--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.15

ホテル四季の蔵でガウガウしてきたぜ。~ぱあと1~

2月25日の、そら&カヲり合同誕生日のプレゼントとして、
オットくんが旅行に連れて行ってくれましたよ~。



出発は、天気がいまひとつの3月13日。


0313_1.jpg
オ~イ、これからどこに行くんだ~??


そら、はじめての長距離ドライブ。
まずは足柄SAで休憩です。
ドッグランもありますよ~!!!


0313_2.jpg
チッチもウンピーも万全だゼ!


その後、かの有名な「天城越え~~」をし、


ついた先は....


ホテル四季の蔵
河津にあるんだよ~


まずは、ラウンジでマタ~り。


0313_3.jpg
0313_4.jpg
ホテルのスッタッフさん、皆さん優しくてとっても良いカンジですね~


ささっ、いよいよお部屋ですよ~。


0313_5.jpg
窓からはもちろん海も見えます!


0313_6.jpg
アジアンテイストでとっても素敵なお部屋ですね~。


雨ヲンナのカヲりのせいで、夕方からすっかり雨。
ホテルにある屋上のドッグランにも森のドッグランにもいけないので、
室内にあるドッグランで遊ぶことにしました。
(トリミングルームやプレイルームもあるんですよ~)


0313_7.jpg
おいおい、おかしなことになっていないか?


0313_8.jpg
そら....σ(^◇^;)


しばらく遊んでから、カヲりはこんなときにしか体験できないアロママッサージに。
はぁ~ごくらくごくらく。

案の定、「リンパの流れ悪いですね~」「ぱんぱんですね」と同情されまくり。


こころなしか、顔がぷっしゅりとしぼんでご機嫌でお部屋に戻ると...。


0313_9.jpg
お疲れのご様子の1人と一匹。


ささっ!お楽しみのお夕飯ですよ~!!


0313_10.jpg
メニューの一部ですよ~!!ウマ~~!!!!(一部食いかけ...失礼しました)


オットくんからのプレゼント。


0313_11.jpg
ウマ~~!!!激ウマ~~!!!


こちらのホテルはずうっとワンと一緒にいられるトコロが素敵。
階段や廊下にもワン用のマナーグッズがおいてあります。
もちろん、お夕食もそらと一緒です。

はじめてのお食事デビュー、そら、びっくりするほどいい子でした。
オットくんが、事前にメールではじめての不安を伝えておいたそうで、
席も少し離れたところに手配してくださったようです。
他のワンちゃんたちも皆とっても良い子にしていましたよ~。


0313_12.jpg
おそそもまったくしませんでしたよ~。


さて、
お腹もいっぱいになったことですし....

ここはもちろん、ワン用大浴場に行くに決まっています!



0313_13.jpg
ライフジャケットを身につけて...ささっ!オフロに、ささっ!!



あああああああぁああぁぁああぁああ~~
そらの悲鳴。


...無理でした。
ライフジャケット身につけているのになぜ沈む?そらよ。



気を取り直して、足のつく場所で湯浴み。


0313_14.jpg
なぜ気持ち良さそうにしてくれないのだ?そらよ~。


こちらの温泉、びっくりするほどつるっつるのぴかっぴかになっちゃいます。
そらの肌触り最高~~!!!



すっぽんぽんのままで風呂のストレスを一気に発散させるそら。


0313_15.jpg
てんちゃんからもらったお気に入りターキーさん持参です。


ラウンジではコーヒーのサービスと、
夜はバーカウンターになっちゃったりします。


0313_16.jpg


お友達同士で来ていたコーギーさんたち家族が楽しそうに
団らんしていました。
うらやましいな~!!!
ドッグランやアジリティーも豊富だし、
きっとお友達同士で来たら楽しさ倍増です。

そら家と一緒にご旅行してくださるファミリー大募集ですっ!!



