--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.06

オレの120%。


オットくん、オットくんがお熱を出してしまいました。
そらを病院に連れて行ってくれたり、日曜にほぼシカバネと化していた
カヲりのせいでいろいろ忙しくさせてしまったからでしょうか~(涙。



オ、オレの120%(?)念力で早く良くなってくれナー!! by.そら


0406.jpg
そして、オレをゆめ牧場に連れて行ってください。




オットくん、お熱さがりますように~。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド

カヲりのつぶやき。トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

ぬぅおぉぉぉ~

てんの念力もおくりましたよぉ~v-218みんなで、ゆめ牧場にいきましょう。

それにしても、このそらちんのおさしん・・
とぉ~~ってもかわいいv-238

早く逢いたいですぅv-344

いたてん:2009/04/07(火) 13:52:05 | URL | [編集]

てんとんママさん~。

てんとん念力ありがとうございます~。
強力ですよう~~~!!!

いつもカヲりがへなへなしているから、
オットくん、疲れが出てしまったのかもしれません~。

そらの120%(よく撮れた...笑)写真でした。
本物はもうちっとボロっとポニョっとしています。
ちなみに実はコレ、わたしに抱っこされているので
耳が下方向...。笑

ホント、春は人間も犬の体調崩しがちです。
ゆめ牧場でゆめのような時間を夢見て(夢使いすぎ~)
カヲりも念を送ってます~!笑

カヲ。:2009/04/07(火) 19:14:43 | URL | [編集]

お大事にね

オットくんさんはお熱マンになってしまったのね(><)
そらちんの念力が届くといいね。
空河の『ガン見念力パワー』も
こちらから送っておきますよぉぉぉぉ!!

早くよくなってランに連れて行ってもらえるとイイね。

クウママ:2009/04/07(火) 22:14:29 | URL | [編集]

クウママさん~。

をを!!空河ちゃんの強力な『ガン見念力パワー』!!
しかと受け取りましたぁっ!
(って、わたしが受け取ってもダメじゃーん!笑)
ありがとうございます~。

そして、そして、クウちゃんもいよいよランデビューが
近づいてきましたが~笑
もし差し支えありませんでしたら、
ご住所と連絡先のお電話番号等々、こっそり教えて
いただけませんでしょうか~?
犬鑑札&狂犬病のケース、お作りしましたぁ!!!
クウちゃんのお名前と、電話番号刻字いたしますぅ。
お送りさせていただければと思いますぅ。
(でも、不器用なもので...ほんと申し訳ない
感じで仕上がっております~汗)

よろしければ、左の「メールフォーム」から
ポチっとご連絡よろしくお願いいたします~。

カヲ。:2009/04/08(水) 12:07:15 | URL | [編集]

うれしぃ♪

ありがとう(*^о^*)/
ムッチャうれすぃ~です。
早速、メールしちゃった♪
図々しいなぁ・・・(笑)

私も革製品にチャレンジしようと
したけど不器用&飽きっぽい。。。
道具がこれまた高くてやめちゃったぁ。
ヴィトンのチョーカー作ろうと
思ったんだけどね(笑)

クウママ:2009/04/08(水) 14:50:15 | URL | [編集]

クウママさ~ん。

メールありがとうございます~!!!

週末にコツコツ仕上げますね~!!
刻字が100%の確率で曲がるかと思いますが
見て見ぬふりをしてやってください~。笑

ヴィトンのチョーカーとなっ!!!素敵~!!
そら家にはそんな素敵素材がないのですが(涙
道具はそっくりもらい物なのでお金かかりません~(笑
道具譲ってくれたハハに感謝です~。
クウちゃんとランでお合いできるのをとってもとっても
楽しみにしておりますよ~!!

カヲ。:2009/04/08(水) 15:25:57 | URL | [編集]

初めましてです。

初めまして♪
ZERO君ブログからひょっこり来させて頂きました、
ノルドの飼い主ことノルド姉です。

そら君、と、と、とっても可愛い・・・!
過去のログまでちゃっかりと読ませて頂きました。^m^
そら君、ますます好きになってしまいましたよ~(笑

あとあと、お写真がとってもステキ写真なのですが
カメラは何を使用されているのですか~?
教えていただけたら嬉しいです♪

またお邪魔させていただきます。^m^

ノルド姉:2009/04/10(金) 18:14:01 | URL | [編集]

ノルド姉さん~。

わぁ~!!v-10はじめましてです~。
コメントありがとうございます!!

写真、ととととんでもない~
先ほどノルド姉さんのブログを拝見しに
でかけたら、とってもきれいなお写真ばかり
でうっとりしてしまいました~!!!
ノルドくんハンサムだしっv-238
なんだかほめられて恐縮してしまいます~。

カメラはオットくん担当なのですが、
オリンパスのE-410を使っています。
とても軽くて小さめの一眼なので、女性には
使い勝手の良いカメラだと思います~。
(って偉そうに書いていますが、オットくんの
受け売りです~笑)

へんてこ顔のそらですが、これからもどうぞよろしく
お願いいたします。
私のほうもぜひぜひノルドくんのブログに遊びに
いかせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたし
ます~!!!

PSずうずうしくも、さっそくリンクをはらせていただいちゃいました。
そらのお友達になってやってくださいませ~。

カヲ。:2009/04/11(土) 00:42:48 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

