--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.23

そらがはじめて「わんっ!」って吠えたっ!!


土曜はうららか~な小春日和。
桜もほころび始めたようですよ~。



0321_1.jpg
小さい春み~つけた。


今日は昼過ぎからいつもの東扇島。
ところが、今日はちっちゃい子が多くてイタさんが一匹もおりません。

まあ、基本ジャイアンなので弱いモノにだけは偉そうにしています。
あ~!!踏みつぶさないでっ!踏みつぶさないで~!!とハラハラ。

後半からは似たような体格のミニチュアシュナウザーさんとたくさん遊んでもらいました。


0321_2.jpg
0321_3.jpg
0321_4.jpg
なんでいつもオモロ~顔で走るのだろう~??


0321_5.jpg
キツネさん???



まだまだ日も高く、暖かだったので、ドッグランの利用登録がてら城南島まで
足をのばしてみましたよ~。



0321_6.jpg
飛行機デカっ~~~!!!!!



城南島公園は、すっごく広くてキャンプもできます。
海岸沿いでお散歩にも最高!
羽田空港の近くなので、飛行機がひっきりなしに飛んだり降りたり。
めっちゃデカサイズ。

さあさあ、ドッグランの登録も済ませてつばさドッグランへレッツゴーです。


ここで、そらに異変がっ!!!

あの、迫られると逃げっぱなしのそらがっ!
おろおろしてばかりのそらがっ!
ちょっかい出して怒られっぱなしのそらがっ!!!




吠えた!!!
しかも、遊んでポーズをしながら相手のわんちゃんを上手に誘っている~!!


じつは一緒にあそんでくれたジャックラッセルさん、
とってもよく吠えていたんです。
吠えながら「遊んで」ポーズをして追いかけっこしてくれるので
そらも見よう見まねで吠えてみたら思いの外楽しかったみたい。


0321_9.jpg
0321_8.jpg
0321_7.jpg
わふっ!わっふっ!わふっ!


個人的には、小型犬・大型犬と分かれているし、
緑の多~い東扇島のドッグランのほうがスキかな~と思いましたが、
(よく、東扇島が一番よく走る~とお伺いしますし)
城南島はお散歩したり写真を撮ったり(オットくん萌え萌え)
お腹がすいたら焼きそばとかたこ焼き食べられるので、
それはそれで、なかなか良い感じです。


今日は何より、そらが「ワンっ」と言えたことが一番嬉しかった
カヲりでした。
こうやって、先輩わんちゃんにいろ~んなこと教えてもらって
成長していくのですね~。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド


ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

おぉぉ!そらてぃん「ワンッ」って言っちゃいましたかぁv-308
成長してますねぇぇぇぇ♪

それにしてもそらつぅぃん、よく走りますねぇ!v-355
羨ますぅいぃぃいぃ~~~v-410

ランのはしごとは、そらとんやりますねぇ♪
てんもそら先輩に置いて行かれないよう
頑張らなければ・・・

いたてん:2009/03/23(月) 05:49:09 | URL | [編集]

わんわんわんっ

なんと、そらくんもついに「ワンワン」デビューだったのですねー!
初めての声は、どんな声だったのかな?
遊びにお誘いだったから、少し高い声?それとも、控えめな声?
ああ、気になる、気になります~!

…ウチは、、、うっさい位吠えるので、少しは黙っていて欲しいです。
飼い主に似て、おしゃべりになっちゃったのかしら。。。

そらくんのDRでのお姿、とても楽しそうですね~!
一番最初の、
「オレ、オレ、♂ばかりにモテる~~~!」
と、悲鳴を上げていたことがウソみたい(^m^*
こうやって、男子は成長していくのですね♪

暖かくなったら、そらくんに会いに
あちこちのDRを覗きにいってみるぞっ!
そして、ナデナデさせてもらうゾー☆

caerupan:2009/03/23(月) 12:31:01 | URL | [編集]

てんちゃんママさん~。

ワンっ!って言っちゃいましたよう~!!!v-10

たまに家で私が四つん這いになって
「わんっわんっ」と教えていたのですが(とほほ)
私には吠えても他のイヌには吠えられず...
とんだ内弁慶野郎でしたが、ついに吠えました~。
やっぱり同じわんちゃんに教えてもらうのが一番
なのかもしれませんねえ~。

今度は、オシリを狙われたときの逃げ方を
教えてもらわないと!!です。
するり~とかわして上手に遊べるようになったら
いいな~ムフフフ。v-238

カヲ。:2009/03/23(月) 16:25:11 | URL | [編集]

caerupanさん~。

はじめの第一声は「わ...わふっ」。
と、エエエー(涙。な控えめボイスでしたが
「わふっ?」「わふっ!」と少しずつの成長です~。
でも相手が先に「ワン!」と吠えるのにつられて
「ワ(フ)ン!」と吠えておられました~v-10
や~、バカな子ほどかわいいとはよく言ったもので
すっかり親ばか一直線ですよう~。

コパンちゃんはよく吠えるとのことっ!
ここはいっぱつ、そらにカッチョイイ吠え方を
伝授してやってください~。

こちらもコパンちゃんに会いに出向きますぞー!!!
やる気むんむんでございます。
むっちりそらを、存分になでなでこねこねしてやって
くださいましー。v-238

カヲ。:2009/03/23(月) 16:34:32 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

