--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.27

お座りができないと怒られたオレとイヌ鑑札入にカヲりが悶悶...。


そらです。
オレ、オレな~、最近お座りできなくなったって言われるん。
なんでかな~?
オレ、カヲりたちが帰ってくるとコーフンしすぎて頭真っ白なるねん。
むしょうにむしょうにカヲりをかぢりたくてむらむらむらむらるすねん。


がうーーー。

そんなオレを見て、オットくんから「お座り&待て」鍛え直し宣言されて
しまったわけやねん。
オレ、オレ、オレな~、人間で言うと17歳やん?思春期やん?
めっさ反抗期やねん。


あ、でもあれやん。
大好物のチーズくれたらいくらでもゆうこと聞いてやるからなー。




0325_1.jpg
これからは執拗に「お座り&待て」攻撃しますよ~。


------------


ところで、ライブを明日に控えているにも関わらず、
このところカヲりは犬鑑札入ればかり作っています。
丈夫で使いやすくて出し入れかつ出し入れしやすい鑑札入れ...。

まあ、出し入れしやすいっていうのは、
これからいろんなドッグランに登録したいと思っている
今のそら家だからこその欲求なのですが。

0325_2_23.jpg
ああっ!

0325_3_23.jpg
ううっ!

0325_4_23.jpg
ををっ!!!


いまいちっ!
なんか残念な感じかつ、スウェードがぽさぽさしている~。
(それはナメしていないからではないか?カヲりよ...)

そんなわけで、初心に返ってスウェード案却下。
ただいまポケット&ホック案を制作中でありますっ!!!
(で、ライブで歌う歌詞覚えたの??........ううん?)


そして、週末は先日壊れてしまったチョーカーのお詫びにカヲり
大奮発してそらにリード・ハーネス・さらに首輪のセット購入しました
からね~!!届きますよっ!
日曜はドッグラン行きましょうね~!!!


で、ライブは?


あははん?


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド

カヲりの創作ブツ。トラックバック(0)  コメント(13) 

Next |  Back

comments

ほほぉぅ!明日はライブですかぁv-237
頑張ってくださいねぇ~♪
いつか観にいきたいですっすぅ~v-315

そらちんは反抗期ですね(^-^)
てんは家ではマテをするのにお外では
シカトですv-406
再教育が必要かなぁ(たいした躾はしてませんけど・・)

鑑札入れ じぇんじぇん残念ぢゃないですよぉv-218
ステキングゥ~~v-10

早く歌詞覚えてくださいねぇ~♪
らんらんらららんらん♪♪♪

いたてん:2009/03/27(金) 20:40:46 | URL | [編集]

てんちゃんママさん~。

そうそうそうそう~そうなんですよう~!!
お外出ちゃうとかなりの反抗的態度なんですよっ
そらってば。
万が一、また首輪がぶっとんだりしたらもう
冷や汗ものです。
....てか、「や~い捕まえてみろ~」って、
挑発するし、かなりバカにされている気がします。

てんちゃん、鑑札入れはもうお持ちですかぁ?
またそのうちご迷惑でなければお送りさせてぇえ
くだしゃいね~。えへえへ~。

ちなみにオットくんが隣でギター抱えたまま
居眠りしていますよー!!笑
カヲりはもうお風呂入ってねちゃうもーんっ!!

あははん。

カヲ。:2009/03/28(土) 00:40:23 | URL | [編集]

今日ぢゃないでつか!!

てんちゃん ママのライブv-237
今度、あっつんも行きたいですv-10
てんちゃん反抗期なのですねv-290
日々の成長は楽しいものですね。

ZEROは、ご飯の時しか お座り しませんv-406

鑑札入れv-353超ーー素敵ですよv-344
てんちゃん 羨ましいですv-409
こんなに素敵な鑑札入れv-238
しかも手作り 凄いですv-350

今頃ライブかなv-341
ルンルンルルルンルン♪

ZEROママ あっつん:2009/03/28(土) 15:26:28 | URL | [編集]

ライブどうでしたかぁ???
歌詞覚えたのかな??
しっかり覚えないと、そら君に
『覚えないの俺と一緒やねん♪』って
いわれちゃいますよぉぉぉ(笑)

前犬、前々犬はドッグランに行ったこと
無かったから鑑札って使ったこと
無かったの。
大事な物だったのね(^^;)
来月になったら「東扇島ドッグラン」に
登録しまーす。

クウママ:2009/03/28(土) 19:45:15 | URL | [編集]

あっ、間違えてしまいました。

一つ上の てんちゃんママさんのコメと、てんちゃんママさんへのお返しの コメを読んでいたら v-352そらちゃんv-352 と、v-352てんちゃんv-352 の、お名前を 間違えてしまいましたぁv-356v-406

ゴメンナサイ~v-421

一緒に v-352家族旅行v-352の時に、ジュースおごりますので、お許しをぉv-435

ZEROママ あっつん:2009/03/28(土) 21:38:04 | URL | [編集]

うちの、奥さんがぁ・・・

た・た・た・大変失礼をいたしましたぁv-435

これは、一家の主である v-507ワタクシ の不徳と致すところv-356

かくなる上は、ご一緒のv-352家族旅行v-352 の際に v-507ワタシから ジュースを 2本ご馳走させていただきますので、何卒 お許しをぉv-421

ところで、その 犬鑑札入れ e-420ステキe-420

きっと、v-287じぇろ も、v-287スクラ も e-420ステキe-420 って、言うだろうなぁ~v-398

v-264ライブ どうでしたかv-361

v-507ワタシ も、昔 まねごとみたいなことしてました。

いいですねv-354お許し頂けたら 是非 ライブもお邪魔してみたいですv-363

ZEROパパ:2009/03/28(土) 21:54:27 | URL | [編集]

