--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.02

おと~さぁあああん!おかぁさぁああああ~ん!!


今日は、どなたかのブログで「親戚さん捜し」の記事を見つけたので
そらも親戚さん、さがしてみましたよ~。




0402_1.jpg
そら、兄弟さんの行方が気になりますよ~。


(やっぱりケータイだと写真きたないなぁ~)


残念ながら、同腹の兄弟さんは見つかりませんでしたが~


同名のSORAくんとはじいちゃんが一緒で~


コパンちゃんのひいおじいちゃんがそらのじいちゃんで~


あこがれのスフィーちゃんのお父さんがそらのじいちゃんで~


いつもお洋服を購入しているニーノちゃんのひいじいちゃんがそらのじいちゃんで~


そしてそしてっ!!!
ZEROくんのひいじいちゃんがそらのじいちゃんでしたぁ~!!!




あれ??皆そらのじいちゃんつながりでしたぁ~。


勝手に調べて勝手に盛り上がってすみません~!!
遠い?親戚さんということで、これからもどうぞよろしくお願い
いたしますう~!!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド

そらのコト。トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

こんばんゎ☆

そぅですかぁ~、、
最近ゎやってませんが、我が家もスフィーが来た頃
親戚さがし・・・よくやりました♪

ということゎ・・・
そら君のじいちゃんゎラ●ス君っ!!・・・かな!?

スフィパパ:2009/04/03(金) 01:16:19 | URL | [編集]

じぃちゃん探し。。。

わぁ。じぃちゃん探しに変わってるぅ。
そらちゃんの兄弟は発見ならずぅぅぅぅ。
なのぉ?
そら君の兄弟見たかったなぁ♪

ミク〇ィだと見つかるかな?

クウママ:2009/04/03(金) 10:35:53 | URL | [編集]

スフィパパさん~。

こんにちわ~!!!
スフィーちゃんv-10お元気ですか??

実は前から気になっていたのですが、
どうやって探すのか(探し先が)わからなくて(苦笑
昨日、ブログ村の方の記事を見てやっと登録先が
わかって、検索することができました~。

別の登録サイトでは近い親族しか入れられず
ちっとも見つからなかったので~、
そらブログに遊びに来てくださる方々と
微妙にでもつながってる!!!とわかって嬉しくて
なんだか一人テンションが上がってしまいました。

じぃさんの名前....そうなんですかっ!!?
●印の部分が気になります~!!
じぃさん、いたるところに血筋がいて、もしかして
超有名犬ですか~???
気になります~気になりまする~!!!
今度ぜひ教えてくださいませ!!

カヲ。:2009/04/03(金) 12:19:15 | URL | [編集]

クウママさん~。

そーなんですぅ~~~!!!
じぃちゃんたくさんヒットしまして(笑。
他にもブログ村でお見かけしたことのある方(わんさん)
がたくさんおりました~。

でもでも、そらの同腹の兄弟さんが見あたらなくて..。
確かそらを購入した時期に、
出身のブリーダーさんを調べたら、
一緒に生まれた額にダイヤマークのあるかわいいお兄さん(弟?)
や、ちっちゃい妹が数頭いたと思うのですが。

模様は違えど、みんな同じ顔していたので(笑。
今もそうなのかなぁ?と、すっごく会いたくてです~。

あっ!クウママさんミ●シィはじめられたんですよね!
カヲりもおりますよ~。
今度お友達申請させてくださいね。

カヲ。:2009/04/03(金) 12:25:58 | URL | [編集]

お~お~お~

v-352そら君v-352 と、親戚さん でつかv-363v-363

v-509ひいじいちゃん が、v-509じいちゃん でつかv-411

いやぁ 嬉しいなぁ~v-354

最近 親戚さん探し してなかったからなぁ・・・

v-507 『見つけてくれてありがとぅv-218v-156ここ かっこいい風なんで、ヨロシクv-422v-507

ZEROパパ:2009/04/03(金) 12:38:49 | URL | [編集]

(かっこいい風)ZEROパパさん~。笑

むふー!!!v-10
じぇろくんと親戚さんだなんて、こちらこそもうっ
もうっもうもうもうもうっ!(大コーフン)
至極にうれしいですよ~。
...でもなんで、じぇろくんハンサムなのに
そらはお豆顔なのかしら??
なんで短足&ぽにょ体型なのかしら~???笑

お会い出来た暁には兄弟のちぎりならぬ、
じいちゃんのちぎりを交わしてくださいね~。v-223

カヲ。:2009/04/03(金) 16:39:28 | URL | [編集]

おぉ~~~っ。。

なんか、スゴイ家系じゃないですかぁぁぁv-11
みなさんで、集合!!してほしいかも。。

そらちんも、まだこれから、じぇろくん
みたいになる可能性はある(?)
ということで・・・

そらちん、カヲさん、おなか治った??

