--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.11

シロツメクサの花が咲いたら~。


さぁ~行こう~そら~!!!


0411_1.jpg
東扇島は~シロツメクサでいっぱい~!!


0411_2.jpg
今日のオレはぁ~クールに決めるぜぇ~。


0411_3.jpg
チッコするときもクールだぜぇ~。



まあ、そんなふうに決めているつもりでも....。



0411_4.jpg
走り出したら百面相~~。


0411_5.jpg
オレ、持久力ないぞ~。



あっ!こら!!!



0411_6.jpg
他の子のパパの股ぐらをくぐるんじゃありません~!!!汗。



今日は、しばらくひとりぼっちで走り回っていたガラガラ東扇島。
帰るころには、ちっちゃい子たちがたくさん来ていました。

今日は、イタさんお友達に会えなくて残念だったね~そら。




0411_7.jpg
おうっ!カヲりが間が悪いからだぞ!!!オレ、みんなと遊びたかったぞ~~!!!



まあまあ、明日は楽しい楽しいゆめ牧場ですよ~!!!
内弁慶トリオ勢揃いできるといいですね~!!!わくわく。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド

ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

そらちん、楽しかったぁ~?
今日、東扇島のランに登録に行こうと
思ってたんだけど朝から頭痛くて
行けなかったヨン(T0T)

明日はゆめ牧場なんだね♪
楽しいレポ待ってるよぉぉぉ♪
 
オット君さんのお熱直って良かったね。

クウママ:2009/04/11(土) 23:47:41 | URL | [編集]

走ってる~!

って、当り前か。イタグレだもんね。
ウチの真性ヘタレ内弁慶は、滅多に走りません…。
なので、どんどんポニョ子です。(笑)

↓のアップの写真はムフフです。
正面顔が特に面影一緒かも…。

ゆみ姐:2009/04/12(日) 01:00:27 | URL | [編集]

♪五月のかぜが~

わたるみちを~ ドッグ~・ランへ~ とおのりしようv-355

v-354かみさま ありがとう~ 僕に 友達v-343をくれ~て~

v-287ゼロ君に 逢あわせてくれて~v-363 v-287スクラップスに 逢わせてくれて~v-363 ありがとう僕の友達 v-352そら君v-352に 逢わせてく~れ~て~v-343  

小麦畑が 実るころには さあ いこ~う v-352そら君~v-352v-363

思いきり走って~ 芝生も跳ねてる~ ドッグ~・ランへ~ 走りにいこうよv-355

v-354かみさま ありがとう~ 僕に 友達v-343をくれ~て~

v-287ゼロ君に 逢あわせてくれて~v-363 v-287スクラップスに 逢わせてくれて~v-363 ありがとう僕の友達 v-352そら君v-352に 逢わせてく~れ~て~v-343  

ハリ・ハリ リトラッソ ヲイチョリットリッソラッソ
ハリ・ハリ マイフィー・ラッソ コムウィズミオラッソ

ハリv-363 ヒー・ラスコ~v-363v-363e-343

ZEROパパ:2009/04/12(日) 23:05:16 | URL | [編集]

クウママさん~。

ありがとうございます~。

オットくん、花粉症がとても酷いので風邪との
ダブルパンチで大変だったようです~。
おかげさまで~もう大復活!!ですよ~。

そら家、週末はたいてい東扇島でらんらんして
おりますのでぜひぜひぜひぜひ!!!
お会いしたいですよ~。
クウガくん、なでなでさせてくれるかしら~???
ウッキウッキウッキ。


カヲ。:2009/04/13(月) 12:16:59 | URL | [編集]

ゆみ姐さん~。

そら最近たくさん走れるようになりましたよ~。
ほんのちょっぴりダイエットいたしました。

てんとんママさんにお聞きしたら、
タバサちゃんより、そらのほうが一回り(いや1.5?)
くらい大きいようです~。
きっとはじめて見たら、顔デカイからびっくり
しちゃいますよう~!!!笑。

しかしながら、いまはやりの草食系男子なので
タバサちゃんと一緒にお遊びできるといいですね~。

今度はゼブラまで遠征レッツゴーいたしたいです~!!

カヲ。:2009/04/13(月) 12:31:15 | URL | [編集]

じぇろパパさん~。

じぇろパパさんにぃv-208逢あわせてくれて~v-238
あっつんさんにぃv-209逢わせてくれて~v-238
ありがとうそら家の友達じぇろ家にぃ~
逢わせてく~れ~て~v-10 

笑笑笑!!!

じゃろパパさん~すてきなお歌ありがとうございます~。
やはり同世代っ!バッチリでございます~。

お会いした時は大合唱ですね~!!!
シロツメクサの花の中で、じぇろ家とお会いできるのを
本当に本当に~楽しみにしていますよ~ぅ!!!

カヲ。:2009/04/13(月) 12:37:44 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

