--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.17

ダウン!ダウンです!!

ヨメ、金曜夜から原因不明の高熱です。涙



1117_1.jpg
おいおい、日記忘れたいいわけじゃねーの? はーねむっ。



違います!涙



ほんと~に、背中・首・喉?(耳の下あたり)が痛くて
寒くて眠れなかったんです。
なんでしょうか?コレ、風邪ですか?
それともなにかのストレスにヤラレたのでしょうか。



で、そんな時そらは何してるわけ??
かと言いますと。




ヨメの寝床占領!!




1117_2.jpg
すけさん、かくさん、こらしめておやりなさい!



注:右・しまさん(ヨメのお気に入り) 左・ぶちさん(しまさんの伴侶・ヨメの)



この後、あきらめたヨメが隣の部屋で

おリンゴをむきはじめたとたん、

覚醒して飛び起きたそらでありました。





やっと寝れる~....布団ぐしゃぐしゃ




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 イタリアングレーハウンド



カヲりのつぶやき。トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

