--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

04.24

...ちきぷく...その下にいるのってさ。


もしもし、おちきさんや?


その...あんたの下にいるのって。


0424_1_20120424144529.jpg
どや顔はいいんだけどさ〜(涙。


そらさんなんだけどね?


0424_2_20120424144620.jpg
何故、いつも兄にまたがる?またがるの〜っ??


最初は全力で拒否っていたそらさんも、
最近はもう、「こんなもんだ」ってあきらめ気味。
もともと辛抱強い子なのに、ますます忍耐強くもなっちゃったよ。


0424_3_20120424144834.jpg
見よ、このもう悟り切っちゃったそらさんの顔を!!


しかもこの体制のままでよ〜。


0424_5_20120424145103.jpg
寝ちゃうんだ?(笑)


もう、ほんと。
無邪気すぎて見ているだけでもおもしろいよ、
ちきぷく☆


いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

さいきんもう、やられっぱなし。(そ)

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

