--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

05.05

そらさんの胸毛フッサー☆


今日はお天気も良く、
思いつきで栃木のほうのランまでGO!



とっても広い芝生でたくさん遊べましたが
飼い主がグッタリしてしまったのでその時のお話しはまた後日に。
写真たくさんあるから...キット今日中無理無理〜。


帰り道に寄ったカフェで出会ったミニピンさんのオーナーさんに
「イタグレさんにしては剛毛...ですよね?」と
言われてしまったそらさん。


帰ってお風呂に入れて乾かしていたら
たしかに!!


0506_2.jpg
首から胸にかけての毛がフッサフサー!!


拡大☆


0506_1.jpg
乾くと巻き毛になるョ!


お薬で毛が剛毛に?笑。



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

シリ毛とハラ毛ものびました。w




そらのコト。トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

えー!?

お薬で剛毛にですか!?

でも、フォッサフォッサで
と~っても羨ましい限りの胸(首?)毛ですねぇ。(*^ ^*

saco(Ein飼い主):2012/05/06(日) 00:22:54 | URL | [編集]

きっと結構な方がそうだと思いますが

そらさん、ワイルドだぜぇ~
としか浮かびません(笑)♪
とっても素敵、そらさん☆引き続き元気になってね。

そらさんのお尻マニアとしては尻毛も伸びた情報にピーン!です(^_-)

かのん:2012/05/06(日) 15:32:47 | URL | [編集]

sacoさま☆

いや〜☆
もともと剛毛ちゃんだったんですが、
なんだかここ最近グッと剛毛フッサーになって
きました(笑)。

ホントフォッサフォッサなんです(爆)。
しきの倍以上、乾くのに時間がかかります〜。

でもこの調子で
おハゲにも毛が生えてくれたらいいなー
と仄かな期待をしてる私なのです〜♪

カヲりん:2012/05/07(月) 23:55:44 | URL | [編集]

かのんさま☆

この白い白い巻き毛(乾くと渦できまス)の胸に
顔をうずめてスゥウーーーっとするのが
好きな私です(ヘンタイ?)

お尻の渦もバリバリ元気です〜。
毛が長いのでつまむと面白いんですよ〜!!

あとは最近、涙やけがひどくなってきたので
コレも治ってくれるといいな〜。
毎日ふきふきしています〜☆

カヲりん:2012/05/07(月) 23:59:11 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

