--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

05.01

そら&しき☆てんてら家にゆくっ♪


日曜日☆
そら&しきとおひさしぶりぶりのてんてら家
お出かけしてきたよ〜!!



いらっしゃ〜〜い。


0502_1_20120501231042.jpg
定ポジションでせくすぃーポーズのてらとん☆

0502_2_20120501231150.jpg
せくすぅぃーだろぉ〜??


YES!せくすぅぃーデス!!w


で、シリといえばそらさんも負けて(?)られません。
てんてらママさんにカイカイしてもらってウットリーヌなそらさん。


0502_3_20120501231244.jpg
そこそこーっ。


うちの我がママ娘、てらとんにごあいさつ。


0502_4_20120501231423.jpg
ちきだョーー!!ちきぷくだョーー!!


一見、しおらしくみえますが、
到着後ものすごい勢いでソファーを飛び越えまくっていたちきぷく。
がさつ丸出し。

足もと見ないからもうホントザッパー!ザッパー!大ざっぱー☆


0502_5_20120501231600.jpg
ちょっぴりやるコトが似ているてらとんとちきぷく。笑

0502_6_20120501231729.jpg
美味しいモノがでてくるんじゃないかとママさんガン見です。


ところで、てんてら家のステキウッドデッキ。
そらしきもたくさん遊ばせていただいたんですが
てんとんがとにかくスゴイんです。w

ミラクルてんとんショットをご覧下さい〜。
(注:左端にストーカー付き。w)


0502_7_20120501231827.jpg
てんとんヨーーーイ!


どん。


0502_8_20120501232008.jpg
しゅたっ!

0502_9_20120501232054.jpg
キャッチ!

0502_10_20120501232122.jpg
クールなお顔で簡単にやってのけるてんとん。スゲー!


ぽーんと投げても。


0502_11_20120501232220.jpg
他のメンズがまったく追いつかない。


そらさんなんて完全に出遅れてます☆


0502_12_20120501232259.jpg
気がついた時にはもうゴール寸前(笑)


まったく追いつけないそらさんは。


0502_13_20120501232405.jpg
早々にひきあげ、てんてらママさんにシリをカイカイしてもらっていた。(また...)w


さっきてんとんをガン見していたちきぷくは。
(特技:ストーカーだから。笑)


0502_14_20120501232601.jpg
ご機嫌でてんとんをストーカーしていた。w

0502_15_20120501232716.jpg
うれしいのか?うれしいのか?


あげく、てんてらママさんのタマゴちゃんコレクションを
おねだりしまくって。


0502_16_20120501232830.jpg
まんまと紫たまごちゃんをせしめていたョ。(ママさんごめんなさい〜!ありがとう!)


いいね〜ウッドデッキ。
たくさん遊ばせてもらったのでそらさんはそろそろ
おねむの時間。


0502_18_20120501233020.jpg
あーーむーーー。


まねしんぼうちきぷくはなんでもマネをする。


0502_17_20120501233138.jpg
ちきぷく...とーちゃんがショットを狙ってるよ?w


キーーぃ!!にぃちゃんマネしないでよ!!


0502_19.jpg
アンタがマネしてんだよ。w


そんな兄弟漫才をとーちゃんの腕の中で眺めるてらとん☆


0502_20.jpg
この表情好きなんだー!(か)


ゆっくりおうちで遊ばせていただいて、
夕方からはおいしいカレー屋さんに連れて行ってもらったョ☆


つづく。


いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

スペシャルゲストはもちろんアノカップルね!w

そらとしきのおでかけ。トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

日曜日はありがとうございました。
おひさしぶりぶりっ~で、ホント楽しい時間を過ごさせていただきました~♪

たくさんのスイーツ&プレゼントもありがとうございました。
我が家、なんのお構いもしませんで失礼しました。

そういえば、しきぷーはかつて、てんとんとケージに一緒に入るほど仲良しでしたもんね☆
密かにストーカーしていたのですね。気付きませんでした~。
なんだか、しきぷーはてらに似ているかもしれませんね。なんともいえない愛嬌があって
かわいい~♪
夕刻のちょっと元気なそらさんも見れて少し安心しました。

遅くまで、お付き合いいただきありがとうございました。ぜひまた、遊んでくださいませ。

カレー屋編も楽しみにしとります。

てんてらまま。:2012/05/02(水) 17:46:26 | URL | [編集]

てんてらママさま☆

こちらこそ!こちらこそーーっ!
ほんとおひさしぶりぶりでとっても嬉しかったデス。
楽しかった〜♪

いえもう、ウチのほうがお願いしてお家に伺わせて
いただいちゃいましたから〜(笑。
ちなみに、そらしき家はただいまゴッチャゴチャで
とてもお友達をお呼びできる状態ではございません〜(ひとえに私めが掃除を手抜きしているから)

いろいろ準備していただいただけでも嬉しいデス。
スイーツはお土産という名目で私がただただ
食べたいモノを欲望のままセレクトしちゃいました(笑。

そうそう、そうですよ〜。
しきとてんとん、一緒のケージでお座りしていましたよね〜懐かしー!!

なんかホント、てらとんがわわわーーってソファー
飛び越したあとに、しきも同じコトしてて
(ふたりとも足もと見ない...爆)
似てるワーって思いました☆

私はついついてんとんとしきを間違えて呼んで
しまいましたが(笑)

あいかわらずマイペースな我が家ですが、
またぜひぜひ遊んでくださいね〜。

本当に楽しいステキな時間をありがとうございました〜!!

カヲりん:2012/05/02(水) 23:37:05 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

