--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.08

あそんでもらったよ~!!!

本日、某東扇島にて「美尻コンテスト」が行われました。


どどーん!!!

0308_1.jpg
優勝は凜ちゃん!!笑


なんてハレンチなコンテストなどあるはずなく、
今日もたくさんのお友達に遊んでもらいました。

着いたときにはトイプーさんしかおらず、
そらのお山の大将大爆発で、ちっちゃい子たちをはじから
追いかけ回す、とっても迷惑なそら。

しばらくしてやって来たのはっ!!!


そらくん~みらいくん~!!!
わっほーい!



そ~らく~~うん!!

0308_2.jpg
0308_3.jpg
0308_4.jpg
0308_5.jpg
そらが積極的にっ!!!成長したねそら!!カヲりうれしい~!!


みらいくんとも!

0308_6.jpg
0308_7.jpg
0308_8.jpg
0308_10.jpg
0308_9.jpg
なんかいい感じ~~~。



そして、そしてっ!!

しばらくすると見覚えのあるあのお姿っ!!
あのシルエットはっ!!!


凜ちゃんですよ~!!!!わっふー!!!



0308_12.jpg
0308_11.jpg
チョーカーとってもお似合いですよ~!!着けてくれてありがとううう~!!


雨がぽつぽつ降ってきてしまって、凜ちゃんのかわいい姿を写真に
おさめることができなかったのが残念っ!


しばらくすると雨が大粒になってきてしまいあわてて車に逃げ込みましたが

今日はほんっとに楽しそうなそらの姿が見られてとっても嬉しかったです。
最近、雨つづきで一日に2回のお散歩ができずにストレスたまり気味でした。

今朝もご飯をなかなか食べてくれなかったのですが、
ランから帰ってきたらモリモリ食べていましたよ~。
お昼寝もたっぷり満足そうです。


あっ!ちなみにやっぱり。


0308_13.jpg

...尻、持ち上がっていました。汗




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド

ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

東扇島かぁ~!
いろんなイタさんと会えて羨ましいぃぃなぁぁ!
てんちんはまだイタさん遭遇率が低~いので
たくさんのイタさんに会わせてあげたいのらぁぁぁ~(^0^)

もうちと暖かくなったら東扇島行ってみようかなぁ~~v-10

そんなに遠くないから今度初ゼブラ行ってみようと
思っておりまするんv-237

いたてん:2009/03/09(月) 21:28:03 | URL | [編集]

てんちゃんママさん~。

わ~!!!てんちゃん、きてきて~東扇島~v-10
凜ちゃんとも会えますよ~うっ!!!

そらも暖かくなったらどんどん遠征いたしますよ~!!
てんちゃんとどこかで待ち合わせしたいですね~。
うっふっふっふふふふ。
カヲり、てんちゃんさらっちゃいますよ~v-238

ゼブラ、気になります~よく聞きます。
たくさんのイタさんに会えるといいですね~!!!

カヲ。:2009/03/09(月) 22:47:15 | URL | [編集]

こんばんわ。
たくさん遊んでもらっちゃったようで
べりーべりーサンキュでした。
このところ、v-279だったり
都合がつかなかったりで
ランに行けなかったんです。
久しぶりでそ・らともにテンションi-184だったですかね?
失礼なこともたくさんしたようでm(_ _)m ゴメンナサイ
でも、そら君どんどん社交的になってきてるのね。
これからが、楽しみ。
今週はお泊りなのかしら?
ブログアップの方、こちらも楽しみにしてま~す。

SORA:2009/03/09(月) 23:57:38 | URL | [編集]

SORAママさん~。

こちらこそっ!こちらこそっ!
ありがとうございましたですよ~!!!v-10

そらくん&みらいちゃんが入ってきたとたんに
そら、本当に生き生きしていました。
自ら、そらくんに「あそんでっ!」ポーズができたし、
みらいくんにちょっかいだしに行ってみたり。
たくさん走れて、たくさん遊んでもらって、
途中から雨が降ってきてしまってとても残念でした~。

少しずつですが、そらくんやみらいちゃんのおかげで
社交的になってきた感じです~!!
またたくさん遊んでくださいね!!

そらくん&みらいくんのお揃いの迷彩がかわいくて
そらもまねっこして、たくさん迷彩模様、買っちゃいました!!笑

カヲ。:2009/03/10(火) 13:07:55 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

