--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

04.21

限定1名。


我が家の「勝者」のみが勝ち得る場所...限定1名。



それはスミトさんの腕枕☆


0420_1_20120420225858.jpg
勝者☆ちきぷく。

0420_2_20120420230529.jpg
敗者★そらさん。


敗者は背中にひっそり寄り添うのみであります。

そらさんのシリがあまりにロンリーなので、
そおっと見に行ったら...。


0420_3_20120421001301.jpg
太ももにアゴ乗せにされた...う...動けない。


勝者のみが居座れる場所。
...それはつまり、ちきぷくのお目々ぱっちりの間はちきぷくのもの。

一度熟睡したらされるがまま...めったに起きない。
そんなちきぷくをそおっと自分のベッドに移すと...。


0420_4_20120421001455.jpg
やっと、そらさんの場所になりましたとさ☆



なんちゅう安らかな顔で寝てるんだろう。笑



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

腕枕で寝ていたはずなのに目がさめるといつも自分のベッドの中...(ち)

カヲりのつぶやき。トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

