--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.14

にゅぃいいい~~ん。

ヨメ、やっぱり一日日記サボりました(涙。


そらはまだドッグランデビューをしていません。
病院に行くときも、肛門腺をしぼりにいくときも電車でガタゴト。

....その理由は飼い主たちが車を持っていないから

でもっ!でももうすぐウチに車がやってきます。
そうしたらドッグラン行きたい放題です!
そらは、まだお友達が一匹もいないロンリー・わんなので、
どうぞどなたかお友達になってあげてくださいね。ぺこり

ところで、ロンリー・わん。
昨日ヨメにお洋服を買ってもらいました。

イタグレ服のお店*gomafish*さんから
http://gomafish.ocnk.net/
とってもとってもかわいいオレンジのフリースが届きましたよ。

ぴったりサイズ!
ふわふわやわらか、ヨメもそらも大満足のニコニコです。


1114_1.jpg
にゅぃいいい~~ん。



ところで 首、長っ!!!!!




1114_2.jpg
お耳も隠れるスグレもの。


う~ん、
ところで何かに似ているんですよ。

最近目にしたよくある何か....。




う~ん


う~ん


うううう~ん?


うっ!!!!!?(-_-)



1114last.jpg



ああ~~あ(納得)



1114_4.jpg
工事中な~のだ!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 イタリアングレーハウンド

そらのお洋服。トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

