--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

04.25

おNEWのチョーカーだよ☆


先日...買い物欲に火がついたカヲりがまた買っちゃっいました。

また...っていうか、実はまだまだあるんだけど(苦笑)
...ハイ、ボーナス時にもらった特別おこづかい...(そらしきに)使い込んでいます。ぼそっ。


0425_1_20120425182240.jpg
「bee+bee」さんのチョーカー☆那須にあるかわいいお店です。


那須好きの我が家は年に何度かお出かけするので
その度についついお店をのぞいちゃう♪
とってもかわいくてセンスの良いお店デス。

ところが、そらさんの発病やらなんやらで
今年はまだ一度も出かけられずにいるのです。

なので今回はネットで購入しました☆

ネームタグは以前から持っていたので、
今回はチョーカーだけ頼みましたよ〜。
(お家でドッキングー☆)


0425_2_20120425182806.jpg
そらさんはブルー♪

0425_3_20120425182846.jpg
ちきぷくはレッドだよ〜♪


...ちきぷく、背景と同化しちゃったよ(涙。


たーだーしー。
カミカミ好きのちきぷくはやっぱり何かが首から
ぶら下がっているのが気になるみたい...。
以前むりくりアゴをチョーカーに挟み込んでとれなくなったという
過去があるので....これはお出かけ用かな。
留守番中とか、暇を持てあましそうな時はとくに注意!
目も届かないからかなり危険とみた☆


0425_4_20120425184339.jpg
なんかいつもエラそうだな〜ちきぷく。



GWはお出かけできるかな〜?


いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

いいの、カヲりはアウトレットの60%オフで夏物たくさん買ったから...。

そらしきグッズトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

