--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.30

オレの尻がぁ~。


オレ、依然尻がユルいままです。
          BY.そら



今朝もまだ少しユルいですね~。
朝からウンぴーまみれでお掃除のカヲりです。

そらが一番、気持ち悪いよねぇ...
早く良くなるようにお腹をさすさすさすさす。


0330_5.jpg
こたつはエエのう~。


カヲリ、今日は早く帰るよ~そら!!!
待っててな~!!!



***


そして~プチ報告です~。

鑑札入れ、ホックでパッチンタイプを作ってみたところ、
オットくんより「落ちちゃわない?」のご指摘を受け~

首輪につける→ワン's ドッグランor散歩で大暴れ→うっかりホック外れる→鑑札落ちる

ぶるぶるぶるぶる....

考えただけで恐ろしい。
なんやかんやで実は一番最初に作ったタイプが一番丈夫なんじゃないかと
試行錯誤の末にたどり着きまして~。


結局こちらのタイプで、作ることにいたしました~。
自信がないので小さめの画像を貼り付けてみる....エヘエヘ。

0330_2.jpg
えーと、
ビーズとかは仮につけただけなので本番はちゃんと綺麗にいたしますね~。



0330_3.jpg
オプションで飼い主さんが首からもかけられるヒモもお着けしますね~。


ヒモ&ビーズ案はなんか以前にみつけた素敵レザークラフトのショップさんの
デザインのマネっこなのですが...。(比べものにならないくらい素敵でした)

なにせ、ド素人のプレゼント用なのでゆゆゆ、ゆるしてやってくださいませ。
袋の色とかお花のモチーフは、変わるかもしれませんし~。

また大量に徳用ハギレパック見つけてきたのでそのなかから~。
アリもの作りで申し訳ない感じですが、
お心当たりの方々っ!!
なんかそのうちにボロをお届けいたしますね~。
しどろもどろ。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド

そらのコト。トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

そらちょ~ん まだユルユルなのぉぉv-409
だいじょうびぃ~v-393

がんばれがんばれそらちょんv-287

お腹さすさすしに行こうかぁv-361

がんばれがんばれそ~ら~ちょんv-322

がんばれそらちょん凸ぽちーv-155

いたてん:2009/03/30(月) 20:35:14 | URL | [編集]

そらちゃんはお腹ピーピーなのね。
こんな時、ホントに喋れたらなぁ!
って思うよぉ。

早く治ってね♪
お茶目なてんちゃんの写真が見たいよぉ。

頑張れ!てんちゃん。
カヲさん、お疲れ様です。

クウママ:2009/03/30(月) 21:01:11 | URL | [編集]

は~い ぼくがんばるぅぅぅv-10
カヲり~お疲れ様で~す!

ぼくとそらは二人でセットだねv-218
byてん

いたてん:2009/03/30(月) 21:53:02 | URL | [編集]

てんちゃんママさん~。

うわ~ぁああん!!悪化していますう~。
垂れ流しされてちょっとショックうけています。

そんなにユルいのかいっ!そら~!!!涙。

ただいたって元気なんですよう。
ご飯も「もっとくれ」って催促するし、
びっちびちに暴れるし。

明日もう一度病院いってきます~う。

カヲ。:2009/03/30(月) 23:10:32 | URL | [編集]

クウママさん~。

ありがとございます~。
ただいま、うんぴー始末に追われておりますっ!!

ほんと、こんなときそらの声が聞けたら
どんなに良いか~。
「おれ、変なモノたべちゃったよ」とか
言ってほしいです~。

てんちゃん来てくれるそうですよ~(笑。
さすさすしてもらえちゃうかもですね~。

カヲ。:2009/03/30(月) 23:14:35 | URL | [編集]

てんちょん~。

そら&てんちょんで、うちべんけいず!
ですからぁあああああ!!!笑

でもてんちょん、ぴーぴーまでうつらないように
してくださいね~

(カヲり、感化されやすい性質のため、
心なしかお腹ゆるいですね~)

カヲ。:2009/03/30(月) 23:17:07 | URL | [編集]

元気でろ~~~

おおお、おいたわしや、そらさま~!
ま、まさかPIYOで、ワタシの風邪菌が
伝染しちゃった…デスか?

一度、お尻事情がもつれると、暫くはツライんだよね。
でもでも、お医者様で頑張ったから
きっと、近い日うちに頑張った結果が出るはず!!

そらくんが、日一日と良くなりますように~~~~!

と、不謹慎ながら革の鑑札入れをみて
「うおー、カワイイ~~!」と唸っております。
そう、私は鑑札入れを革で作って、挫折したオンナ…。

caerupan:2009/03/30(月) 23:22:23 | URL | [編集]

caerupanさん~。

よよよよよ(涙。
実はそら、いままで体調くずすということが
なかったので...飼い主ひどくオロオロしています~。

お尻事情、どのくらい続くのでしょう~。
水曜はお医者さんがお休みなので、
明日また行ってきた方がよいか迷っております。
コパンちゃん、いかがでしたか~???

鑑札入れ、実はコパンちゃんのイメージは勝手に
赤~情熱のレッド~と決めております!!笑
2WAY仕様はcaerupanさんの一言で決めましたっ!

というわけで、どうぞもらってやってくださいっ!!
(ねるとん風告白←いつの時代やっ!)

カヲ。:2009/03/31(火) 00:01:17 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

