--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.29

オレ~お腹こわしちゃったんだな~。

オレ~カヲりとオットくんのライブの日に
お腹こわしちゃったんだな~。



昨日、朝起きてみたら下痢ぷーなそら。
いたって元気でご飯も食べているけど、
心配で病院へ電話してみたところ、
様子をみて下痢が続くようならウンぴーを持って
来てくださいとのこと。

そら~~~~(涙。

スタジオ練習の後、本番前までの時間にギリギリ家にもどって様子を見~の
本番が終わって打ち上げまでの間にオットくんがまた戻って様子を見~の


0329_4.jpg
MCも心配で犬ネタしかできない申し訳ない飼い主たち。


気が気ではなかったのですが、等のそらは...元気は元気っぽい。


今朝もちょっとユルユルだったので、
ウンぴーを持って病院にいってきましたよ~。


0329_5.jpg

心なしかオレ、へっぴり腰。


ちょうどパピー教室を担当していたセンセイもいて
そら、しっぽブリブリでご挨拶です~。


0329_2.jpg
注射しましたね~。


検査の結果は、なんの菌も見あたらなく、原因不明。
そら、飼い主達が朝からばたばたしていたから不安でお腹こわしちゃった?


下痢止めのお注射と、整腸剤をもらって帰宅。
錠剤だろうと粉だろうと忍ばせているのにいっこうに気がつかずに
ご飯をがっつくそらを見て、なんとな~く図太い(カヲり似?)と
思ってしまった飼い主達です。


0329_1.jpg
そら、晩ご飯も完食いたしましたっ。


オレ、おこたつで寝るのスキなんだな~。


そら、明日は元気なウンぴーを生みおとしておくれね。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド

カヲりのつぶやき。トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

あらあら、そらちんランぢゃなくて
病院だったのねぇv-237
大丈夫ですかぁ~~v-361

カヲさんの歌ってる姿ステキですよぉv-238
歌詞が「ぼえぇぇぇぼぇぇ・・」って
めっちゃ笑えます(^0^)ハマッたv-411

そらちんがしてるハーネスはもしかして
おにゅ~のセットのヤツですかぁv-362
イケてますv-218

暖かくなってきて、そろそろ そらちんとも
遊びたいからねぇ~早くよくなってねぇ~!

お見舞い凸ポチッポチッポチッー!

いたてん:2009/03/29(日) 23:19:51 | URL | [編集]

だいじょうぶぅ~?

今日はランの予定だったのに
そらちゃんは注射されちったのね。
ゆっくり、たっぷり寝て元気な
そらちゃんに復活だぁぁぁ!

カヲさん、ライブで吠えてますねぇ。
燃えてますねぇ。

昔はショーヤとかエックスとか行ったなー。
今はプリキュアの映画です。
  ↑子供アニメですよ

クウママ:2009/03/30(月) 01:18:30 | URL | [編集]

てんちゃんママさん~。

ありがとうございます~。

そら、私が仕事に出かける前にまた
ぴーしちゃったんですよう~。
お薬効かないのかな~(涙。

おっ!さすがですっ!
そうなんです~。
ハーネスとリードのセット(肩からもかけられて
便利ですよう~)に加え、
実は首輪もありまふっ!!!
カヲり、自分の服は我慢です。
しょぼーん。

早く良くなっておにゅーのハーネスで
てんちゃんに遊んでもらいたいな~。
そらがんばって早く治しますので遊んでくださいね~。

カヲ。:2009/03/30(月) 12:34:44 | URL | [編集]

クウママさん~。

ありがとうございます~。

心なしか元気ないので実は心配で心配で。
今日はあたたかいけど念のために湯たんぽ
入れてまいりました。
今日は早く帰らないとです~。

て!てかっ!クウママさん~。
カヲり、hide(HIDE )LOVEですね~。
フォーエバーですよ~。

ショーヤも好きでしたよ~!!
先日TVで寺田さん見て衝撃でした~変わらなすぎっ!
ひそかに目指しています!あのミラクルバディ!笑

ちなみに子供はいませんがプリキュアも毎週見てます。
アニメ好きなんでっ!笑

カヲ。:2009/03/30(月) 12:40:11 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

