--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.06

復活の東扇島。


この一週間、たまりにたまったストレスを発散しに!
さぁ!東扇島に出発ですよ~。



0405_1.jpg
行くぞ! カヲり~!もたもたすんなよ~!


はいはい、元気にレッツゴーですよ~!


東扇島に着くと、ランには大好きなそらくん&みらいくんの姿が!!
カヲりの足も速くなるってもんです!
ささっ!
ささっ!
ささっ!そら、いそぎますよ~。


0405_2.jpg
イタグレ三人衆に囲まれるジャックさん、困惑。


そらくん、いつ見てもかわいいね~。
うきうきうきうき。


0405_3.jpg
カヲり、目つきが変わっていましたかね~?


そらくんパパさんが、みらいくんと楽しそうに走るそらの写真を
撮ってくださいましたよ~!!
ぽちっとな→「いたずらそらっち」


そして、ふと気がつくと。


0405_4.jpg


も、もしかして、パピー教室で一緒だったチョコちゃんですか~?


0405_5.jpg
内弁慶なため、確認のお声をかけられない飼い主たち。


でも、きっと、だぶん?
ちがいますか??


0405_6.jpg


0405_7.jpg
なんか、こんな場面、パピー教室でもあったような。


次にお会いしたら、勇気をだしてお声をかけてみようと思います~。


0405_8_20090406002621.jpg
都合が悪くなると帰ってくるそら。


0405_9.jpg
はいはい、振られちゃったのね。


帰りにグラビスくんとサファイアちゃんという
すばらしく美形カップルさんにお会いしたそら。

グラビスくんは以前、バレンタインデーにお会いしておりました~。
ををををををを、なんて美しいのでしょうか~?
カヲり的に、そらを差し出したい気分(だって美形...←しつこい?)
次にお会いしたときにはぜひぜひ遊んでいただきたく、
後ろ髪引かれる思いで帰途につきました。

グラビスくん、そらと親戚さんなんですって!!!
きゃー!!!

そらもグラビスくんのように美しく成長してくださいよ~!!





.....お豆だから.....む、むりかな。涙。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド

ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

あ~ぁ。そらちん、ふられちったのぉぉ?
がっくしだね~。。
まぁまぁ、気を落とさず・・
次ですよ、次にいきましょうv-414

お豆には、お豆の良さがあるのさ!
てんもちびっ子だけど、内弁慶なりに
がんばって生きていくのさ!

何言ってるのか、わからなくなってきた~
とにかくぅ~、来週たのしみ!
うっき~うき~~~♪

いたてん:2009/04/06(月) 07:50:35 | URL | [編集]

☆ 祝・復活 ☆

東扇島のランって魅力的だわぁぁぁ。
注射も済んで早速登録!思ったら
「プリンターのインクなし」
がっかり・・・涙

そら君は今のままでOKよん♪
そら君を振るなんて「逃がした魚は
でっかいぞぉぉぉぉ!」

クウママ:2009/04/06(月) 10:31:20 | URL | [編集]

てんとんママさん~。

そらの恋が実ることはあるのでしょうかねぇ~。
目下の恋人はクッションですからねぇ~。
そろそろ3次元の恋人がほしいところですよう~。

てんとんとラブラブになったらどうしましょー!v-10

カヲ。:2009/04/06(月) 22:49:38 | URL | [編集]

クウママさん~。

おりょりょりょりょ~。
インクっ!インクっ!!笑
東扇島でお会いできる日を楽しみにしていますよ~!!

そらへの励ましありがとうございますー!
お豆なところが実はかわいかったりする飼い主は
まさに「おばかな子ほどかわいいのよね~」の
気持ちでおります~。

カヲ。:2009/04/06(月) 22:54:18 | URL | [編集]

こんばんわ、
土曜日はありがとうございました。
内弁慶なくせに(?)
根っほり葉っほり聞いてしまうSORAです。
あの日は短い時間だったけど、たくさん遊べて満足でした。
そら君あうたびに、走りが大きくなっているような・・・
うらやますぃです・・・。

ところで、オ・ットくんのお熱はさがりましたか?
お大事に!です。

SORA:2009/04/07(火) 22:45:22 | URL | [編集]

SORAママさん~。

こちらこそ~!!土曜はありがとうございました!
SORAママさんいつも優しく声をかけてくださるので
わたし、とっても嬉しいのです~。
あの日も、遠くからお姿が見えて「SORA家さんが
いるよぉおお~!!!」とテンションあがって
しまいました~!!
そら、みらいくんと一緒に走れるように
進歩いたしましたね~。すっごくうれしいです!!
またどうぞ遊んでやってくださいね~!!

オットくんへの心遣いありがとうございます~。
今日、やっと病院にいってくれました。
良くなってくれると良いのですが~...。

カヲ。:2009/04/08(水) 12:14:02 | URL | [編集]

こんにちは。
東扇島でお会いしましたグラビスです。
先日はそら君にまた会えた嬉しさのあまり
帰り際に引き止めてしまいすみませんでした~。

そら君の瞳はほんとにキレイな色ですね!
我が家はひそかにそら君のファンなのでした~☆

グラビスが美形!? とっ、とんでもないです(汗
くれぐれもそら君はグラビスみたいな
びっくりお目めにならないよう成長してくださいませ♪
これからもオヤジグラビス共々よろしくお願い致します。

グラビス:2009/04/08(水) 19:15:24 | URL | [編集]

グラビスママさん~。

うっひょー!!
グラビスママさん~!!!!!
こちらこそっ!こちらこそお会いできてとても
嬉しかったです~。

こんなまるっこいお豆のことを気にとめていただいて
本当にうれしいです~。
以前、バレンタインデイの日にお会いしたときも
そらのお目々をほめていただきましたよね(涙。
もう、ほんとうにすご~くうれしかったです~。

グラビスくん、すんごい美形ですよう~。
私たち2人、帰りの車のなかで「きれいだ~きれいだ~」を連発しておりました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ワン共々、お友達になってやってくださいませ。

あっ!素敵なお写真撮っていただいて
ありがとうございました。
さっそく拝見させていただきました~!!

カヲ。:2009/04/08(水) 23:28:30 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