いたてん:2009/04/03(金) 18:05:07 | URL | [編集]

てんちゃんママさ~ん。

そら、じぇろくんみたくハンサムになれますように~
手足伸びますように~!!
短足伸びますように~!!
って毎日お願いすることにしますよう~。

あっ!あっ!あっ!
てんちゃんのお友達のタバサちゃん!
そらのお姉さんなんですよう~ぉうおぅぉう~!!!!!v-10
異父きょうだいっ!!
お母さん同じなんです~!!
今のところわかったなかで一番血が近いのです~!!
すっごい偶然ですよね~!!
どうですか?タバサちゃん、そらに似ていますかね~?

そらのお腹、ずいぶん調子いいですよ~。
ウンぴーは一日一回になっちゃったけど、
今日院長先生にお電話したら、もうお薬はいいですよ~
って言ってくださいました。

カヲりのお腹はかんばしくないですねー。
外食の油でもお腹壊しますからね...いつものことですが
オットくんも壊れ気味みたいです(笑。
みんなつられウンぴ~!!!

カヲ。:2009/04/03(金) 18:38:11 | URL | [編集]

母一緒♪

こんにちは。早速遊びに来ちゃいました。
異父兄弟のタバサで~す♪

お母さんが一緒ははじめましてなのです!!
タバサだけだったでしょ?
そんな訳で、ウチも同腹兄弟は見つかってません!
同じママのコ達!登録してちょ!って感じ。(笑)
残念なお知らせですが、タバサは短足・丸顔なんですけど…。たぶん母の責任かと思われるのですが…。(爆)どう?
顔は父似なんですが、でもやっぱり似てるような気がします。
機会があったら、是非お会いしましょうね!

ゆみ姐:2009/04/03(金) 21:32:19 | URL | [編集]

ゆみ姐さん~。

わ~v-238
ご訪問ありがとうございます~!!

昼間、タバサちゃんのブログをガン見しておりまして(笑
そらは半分グレーで半分白のヘンテコな顔模様ですが、
グレー側から見たお顔の感じや、顔の輪郭とか~、
すこしまぁるい体格とか...まんまるのお目々とか、
ちょっとした仕草がとても似ているなぁ~v-10と感心しておりましたぁ!
残念ながらそらも短足・丸顔なんですよ~!!!笑
...やはり母似でしょうか?

そして、同じくそらもちびり~さんなんです。
てんちゃんと「内弁慶’s」というユニット組んでいる
ほどお外ではちびりの助です。

おまけにゆみ姐さんのブログの「おすすめ」の犬用食器は
そらのご飯入れと同じなんです~v-238
めっちゃ運命感じでしまったカヲりでありますよ~!!

暖かくなってきたので遠征いたしますっ!
ぜひぜひお会いしたいです~!
ダイナさまにも乗せていただきたいそらであります!笑

リンクもさせていただいてしまいましたが
これからもどうぞよろしくお願いいたします~。

カヲ。:2009/04/03(金) 23:49:48 | URL | [編集]

ななななんと~!

あのイケメンと、うちのぼんくらが親戚さんだなんて!!!

…ん!?もしかして、臆病な シャイな性格は、血統なのか?
オトコにモテるのも、血統なのか?そうなのか!?笑

コパンも、なかなか近い親戚さんが居ないので
こういった繋がりが、本当に嬉しく感じてしまいます。

そらくんに会ったときの、コパンとそらくんの反応が楽しみだなー(笑)

caerupan:2009/04/05(日) 21:52:12 | URL | [編集]

caerupanさん~。

そら、コパンくんと親戚でとってもとっても
鼻高~々ですよ~。
ヲトコを魅了するヲトコの遺伝子っ。
やはり着々と受け継がれているのでしょうか~?

今日も動物病院で年下のしかも去勢済みのヲトコの子に
すさまじく反応されてそら逃げ込んでおりました。
「おとなしくていいですね~いいですね~」と
言われていましたが、心の中で
「家ではすごいんですー(涙。暴君なんですー!」と
叫んでおりました。

そらとコパンくん、仲良くできたらうれしいな~。
コパンくんのあの涼やかな瞳で「フっ...キミ太りすぎですよ~」とご指摘受けないよう、
そら、もうすこしダイエットがんばらないとです。
先月よりほんのちょびっと痩せた(やつれた?)
そらです~!!
お会いできるの楽しみにしておりますね~。

カヲ。:2009/04/05(日) 22:59:54 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

