--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.22

う~っしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ。

とつぜんですがっ!!

気質 -Temperament
この犬は走り回ったり何かを追いかけたりすることを好みます。
非常に感受性が強く、穏やかな性格で、見知らぬ人に対しては距離を置いて
近づこうとしませんが、家族に対しては忠実で献身的に接します。
               BY.犬種図鑑 イタリアングレーハウンド



んっ?


気質 -Temperament
カヲりは走り回ったり何かを追いかけたりすることを好みます。
非常に感受性が強く、穏やかな性格で、見知らぬ人に対しては距離を置いて
近づこうとしませんが、家族に対しては忠実で献身的に接します。
               BY.人間図鑑 カヲり



よく似ているようです。笑


それはさておき、金曜は午後から日が差してきたので公園にお散歩へ。
ところが、そら、公園の芝生をランと勘違いしてもう大コーフン。
おさまりがつかないので、急遽いつもの東扇島へ行くことにしました。


0320_1.jpg
見よ!この凶悪顔!! ああ...着いた早々、かわいこちゃんにちょっかいを...(涙。


0320_2.jpg
ヨーキーの愛ちゃんはとってもお利口さんなんですよ~。


この日はランにはトイさん系が多くて、トイさん系大好きそらが
大コーフン。心配していたところに....!!!

かっこいいイタさんキタ~~~!!!


0320_3.jpg
同じ犬種とは思えないほどに鍛えられた肉体美っ!!!(コーフン)


0320_4.jpg
なぜこうも違うんだい?そらよ。


0320_5.jpg
ナイスショットがとれませんでしたが、後ろを走る愛ちゃんのお兄ちゃん
(ジャックラッセルの恋くん)ととっても楽しく遊んでもらったんですよ~。



たくさんたくさん遊んだ後は...。
やっぱり。ぷぷぷ。(^◇^)




0320_6.jpg
お~つかれさま~~~~。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド



ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんばんみv-222
そらちん走ってますねぇv-30

やっぱりイタさんはランでグングン走らないとねぇぇぇ~~!
そらちんは立派なイタグレちゃんですよねぇv-237
じぇんじぇんヘタレじゃないよぉぉぉぉ!!
それに比べててんちんは、全く走りませぬ(ToT)
かなすいv-406

いたてん:2009/03/21(土) 23:38:21 | URL | [編集]

てんちゃんママさん~。

ところがどっこい、毎度毎度l追いかけられる専門なんですよう~
しかも同じイタさんだとすぐ追いつかれて捕まってしまうのです。
(その後、もちろんへこへこされて硬直)

ここ最近のランで気がついたんですが、
そらは、ジャックラッセルテリアさんとの相性が抜群なのです~!
...走るの遅いので、足の短いジャックさんとなら互角で長い時間走れるんです~。
しかもジャックさんも走りスキっの遊びスキ!

もうちょっとダイエットしてイタさん達と互角に遊べる
ようになると良いのですがあ~。

てんちゃん、本気で走ったらとっても速そう...!!
実は、アスリートかもしれませんようっ!!

カヲ。:2009/03/21(土) 23:54:55 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

