夫だョん。


そしてささやかながら、自分用に(そらしきの何分の1かの金額で。笑)
そらしきとお出かけカフェ用トート☆SHIPSの前から欲しかったヤツ。


0419_9.jpg
スミトさん(オット)はシマシマが好きですが、私は水玉が好きデス☆


しきは女の子だからほんとは水玉ガールにしたいんだけど、
そらのおさがり=しましーま。笑
今度またおこづかい貯めたら水玉のかわいいやつ買ってあげよう。

ただでさえ男顔なんだから...。




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

結局自分のモノよりそらしきのモノになっちゃうわけです。笑

そらしきグッズトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

