--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

04.27

gomafishさんのお♪NEWなお洋服。

先週の金曜☆gomafishさんから新作案内のメールが届きました☆


わー!!
こ〜んな記事書いた直後にだよっ!!w


gomafishさんの水玉...水玉...水玉...。(呪文かっ!?)


そんなわけでおこづかいはすっからかんだけど
禁断の「おこづかい貯金」にまで手を出して買ってしまったおNEWのお洋服。


0427_3.jpg
み〜ずたま〜♪み〜ずたまたま♪ミズタマちきぷく〜。


乙女だっ!!
乙女っぽく見えるっ!!
(顔は男前だけど)

ちなみにコレは「マテ」の時間が長すぎてイライラしている顔。w


そらさんにはもちろんシマシマ☆
男たるもの「シマシマ」を着こなしてなんぼ!


0427_1.jpg
...と、シマシマ好きのスミトさんが言っているか言ってないかは別としてw
(言ってません☆ゴメンナサイw。



ベストも購入☆
フードが顔にかからないようにとめられる
パッチンボタンも着いていて、とっても便利〜!!
お気に入りです!
今日は少し寒いな〜?ってときに気軽に羽織れてイイね♪


0427_2.jpg
そらさん、坊っちゃんみたいだ〜可愛いョ!(←親バカ)


0427_4.jpg
ちきぷく〜!!よかった(涙。女の子に見える!!!(シツコイ?)

20日に注文して26日には届きました。
すごい!
これでGWはおNEWでおでかけできちゃうね!


...くれぐれも、そらさんに噛みついてお洋服やぶらないようにしてください。


ちきぷくっ!?
聞いてる??


0427_5.jpg
...大好きなスミちゃんといるときは女の子顔になるちきぷく。


ちきぷく、甘えたさんの時はお目々もまぁるくなるんだけどな〜。
遊んでるときはいつもつり上がってるよ...まったくもって残念ナリ。w




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

ちきぷくのお耳は「おやつ」「ごはん」「スミちゃん」にしか反応しません。ププ。

そらとしきのお洋服トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

しきちゃん、座り方も男前やん♪

そらさんの体調ぐんぐん良くなってるようで、わたしもうれしいです!
なんせ、わたしの3大イタグレアイドルのひとりはそらさんなのですから☆
(あとはコパンくんとてんとんダヨ)

だから密かにそらさんマンの復活を願っているのでーす。

NEE-Z:2012/04/27(金) 22:20:06 | URL | [編集]

NEE-Zさま☆

男前でしょーっ??(笑)

そ!そそそそそそそそ!!
恐縮デスっ!超恐縮デスっ!!
でもうれしいです(号泣)
顔デカイ、シリもデカイそらさんですが
どうぞどうぞ応援してあげてくださいませ。

そらさんマン!!
これまた覚えていてくれてありがとーございます。
あと少しやせたらまた雲にも乗れるきがします〜(笑。

カヲりん:2012/04/28(土) 21:57:35 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

