--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.15

ホテル四季の蔵でガウガウしてきたぜ。~ぱあと2~

ぱあと2ですよ~。


夜中に外は暴風雨。
カヲりよ...どこまでも嵐を呼ぶヲンナなのだ?



あんなに夕飯でおなかぱんぱんになっていたにも関わらず、
朝目が覚めるとお腹ぐーぐー。
食いしん坊なカヲりは、朝食が待ち遠しくて仕方がありません。


0314_1.jpg
ふぉー!!!こりゃ朝からテンションあがります。


しぼりたてジュースやできたてデニッシュ。
とってもとっても美味しゅういただきました~。


0314_2.jpg
かなり食べてしまったあとのデニッシュ。


こちらのホテルはチェックアウト後でもドッグランで
遊ばせてくれます。

昨日は行けなかった森の中のドッグランへレッツごー!!


0314_3.jpg
水はけの良い土と砂利で雨でも足下がぬかるみませんよ~。


0314_5.jpg
0314_4_20090315011314.jpg
アジリティーにも初挑戦~。


0314_8.jpg
マイナスイオン満々ですよ~。


しばし遊んでから、伊豆高原の伊豆高原 こうげん倶楽部へ。
塩ラーメンと餃子をいただきました~。


そして~
帰りたくないけど、帰宅の途です。


帰りは海を見ながらのドライブ。


0314_6.jpg
はいはい、もちろんカヲりもしましまですよ~。途中のカフェで海を見ながら休憩~。


思いのほか早くお家につくことができました。

お天気はいまひとつでしたが、ほんっとに楽しい旅行でしたよ~。
大満足の大満喫です。

ホテル四季の蔵、またぜひぜひ行きたいですね~。


0314_7.jpg
そらもおつかれさま~。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド

そらの旅行。トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

めざせ!「そら&てんの大冒険!」

いやぁ本当に楽しそうv-237

朝ごはんもチョー美味しそうだしぃv-271
見てるだけでテンションあがりまっすv-81
そらちんのレインコートもカックイイィィ!
マイナスイオンたっぷりあびちゃいましたねぇぇぇv-10v-10

あっそうそう そらちんの旅行準備のブログ見てponporiさんで
同じシマシマ買おうと思ったのですが見当たらなくて
似た感じのシマシマ買っちゃいました。

おそろv-237エヘエヘv-237v-237

最後のそらちんのお顔すごくカワイイですぅv-238

いたてん:2009/03/15(日) 21:44:59 | URL | [編集]

てんちゃんママさん~。

いや~!帰りはあまりイベントもなく(笑
かえってきちゃったんですけどねぇ~!!!
あっ!でも、餃子おいしかったですよ~
エヘエヘv-238

そらのシマシマはセール品なのでしたあ~!!
さっき見たら売り切れでした...残念~。
あっ!でもシマシマおそろですねv-10
うちは皆シマシマ好きなので、ぜひぜひお会いする
ときはシマシマだらけで行きたいものですv-238
しましま~v-10

カヲ。:2009/03/16(月) 11:19:01 | URL | [編集]

四季の蔵~♪

携帯から閲覧していて、ずっとウズウズしておりましたー。

私も、四季の蔵に行きたくって、ずっと考えていたのですが、
今回は家族(4人)という人数に断念。
そして、河津桜のシーズンで、予約いっぱい><

そして、記事にUPされる内容を拝見して
あああ、いきたーい!熱が再発しました。
何より、今度からは
「そらくんが宿泊した四季の蔵♪」
って思うと、ワクワクも倍増ですよー。<ヘンタイか!

今度は、コパンとお友達と、シーズンオフを狙って宿泊してみたいです。

そらくん、雨にもマケズ、楽しそうで何よりでしたね~♪
ワンコ用の温泉でお肌の調子も絶好調で最高だね☆

今度は、カヲさん、オットさん、そらくんの
3人しましま3ショットが見られますように☆

caerupan:2009/03/17(火) 11:26:57 | URL | [編集]

caerupanさ~ん。

をををををを!!!
結構有名なんですねっ!四季の蔵。(無知...)
そういえば、老若男女女同士...みなさんお二人の
方々が多かったです~。
大きいお部屋がないのですね~!!
お料理、スタッフさん、お風呂、すべてにおいて
すばらしかったのですが、たったひとつ...
防音が甘いので、お隣さんがちょっぴりうるさくて
眠れませんでした。
エヘエヘ、カヲり見かけによらずデリケート!笑

私たちも桜祭りの終わったその週末に予約したので(汗。
桜の名所にいながらにして桜は散っていたという~
なんとも情緒のない旅人をしてしまいました。

風呂嫌いのそらはもう、お湯につかっただけで
お湯ガブガブのんじゃって、
まーほんと、カヲり(かなづち)にここまで似なくても
いいのにーと思いましたよ~。
(でもカヲり、お風呂は好きですよ~)

でもでもオススメ5つ星です!!
わんこにとってもやさしいお宿でしたよ~。

イタさんの集いができたらとっても楽しそうです!
しましま3人衆、ドッグランでやってみます~!

カヲ。:2009/03/17(火) 17:05:44 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

