--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.18

オレの週末。

旅行からかえってきた次の日。
朝から河原にお散歩に行きました。



0318_1.jpg
な~んか反抗期ですか?そらさん。


この日はとっても暖かかったので、そら裸族でお散歩です。
慣れない旅行から帰ってきたばかりだったからか
非常に反抗的かつアンニュイ。


0318_2.jpg
ああ、春ってなんか気だるいよな。



0318_3.jpg
ああ、春ってなんかハラが減るよな。


この後、河原でなぜか落ちていたワタリガニの乾物(つくだに?)を見て
大興奮したそら...チョーカーの鎖、ぶっちぎりました。

...鎖ですよ、鎖。凹むわぁ~....。


本当に、河原で良かったです。
これが交通量の激しい道路だったら...と思うと、カヲり、もう、もう

凹むわぁ~...。


そんなわけで凹んだままカヲり、美容院へ。


.......................



そらとオットくんはと言うと、その間また東扇島に出向いていったそうです。


0318_4.jpg
オレ、最近遊びに誘えるようになったゼ。


オットくん曰く、この日のそらはめっさんこ楽しそうだったとのこと。
カヲりがいないときに限って....ぶつぶつ。ちょっとじぇらしー。



0318_5.jpg
オレ、追いかけっこすっき~。



さらにっ!さらにさらにっ!
素敵なイタしゃん達に出会ったようなんですよ~!!!

カヲりもお会いしたかったですよー!!



0318_6.jpg
ナイル君とうずめちゃんというお名前だそうです~。かわいいですね~!!



0318_8.jpg
うずめちゃん、仲良くしてくれてありがとうございました~。


次にお会いしたら、カヲりとも仲良くしてくださいね~。


ちなみに、連なって追いかけられるそら(笑。


0318_7.jpg
いいな~いいな~楽しそうでいいな~。



三連休、カヲりもドッグラン行きたいですう~!!!!
遊ぶのですぅ~!!じたばた。




ほんと、ガキだな、カヲり。  bY.そら



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド




ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

裸族の季節よね~

うぉぉぉぉ~v-407
そらちんってば、ちょ~~楽しそう♪
笑顔がこぼれているわ~v-410

てんもここ2~3日は、裸族でおさんぽ♪
やっぱり裸のほうがうっきうき~な感じで
走ってますぅv-344

そらちんは、わんこ友達と上手に
遊べてますなぁ~  うらやますぃ~
てんは、まだまだ内弁慶全開v-363

そらちん、お会いしたときには、お手やわらかに、お願いね。。うふっうふっv-415


いたてん:2009/03/19(木) 18:00:11 | URL | [編集]

てんママさ~っん。

そら、おめめが切れ長なもので...なんか走っている姿が
般若みたい...v-12悩ましいですう。

裸族はエエですなあ~v-10
すべすべつるつる、ついついしつっこくして
そらに嫌われるカヲりですよう~。

そらも基本、内弁慶ですよ~

ちなみにカヲり、以前「内弁慶’s」という
全員内弁慶な(どんなっ!笑)メンバーのバンドを一瞬やりました...
とどのつまりが飼い主も内弁慶なわけですよ~エヘエヘ。

そらとてんちゃんでカヲりの果たせなかった
「内弁慶's ~THE uchibenkei's~」結成してください~
ぶぶぶ。



カヲ。:2009/03/19(木) 18:10:28 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

