--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.08

大量生産された微妙なやつらたち。

カヲりの創作意欲は仕事のストレスと比例しています。


だってそもそも本能だけで生き抜いてきた三十ウン年、
右脳左脳のおもしろ診断でだってもちろん右右脳です。
ちなみに家族全員O型です。

よって、頭使う仕事が続くと脳みそが沸騰しちます。
ええ、ええ、しちゃいますとも。

そんなわけでそんな日はただただもくもくと木槌をたたくカヲり。

あー、できちゃった。
微妙な物体がぞくぞくとできちゃった。


その1:チェーンにカヲりのお古のペンダントヘッドをつけただけのチョーカーらしき物体。


o3o7_1.jpg
すでに1作目で装着拒否られ...涙。すっげーいやな顔されてます。


ちなみにそらのお洋服は本日、「ママポケット」さんから届いたばかりの
おにゅうです!!!

それまでごきげんだったそら。
チョーカーをむりくり着けたらとたんにご機嫌がななめになりました(汗。

そらが眠くて仕方がなさそうなので、ここでモデルはカヲりのおやすみ枕くん、
ぶちさんとしまさんに変更です。


0307_6.jpg
アップです!ぬいぐるみは物言いませんからね~エヘエヘ。



その2:先日コパンちゃんに送りつけちゃった物体と色違いのお揃い。


0307_5.jpg
チェーンの長さ間違えてあわててリングで調節しましたねー。がっかり。



その3:カヲりの趣味でゴテゴテになっちゃった色違い。


0307_3.jpg
後ろにはさらにトルコ石の飾りまでいれてしまって、たいへん趣味の悪いものになっています。



その4:とりあえず飾りとか入れてみたかっただけの物体。


0307_2.jpg
おいおいこんだけかよっ!!!笑



あ、おまけです。



狂犬病と犬鑑札のプレートがかちゃかちゃうるさかったので
縫っただけのケース。



0307_4.jpg
縫い目やばいやばい。



そんなこんなで、おぅおぅ、なぜ似たようなモノばかりを作る、カヲりよう~。


0307_8.jpg
カヲり、現実逃避もいいかげんにしろよー。



はい(涙。



あっ先日、いつも情けないブログに嬉し楽しいコメントをくださっていた
レディーの方々に強制的にお送りしたブレスレットとお犬様用チョーカーでございます。



no2.jpg
赤&黒:てんちゃんとコパンくん用です~

no11.jpg
ナチュラル&赤:凜ちゃんと花ちゃん用ですよ~。


そして、カヲりとそらのも、もちろんお揃いの色違いで~っす!!
そらは焦げ茶と赤のミックスですよ~

ライブが終わって一段落したら、今度はカービングとかに挑戦して
(できるだけ)素敵首輪&リードを作ってみたいとおもいます~。


できるかな~???




できないだろうな~ BYそら


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド

カヲりの創作ブツ。トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

おはようございますv-237

現実逃避&趣味の域を超えちゃってますねぇv-91
みんなステキィィィィイィィィィィv-10v-10

お洋服もイイ感じですっ!

いいなぁと思ってさっそく覗きに行っちゃいましたv-237
おぉぉ!安い~~!!
コレはいいぢゃな~いと思ったら・・・
サッサイズが・・ナイ(T0T)
かろうじてSSだったらイケそうだけど売り切れ~~!
やっぱり安くて人気のあるお店は早めにチェック入れないとダメですねぇ~!

鑑札入れもステキィィィィ!
売ってるヤツだとイマイチなのが多いですもんねぇ~!

いたてん:2009/03/08(日) 08:38:57 | URL | [編集]

てんちゃんママさん~。

調子に乗って作りすぎてしまいましたあああああっ!!

しっしかしっ!!!それにしてもっ!!!
てんちゃんサイズないですか~!!!!(涙
なあんてかわゆいサイズなのでしょう~。
もうっむぎゅむぎゅしたいっ!!むぎゅむぎゅしたいですよ~!!

鑑札入れ、実物、かなりやばいですよ~!!笑
4月に入っておちついたらきちんともっと本腰入れて
作ります~(涙。

まともなものができたらまた...笑
届くかも~!!!(って期待しないで待っていてください)

カヲ。:2009/03/08(日) 22:28:19 | URL | [編集]

こんばんは!

コパングのところから飛んできちゃいました!
はじめまして!!

チョーカーカワイイ!!!!
つけてたコパンもソラ君もとってもキュートよぉ♪



もくもくと木槌をたたく・・・・・。
なんだかチョピリわかります!
わたしも時折
もくもくと木槌を・・・・って心境の時ありますもんっ!


そんな時は私もチャレンジしてみようかなァ♪

永遠ママ:2009/03/08(日) 23:34:35 | URL | [編集]

永遠ママさん~。

こんばんわっ!!
こんばんわ~~~っ!!
コメントありがとうございます~v-10

チョーカーほめていただいてとてもとても嬉しいです~。
精進していつか立派に胸をはっていろんな方に
プレゼントできるようにがんばりますです~!笑

永遠くん、永遠くんといえばZEROくんのブログ
(ZEBRA)でびよーんって飛んでいた永遠くんですよね~???うっひょー!!!うれしい~。

これからもどうぞよろしくお願いいたします~。
そらとお友達になってくださいね!

永遠くんのブログにも遊びにいきます~わーいっ!

カヲ。:2009/03/08(日) 23:59:28 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

