--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.24

ワタの海。

近くのホームセンターで、都合のよい犬用クッションが半額以下になっておりました。
そらは、裏に滑り止めがついているとそこをカリカリはがしまくって
内臓..もとい、ワタを全部かき出してしまうので
一枚布で出来ているクッションを探すのが大変。


セール品はまさにそらにぴったりの一品だったので、
3つばかし買いだめしてきましたよう。



と・こ・ろ・が!


0324_2.jpg
あああ~あぁ~! あああ~あぁあぁ~!

0324_4.jpg
これ、撮影用に集めたのではなく本当にこうなっていました。涙

オットくんからの報告で(カヲり、まだ会社)
もちろんウンぴーからはワタが検出されたそうですよ~。


0321_4_20090324215218.jpg
たゆたゆたゆ~(注:記事の内容とそらの写真は関係ありません。笑)


残りあと2つ....。
どうか夜なべ修復をまぬがれますように~。

***

と!最近、あまったキレッパシで作った犬鑑札入れ。


0324_3.jpg
思わず女の子用になってしまったあ!!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド




そらのイタズラ。トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

破壊王??

いやぁ~ゃゃゃゃぁ~。
そらちんやりましたね~。。
3つ買っておいてよかった(?)ですね~

飲み込んでしまうのは、心配ですね~
てんも、ティッシュやら、紙切れを
ビリビリしますが、飲み込みはしないようで少し安心です。。

おっ、おおぉぉ!なかなかすてきな鑑札いれ
じゃぁないですか!!
かわいい~~v-343

お仕事忙しそうですねぇ~
きっと、そらちん(おっとさんも)寂しがっていることでしょうよぅ~おぅ(涙)
がんばれ!カヲり!!

いたてん:2009/03/25(水) 08:14:11 | URL | [編集]

はじめまして。

はじめまして。
クウママと申します。

いつも、ブログ盗み読み(?)させて
いただいていました。
ストーカーみたくなってきて
しまいましたのでコメさせてください。

我が家の息子犬・空河はトイマンです。
イタさんの血が入っているので体系は
似ていますがブラック&タンなので
「ミニピン?」としか聞かれません。

これからも楽しいブログに
お邪魔させてくださいm(_ _)m


クウママ:2009/03/25(水) 09:11:17 | URL | [編集]

うっひょょ♪

ふわふわ やっちゃいましたね~v-12
きっと雪をイメージしたんだよねっv-290
ZEROも昨日やってました。
静かだなぁ~と思ってみたら・・・
ベットの上で・・・ぬいぐるみをv-405
この、ふわふわ今年のクリスマスツリーv-255に飾るでつ。

凄いーv-424犬鑑札入れv-353素敵v-353すてきーv-344めちゃくちゃ可愛いです。v-347

お仕事お疲れ様でした。
私も、昨日は残業でした。
今日は、早く帰れそうなにゃv-284

そらタン お耳がチビまるこちゃんに出てくる お金持ちの男の子の髪型に 似てルンe-343

ZEROママ あっつん:2009/03/25(水) 11:28:11 | URL | [編集]

はじめまして。

わー!うちも、一緒だ~と、共感ですよ。

ワタの海、時々、現れる現象ですよねv-353
もう、あきれて、怒る気にもなりません。
こうなったら、やんちゃ、楽しみましょう!
お裁縫の腕があがる。あがるv-345

アルバスママ:2009/03/25(水) 14:50:33 | URL | [編集]

てんちゃんママさん~。

やっちまいやがりましたよう~!!!涙。

2つめのクッションも風前の灯火です~。
...縫い目を執拗にがじがじがじがじ。
ストレスたまっているのでしょうねえ...。
今週末もラン行き決定ですね。とほほ。

カヲり、基本根性なしなのでもうやる気を
すっかりとなくしていますね~。
今日は早く帰って好物のカシミールカレーを
食したいです。
むふーーーーーーーーv-238

鑑札入れ、容易に出し入れ出来ないのが難点です。
ネットで通販のものも出し入れ前提のものはなかなか
ないのでそんなものですかねえ...。
先日うっかりランの登録に出かけたら
いちいち分解して大変でした。
なにか良いアイデアあったら教えてくださいね~
こんなキレッパシでよければいくつでも作りますよ~
エヘエヘ。v-10

カヲ。:2009/03/25(水) 15:58:21 | URL | [編集]

クウママさん~。

はじめましてです~v-10コメントありがとうございます~!!
先ほど空河ちゃんのブログを拝見させていただいちゃい
ましたよ~!!!

かっつ!!!かわいいっ~~~っ!!!!!!!!!v-223絶叫です!!

そして空河ちゃんのお友達にもソラちゃんが
いらっしゃるのですね~!!
いいなっいいなっ!仲良しでいいな~!!
そらともぜひぜひお友達になってやってくださいね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします~!!
そして勝手にリンクさせていただいちゃいましたあ!
エヘエヘ。

カヲ。:2009/03/25(水) 16:07:32 | URL | [編集]

ZEROママ あっつんさん~。

わーv-238わーv-238わーv-238
わーv-238
こんにちわぁ~!!!あっつんさまはじめましてですよう~!!
いつもZEROくん&SCRAPSちゃんのブログ楽しませて
いただいています~v-10

ZEROくんも内臓ほりほり得意ですか~??
そら家では、ワタ入りアイテムがつぎつぎと
ぺったんこにされていっております。
クリスマスツリー!ナイスアイディアですね~
大雪のツリーができあがるかもしれませんっv-10キラーン。

あっつんさんもお仕事お疲れ様です~!!
今日は早く帰れそうですか??
ゆっくり体を休ませてくださいね~v-238
鑑札入れほめていただいてとってもうれしいです~!
精進して素敵グッズが作れるようになったら
プレゼントさせてくださいね~

今夜はそらに、「はなわくん」と耳元でささやいてみたいと思いますう~。笑

カヲ。:2009/03/25(水) 16:23:08 | URL | [編集]

アルバスママさん~。

わ~はじめましてです~!!v-10コメントありがとうございます~。

そしてっ!カヲり、先ほどアルバスちゃんをのぞき見
して参りましたぁ!!!
なんというハンサムっぷり~~~!!!!v-238
美男子さんですね~!なんだかそら、おハズカシイ気持ち
になっちゃうくらい美男子さんですよぅ~!

個人的に「クイック」「クイック」がドツボで
おもわず会社でニタニタニヤニヤしてしまいました。
アルバスちゃんもそうとうヤンチャさんですなぁ~。

裁縫の腕、なんとかせねばいけませんですね~。
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします~!!

あ~んど、勝手にリンクさせていただいちゃいましたあ! エヘエヘ。

カヲ。:2009/03/25(水) 16:36:56 | URL | [編集]

ありがとう!

リンク、ありがとう!
わたしも、早速、リンクさせていただきましたv-345
これから、ブログに遊びにきますね。
ヨロシクv-345v-345

アルバスママ:2009/03/25(水) 22:35:54 | URL | [編集]

アルバスママさん~。

こちらこそありがとうございます~v-238
私の方もちょこちょこ出没させていただきたいと
思いますので、ぜひぜひよろしくお願いいたします~v-10

カヲ。:2009/03/26(木) 14:39:43 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

