--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

04.26

そらさんの検査の結果が出たよ☆

今月もまた、そらさんの甲状腺低機能症の検査の結果がでたよ☆


検査はいつも日曜のお昼前に行きますが、
検査結果は2日〜3日かかるので、結果が出ると
先生がお電話でお知らせしてくれます。


そらさん〜。


0426_1.jpg
なんじゃ〜い?


そ〜らさ〜〜ん。


0426_2_20120426214357.jpg
ねむ〜いよ〜〜〜。


今回数値がとっても良くなりました☆

FT4が2.3
TRGが185

FT4は標準でだいたい0.5〜3.0なので
やっと標準値になりました。
前回ちょっとオーバーしすぎちゃったのでここにきて
やっとお薬で良いコントロールができるようになったかな。

TRG(中性脂肪)はまだオーバー気味だけど、
一時、500を超えちゃったくらい数値が高かったから
ずいぶん下がってきています。
もうちょっとで標準値だよ!!


がんばれそらさ〜ん☆調子いいぞー!!


0426_3_20120426215048.jpg
ほんと?イイ感じ?


あとは、もーうすこーし、痩せようね〜〜!!


0426_4.jpg
ご飯は減らさないで〜〜。


ごはん減らさないから、お散歩もうちょっとがんばろうよ!


0426_5_20120426215820.jpg
ぶひーーーーーー。


ウチの辺は少し高い場所にあるからか、いつも風が強くて
風が怖いそらさんはあまりお散歩は好きじゃありません。


「お・さ・ん・ぽ」って言うと無言でゲージにインしちゃいます。


目指せ!5キロ代!
また軽やかに走れるようになるといいね☆



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

毎日ちきぷくの相手でヘトヘトじゃい。(そ)

そらのコト。トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

そらさん頑張ってますね☆

検査結果が良好で安心されたのではないでしょうか^^
ほんとうに良かったですね~!!!
そらさんと、カヲ。さんご夫婦の頑張りの賜物ですね。

最近のそらさんのお写真を拝見していると、
ムクミが取れてスッキリしたというのが
よくわかります。お目目もキラッキラですし。

風が吹くとお散歩嫌がりますよね。
我が家のいぬ達もそうなのですが、
イタグレ以外の犬種もそうなんですかねぇ(笑)

そらさんの元気が更に戻ったら
また遊んでくださーい^^

りんごまる:2012/04/26(木) 22:34:46 | URL | [編集]

りんごまるさま☆

ありがとうございます〜(涙。
そらさんの表情や、ムクミ、
そんなふうに言っていただけるととっても嬉しいです。

でも実はお顔の白髪がめっぽう増えちゃいました。
療養食フードがけっこう穀物中心っぽいので
フードかな〜?とも思うのですが
せっかく下がり始めた中性脂肪のコトもあるので
へんにトッピングやらサプリやらはしばらく
やめておこうかなぁとも思ったり。
お顔、真っ白ですよ〜(苦笑。

アリスちゃんやニコぷんも風怖がりますか?
そらさんがあまりにも踏ん張って動かないので
(玄関前で「動かぬっ!」ってやるのデス)
さいきんではちきぷくまでまねして「動かぬっ!」
ってやるんですよね〜(笑。
ご近所のチワワちゃんとかは平気で元気にお散歩
してるのに〜!!ふふ。

ぜひぜひ〜!
そらさん、きっとアリスちゃんに話したいこと
たくさんあると思いますョ〜(笑)
妹の愚痴とか、妹の愚痴とか、妹の愚痴とか。w
どこかちょうど良いトコロがあるといいな〜☆

カヲりん:2012/04/26(木) 23:52:00 | URL | [編集]

おめでとー!

良かったぁぁ!
まずはひとやま超えた感じだね。
ゆっくりでいいよ、すこーしづつ体重も落ちていくから絶対大丈夫。
お薬効いてきて、よかった!!!
ちきぷくがたじたじになるくらいの元気なそらさんを見られるのも近いかもっ!


miho:2012/04/27(金) 00:02:32 | URL | [編集]

mihoさ〜ん☆

mihoさ〜ん!!ありがと〜〜〜っ☆
やっとやっと、安定してきましたよ〜。

いつも夕方になると元気も増してくるみたいで、
昼間はちきぷくにやられっぱなしのそらさんも
17時〜19時(笑)はちきぷくをやりこめてるよ〜。ちきぷく、ころがってます。ププ

ついつい欲が出てきちゃって
ハゲ治らないかな〜?とか、
白髪(増えて来ちゃった...)少なくならないかな〜?とか、
そんなコト考え始めてるけど、まずは今の調子を
維持していけるようにしなきゃなぁ〜って思い治してみたり。

アルくんとお会いできる時には、一緒に元気に走り回れるようになるといいな〜♪
筋肉、作れるようにおさんぽ楽しく頑張りマス☆

カヲりん:2012/04/27(金) 00:33:05 | URL | [編集]

よかった、そらさん。調子良いぞー!
私も運動好きじゃないの、そらさん♪
いっしょに運動頑張ろうね!
私にもいっぱい運動できそうなハイパー運動マシン「ちきぷく」欲しいな~^^

この調子で・・・願っています!

かのん:2012/04/27(金) 01:02:02 | URL | [編集]

かのんさま☆

ありがとうございます〜☆
今日もゴロゴロ・毎日ゴロゴロ・お布団大好き
ゴロゴロそらさんです(笑。

ハイパー運動マシン「ちきぷく」...(大爆笑)
ほんとハイパーですが、派遣しますよ?フフ。

そらさんはゴロゴロしたいのに、遊びたい盛りの
ちきぷくはもうたいくつでたいくつで、
ついそらさんの太ももをかじってしまいます。w

今日もまた、もう少ししたらはじまると思います〜。
大運動会っ!!

カヲりん:2012/04/27(金) 13:56:55 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

