--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.10

旅行のじゅんび <その2>

カヲり、今日いささか体調が悪く寝込んでおります。



布団でアブラ汗かいていたところに
ピンポーン!!


うひょうひょ!!届きました!届きましたよ~
そらのお洋服。

ponporiさんで、3着購入いたしました。
うち、2着はセールでとってもお安く購入させていただきましたが
いや、もう、こんなにお安くしていただいて恐縮なくらいて素敵ですよ~!!


じゃじゃーん。


0310_3.jpg
おうっ!おうおうおうっ!オレ様と遊べや!がうがう遊びしろや!



0310_2.jpg
なあなあ、最近カヲりもシマシマ服多いよな。おそろいか?おそろいたいのか?


そら、オットくんなぞいつもシマシマですよ。


0310_1.jpg
オレの目っていっつもびっくりしてるのな。


で、カヲり、寝込んでいるんではないのかいっ??
と、突っ込みされそうですが、お洋服到着にテンションあがって
写真撮りまくっていたときは調子よかったんですが、
なんと申しましょう~...アドレナリンが切れたとたんに貧血。

やっぱ駄目。

これから寝ます~笑。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド

そらのお洋服。トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

お大事にです

v-352カヲさんv-352 週末までには、なんとか・・・・v-388

なんとか お治しくだされぇv-363

v-352素敵なスリングv-354お洋服v-352 で 楽しいご旅行v-233 の ご報告 待ってますv-422v-411

その前に、あと e-420何品e-420 届くのだろうv-361v-361

そちらも、乞うご期待v-363

ZEROパパ:2009/03/10(火) 14:54:43 | URL | [編集]

大丈夫ですかぁぁぁあぁv-39

働きすぎで、いつもぱっさぱさの
がっさがさになってお疲れMaxになっちゃいましたねぇぇv-42

そらちんの洋服いい感じぃぃぃぃv-237
またまた見にいっちったv-238
イタグレ1号だったらギリ着れそうだすv-10
買っちまおうかなぁぁぁぁぁv-221

旅行、楽しんできてくださ~いv-46

早く良くなれお見舞いポチッv-156

いたてん:2009/03/10(火) 22:15:00 | URL | [編集]

ZEROパパさん。

フォーーーーーーーーー!!!!
じぇろぱぱさん~!!!!!
ブログがとつぜんお休み?宣言で、とっても心配して
いました~!!!!

ありがとうございます~
ありがとうございますう~
レバーとかウナギとか、なんかこう、元気になるもの
ほおばって週末は万全に出かけたいと思いますっ!

あとご紹介できる旅行グッズはマナーベルトと
おやつ類でしょうか~。
...カフェマットとかおしゃれにいきたいトコでしたが
デザインより機能性で、普通の消臭マットで決定でした。
ZEROくんはいい子にスリング入ってくれていましたね~ 。
うらやましいです!

カヲ。:2009/03/11(水) 13:30:58 | URL | [編集]

てんちゃんママさん。

はぁああ~~~~ぃい。
ちょっと復活いたしましたよー!!
今日はちゃんと会社に来ています。(でも身が入らないです...笑)

てんちゃん1号となっ!!!
うひゃー!!なんてかわゆいサイズなのでしょう~。
そらは4号でしたが、首回りがゆるいと足を入れて
脱ごうとして、からまっちゃうので
(先日は首に前足2本入っちゃったまま硬直して
ましたよん)お願いして首回りだけサイズダウン
してもらっちゃいましたん。

てんちゃんとお揃い着たいな~!!!エヘエヘ。

カヲ。:2009/03/11(水) 14:53:01 | URL | [編集]

あ~~~っv-363
おそろだ~~!
オレンジのしましまボーダー・・・あれ?
しましま=ボーダー・・・??
袖なしのTシャツだけど1つもってま~す。
カヲリさんと、同じセンスだったとは・・うれしいです。
ponporiさんのTシャツ系はなかなかv-426だと思います。
しっかし、カヲリさん!!
お洋服のネット買いにはまっちゃいましたね。
これって、なかなか抜けられないんですよ~。
我が子のためなら自分の洋服代けずってでも
買うようになっちゃうんですからv-393
お気をつけを。

お体の方全快しましたか?
楽しい旅行に。。。いってらっしゃ~い。。。

SORA:2009/03/11(水) 23:29:04 | URL | [編集]

あ!ponporiさんのお洋服だあ!
コパンも、こちら服で4号なので、そらくんと同じくらいの大きさなんだー♪て思っちゃいました。

どのお洋服も、とてもキュート!似合ってるね、そらくん。
ますます会いたくなっちゃったわ~!

ご旅行は、みんなでしましまかな?(≧▽≦)

まずは、カヲさんが、元気になりますように~!念ッ!!

caerupan:2009/03/12(木) 08:08:12 | URL | [編集]

SORAママさん~。

おおおおおっ!!!
お揃いですかぁ~!!!うれしいです~。
実は、ランでお会いするたびに、
そらくんとみらいくんのお洋服をチラチラと横目で
チェックさせていただいていました~v-238
あたたかくなってきたら、そら&そらコンビでお揃いっ!
なんて嬉しいコトがあるといいなあ~。

そして、ネット買い、
もうすでにどっぷりハマってしまっております~。
....自分のモノ...なんだかあまり買う気にもならず、
そらのものばかりを購入。
....だんだん手抜きされていく自分ですよう~。

今度ぜひオススメのお洋服屋さん教えてくださいね。

体調、ご心配いただきありがとうございます。
全快!とはいきませんが、ずいぶん調子よくなって
きましたので、旅行でゆっくりして全快目指します!
日曜、天気がよければまたランに出かけると思い
ますのでお会い出来たら嬉しいです~!!!

カヲ。:2009/03/12(木) 13:16:15 | URL | [編集]

caerupanさん~。

うっひょー!v-10コパンちゃんも4号さんですかあ~!!
...でも、なぜそらのほうがよりムッチリと見えるのでしょう~...とほほ。ちっとも痩せてくれません~。

コパンちゃん、おしゃれさんだから
いつも何処で購入しているのかな~?と
気になりまくっていました。
caerupanさんの手作りもたくさんあるんですよね!
うらやましいです~。
(以前、ブログで着ていらした黄色いトラックスーツに
オットくんが超食らいついていました!)

そらのイラストありがとうございます!
んも~感激で、ちょうどケータイから見ていたので
即待ち受け画面ですよ~。マウスで描けちゃうなんて
すごいっ!!!
私もあとでこっそり挑戦してみます。

念っ!たしかにお受け取りいたしましたー!!
めきめき元気になりますっ!
ありがとうございます~!!!

旅行はしましまトリオで笑われてこようと思いますよ~


カヲ。:2009/03/12(木) 13:28:24 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