ひゃっほぉぉぉぉ~~いぃ

えぇぇ~~(^-^)鑑札入れ期待しちゃいますよぉ~v-10

わ~い!ZEROママ あっつんさんにそらちんと間違えてもらったぁ~v-238
そらちんほど元気で社交的ではないけど、それちん大好きだから
チョォォォウレスィv-411

あははん!v-156我が家でまたブレイク中v-237

いたてん:2009/03/28(土) 22:21:03 | URL | [編集]

う~ちも~

何かにつけて、お座りとマテ攻撃してますよー。
だって、飼い主とコパンの2人暮らしなのに
すっごいナメられてるんですもの。アウチ。

鑑札入れって、欲しいですよね~。
首につける用と、手で持ってる用、
両方ホスィ~くなってしまうー!

手作りできるカヲさん、おうらやましいですわ~。

そして、Live、もりあがってますかー!
忘れかけていた、若い頃の情熱を思い出して
私までテンション上がってしまったー。うおー!笑

caerupan:2009/03/28(土) 22:29:48 | URL | [編集]

ZEROママ あっつんさん~。

いえいえいえいえ~!!
ぜんぜん気にしておりませんよ~!!!
あんなにかわいいv-10てんちゃんに間違われて
そらってばによによ喜んでいますよ~!!笑

ZERO家さんと家族旅行v-238v-10
とっても楽しそうで考えるだけでウキウキしちゃいますね~
オットくんとカヲり、またがんばって働いて旅行資金
ためますよ~!!

ライブも無事終わったので、やっとゆっくり創作活動
(もといボロ作り)ができそうです~。
犬鑑札、こんなボロをほめていただけて嬉しいですよ~(涙。
いろいろ工夫して完成したらZEROくんと
SCRAPSちゃんのおそろいバージョン、
送らせてくださいね~っ!
(本物みてガッカリしても内緒ですよ~!笑)

そのうちこっそりと住所を教えてくださいね~!

カヲ。:2009/03/29(日) 14:45:01 | URL | [編集]

ZEROパパさん~。

いやいやいやいや~一家の主!たるZEROパパさんに
ジュースおごっていただけるなんて~!!v-10

あっ横から「飼い主のはいいからオレにおやつをおごってください」
とそらが申しておりますよ~笑!!

ZEROパパさんも昔バンドをっ!!??
きゃーきゃ-!v-238なんのパートを
やっていらしたのでしょう~!!素敵っ!
ライブ、今後の予定は未定ですがぜひぜひ...
っていうか大暴れするアラフォーのヨメ&オット見て
どん引きしないでくださいね。
(あっオットくんはオーバーサーティです。ここ大事なんだって!笑)

じぇろくんとスクラちゃんに期待されたら
カヲがんばっちゃいますよ~。
のんびりなので時間かかっちゃうかもしれませんが
おそろいができたらもらってやってくださいね~。

カヲ。:2009/03/29(日) 14:55:46 | URL | [編集]

クウママさん~。

うぴー!!!
今日はもう節々が痛くて痛くて(涙。
声は嗄れるし、カヲりぐったりしております~。v-12

ちなみに、エヘヘ~。
やっぱり歌詞まちがえてふんがふんがしちゃいました。
強引にごまかし作戦決行でした!!

空河ちゃんっ!ぜひぜひ東扇島お越しください~!!
土と、あとクローバーがたくさん生えていて
走ったりごろごろしたりできてよいですよ~!!
そらと一緒にあそんでくださいね~。

えっ??なになに?空河ちゃんもカヲりの
ボロ鑑札入れを着けてくれるとv-10??(勝手に妄想)
もしお持ちでなければ今度作らせてくださいね~!!

カヲ。:2009/03/29(日) 15:07:34 | URL | [編集]

てんちゃんママさん~。

うっふーんv-238
ジャニーズ系のてんちゃんに間違われるなんてっ!
お笑い系そら、とっても鼻高~だかですよ~。

他のわんちゃんが上手にエスコートしてくれるので、
ブログの写真では、そらの臆病ものっぷりも
オブラートにつつまれていますが~
そうとうチビり~ですよ~!!!
てんちゃんに遊んでもらえるの楽しみ~!!v-238

なんだかいろ~んなもの作りたくて、
まだまだたくさんあるハギレの山を見ては
によによしているんですよ~。
でも、そら一匹ですからね~、そんなにたくさん
着けられませんからね~(涙。
みなさんにもらっていただけたら作りがいありますよ~
まだまだ縫い目とか汚いので~ほんと、期待しないで
待っていてくださいね~v-207

カヲ。:2009/03/29(日) 15:18:00 | URL | [編集]

caerupansさん。

コパンくん~カヲりのボロをまた着けてくれますかあ~??v-10
もう素敵なのお持ちですか~??
カヲり、コパンくんにまたお送りしたいですね~。
そしてそして~
きらーん!としたあのまなざしで見つめられたいです~。
モエモエ~。

caerupanさん~うっかり発言してしまいましたね~
(にやり)カヲりのボロぼエジキになってくださいっ!笑

ライブははりきりすぎちゃいまして(照
ステージでは低血糖防止のために不気味な黄色い
栄養ドリンク持参でがんばりましたよ~!!
年には勝てませんなー!!
いやいや、なんだかとっても楽しいイベントが出来ました~。
本日、全身重くてこたつから出られません~とほほ。
お体の具合どうですか~??
あせらずゆっくり休養してくださいね!

カヲ。:2009/03/29(日) 15:29:07 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

