--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

05.02

西荻窪のサジロクローブへ☆てんてら&Soyさんと。


てんてら家にお出かけのつづき☆


夕方からは、
てんてら家さんに西荻窪のサジロクローブへ連れて行ってもらったョ☆

吉祥寺のサジロカフェの3号店だそうデス。


前日おデートしたasukaさんとsoyさんも来てくれたよ〜!!


0503_1.jpg
カッチョイイ迷彩マシン(カート)でやってきたsoyさん☆


昼間たくさんお散歩してきたんだって☆
お疲れのトコ来てくれてありがとう〜!!


そして思い思いに遊びまくった4匹は...。


0503_4.jpg
てらとん、おねーむ☆甘えたモード。

0503_5.jpg
てんとん、てらとんの上(笑)で夢の中☆むにゃむにゃ。

0503_2.jpg
カフェマットはオレのどこでもお布団☆そらさんもグースカ。

0503_3.jpg
さすがのちきぷくもお疲れだね〜☆このあとコト切れてた。笑


美味しいカレーとデザート。
優しい皆さんに囲まれてとっても幸せタイムでした。


0503_7.jpg
0503_8.jpg
0503_6.jpg
店内もとてもステキだったよ☆


ヒキコモリがちな我が家ですが、
またぜひ誘ってやってくださいませ☆




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

たのしい時間はホントあっという間にすぎちゃうね!

そらとしきのおでかけ。トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