そんなカンジで一日目の夜は更けていくのでした。

続!2日目!!
そらの旅はまだまだ続きますよ~。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド


そらの旅行。トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

旦那さん優しいですね~e-415
お誕生日のお祝いに旅行だなんて素敵ですe-349

そして!!とーっても楽しそうe-343e-343
素敵な宿ですねe-420
そらくんも初めての旅行でいい子ちゃんだしe-278おりこうさ~~んe-287

2日目も楽しみにしてますよぉe-454

あ!うるさいスフィー家でよければ。。。
旅行一緒に行きたいですぅe-446

スフィママ:2009/03/15(日) 01:31:36 | URL | [編集]

おかえりなさ~い!

うほぉぉぉぉぉぉぉ~~~♪
ステキなところですねぇ~~!
いいなぁいいなぁいいなぁv-237

オットさんもやさし~しぃv-10
プレゼントも感動~~v-25

そらちんもイイ子にしてたんですねー♪
ライフジャケットもカックイイ~~っすv-218
なんで沈んじゃうのぉぉ(^0^)

お風呂シーンもうっすらモヤがかかって
悩殺ですっ!!!!!

ターキーちゃん持って行ってくれた
んですねぇぇぇ!
チョ~ウレシスv-10v-10

いつかてん家との大冒険お願いしますv-48


いたてん:2009/03/15(日) 08:20:15 | URL | [編集]

はいっ!応募です(^ ^)/

v-352カヲさんv-352 お元気になられたようで、楽しそうな ご旅行ですねv-354

それにしても、v-352オットさんv-352 は、シブイなぁv-363

e-420素敵な旅行e-420 に、気のきいた プレゼンツv-25 v-352そらくんv-352 への気遣いv-354

それに、e-267白のライダースe-267 を着て乗る 木馬v-363

v-507 惚れなおしましたv-402 ・・・俺がぁv-405v-363v-361

盛りだくさんで、とても まったりv-354楽しいご旅行 の様子が伝わってきますv-410

あっ、それから v-299一緒にご旅行抽選会v-62v-299 も 楽しみにしてま~すv-411

v-507 v-352カヲさんv-352 にお願いv-354

一緒にご旅行 行ったら、v-507ワタシ の はまぐり 食べないでねv-363 好物なんでv-410

続き編 も楽しみにまっておりますv-422

ZEROパパ:2009/03/15(日) 09:28:25 | URL | [編集]

スフィママさん~。

スフィママさん~v-10
とってもとっても素敵なお宿でしたよ~!!
ワン連れでなかったとしても~とても良い
プチホテルでした~。

スフィちゃんと一緒っ!v-238だなんてっ!
もしかしてスフィちゃんとそらの混浴もっアリ!?
そら大興奮でドキドキしちゃいますね~
飼い主も考えただけであまりにも楽しそうでv-10
想像が膨らんでしまいます~。
機会があったらぜひぜひご一緒してください~。v-10

カヲ。:2009/03/15(日) 21:22:12 | URL | [編集]

てんちゃんママさん~。

そら、お湯に入ったとたんに、テンパりまくって
お湯がぶがぶ飲んじゃいましたよ~v-12
犬って犬掻きとかできるんじゃないの~!!??
...と、優雅に気持ち良さそうに泳いでいる
トイプーちゃんのお写真とかみて、軽く凹みました~笑。

てんちゃん家と一緒だったらいいね~v-238
な~んてオットくんと話していたんですよう~。
てんちゃんからいただいたターキーくんは
そらの大のお気に入りですからね~。v-10
「てんちゃんとそらの大冒険!」そんなタイトルの
日記が書ける日を楽しみにしちゃいますよ~!!

カヲ。:2009/03/15(日) 21:28:04 | URL | [編集]

ZEROパパさん~。

わ~!!!ZEROぱぱさんっ!!スルドイっ!!
私が我慢できなくて思わず食べちゃったハマグリ~
バレバレですね~!!
と~ても恥ずかしいですよ~!!笑。
私も好物なので、常に狙い定めちゃいますよ~。

ここのホテルさんは、チェックアウト後のランチ用に、
森のドッグランの近くにバーベキュー場も使えるんですよ~。
ZERO家さんとワイワイしたらと~ても楽しそうです~v-10
わあ~v-238ご一緒できるのを楽しみにしちゃいます!!

カヲ。:2009/03/15(日) 21:36:35 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

