--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.13

コパンくんとてんとんと!ゆめ牧場に大集合~。


うほほほほほほほ~~。
ゆめの共演がかなった2009.4.12曇り時々晴れ~。



やってまいりました!!
成田ゆめ牧場!!


0412_02.jpg



コパンくんてんとんと~。



カヲりがブログを始める前からストーカーしていたあこがれの
コパンくんが、今、今、カヲりの目の前にぃいいいい!!!!



生コパンくーーーーーーん!!!
カヲり!大コーフン!!鼻血ぶーーー!!!


つるつるコパンくん~うっほほほほほ。


0412_00.jpg
はなさへん~はなさへんでぇ~!!!(助けてですよーー!!!)


そして、イタグレ界のジャニーズ系、カヲりのアイドル
てんとーーーーーーんっ!!!



みにみにてんちゃん~うっひゃひゃひゃ~。


0412_01.jpg
なでたるでぇ~なでたおしたるでぇ~(迷惑だぞー!!!)


実は、今日、この日!
ついに....!!!
ついにキング・オブ・へたれ~。
もとい、今、もっとも抱きたい男ナンバー1(てんとんパパさん命名)が
決定してしまいました。



そら....おめでとう。笑



0412_13.jpg
あっ!!!小太りそらに、てんとんのお目々が光りましたよ~!!



0412_10.jpg
0412_11.jpg
0412_9.jpg


そしてこの日、てんとんが大人の階段を一歩上ってしまったようです。


0412_12.jpg
あっ!てんとんっつ!!!その腰つきはぁっっ!!!
(わぁ~のせちゃいました~てんとん家さんごめんなさい~)



0412_16.jpg


ややっ!!


0412_15.jpg
コパンさんずるいですよ~オレもオレも~~(BYてんとん)


ターゲットげっちゅー!!!!


0412_17.jpg
0412_14.jpg
なぁなぁ、カヲり~。オレ、オレ、なんか匂うんかな~??(なんか分泌しているんですよ~)


これぞ、ヲトコの裸祭り!!!


0412_7.jpg
0412_6.jpg



気が合うところはさすが内弁慶トリオ!
そら、うれしすぎて尻尾が一日中上がりっぱなしです。




0412_2.jpg
あっ!そらいいな~!!コパンくん~カヲりにもしてください~。



0412_3.jpg
仕方ないですね~カヲりには後ほど、なでなでさせてあげますよ~。(BYコパンくん)



0412_1.jpg
そらうれしすぎて笑ってますよ!!!笑


やっ!!!ちょっとマッタ!!
やややややややっや!!!
なんですかっ!!そらさんっ!それなに加えてるんですかぁあああ???

カヲりがニョロ系苦手としっての所行ですか??


0412_4.jpg
ぎぃやあああああああぁああああああああああ~!!!



0412_5.jpg
無理っ!!むりむりむり!!そらっ!カヲり無理だってばー!!


caerupanさんに取っていただきましたです~(涙
かたじけないですぅううう~!!!






今日はコパン家さんにご案内いただき、
ゆめ牧場を思う存分満喫させていただきました。

ああ、炭焼きロース丼サイコー!!!(つぎこそは豚丼をば!)
ああ、絞りたてソフトクリームサイコー!!!

コパン家さん~てんとん家さん~。
本当に本当に楽しい一日でした~!!
ありがとうございました。




0412_8.jpg
またオレと遊んでくださ~~い!!!



今日とった写真の枚数、なんと400枚。
後日両家にお送りさせていただきますね~!!!うふふ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド

ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

満喫でした!!

昨日は、ありがとうございましたぁ~v-411
なんともお恥ずかしい
すがたを見せてしまい(恥)
てんも昨日はぐったり、今日はもうばっちり元気回復ですよ~。
飼い主は疲れが抜けません(アラフォーってつらいわ~)v-406

でもでもちょ~~~う楽しかったので、
またぜひぜひお会いしましょうv-410

いたてん:2009/04/13(月) 08:27:41 | URL | [編集]

トリオ揃ったのね(^^)
今度、空河もマネージャーで良いので
参加させてくだしゃーい(*^^*)

途中からは裸祭りになってるね♪
そらちんってメタボなのかなぁ???
写真だとokよ!

そらちん『水、水、水』って言ってるのかと
思ったら『ミ・ミ・ズ』なのぉぉぉぉ(>_<)

400マイって凄い写真ね。。。

クウママ:2009/04/13(月) 10:36:29 | URL | [編集]

あざーっす!

おお、お、お早いッ!
ワタクシ、地元にいながら、昨晩は早々に気を失うように寝ていました(苦笑)

コパン、こんなに大好きになっちゃう子って珍しいんですよ~!
大人数過ぎるとダメ男だし…。
なので、昨日は、3イタでしかも、みんな内弁慶(笑)
気兼ねなく、お気楽に楽しめたようです。
そらくんは、いつもどおりに尻を狙われ
ゲンナリだったかもですが^^;
ごめんね、そらくん。

そして、そらくん、
「今、最も抱きたい男ナンバー1」おめでとう!笑
ずっしりと重たい、うちの低反発チップが
乗ってしまって、そらくんの腰が砕けなかったかすごく心配です。

コレに懲りずに、また、遊んでやってくださいませ~*

追伸:
成田、今度は是非、ウチのウザいナビナシで
楽しんできてください(笑)

caerupan:2009/04/13(月) 13:32:08 | URL | [編集]

てんとんママさ~ん。

こちらこそありがとうございましたぁ~v-10

う、うちも、そらなんだか昨夜も元気でですね~。
おうちの中で「わっふわっふ」していました。
飼い主たち(主にカヲり)はアレですよ~、
なぜかふくらはぎとかイタイっちゅう...苦笑。
ワタシだけアラフォーですからね~(オット年下ですね~)笑

てんとんのあのキュートな姿で、放映(?)ぎりぎりの
あの腰つき~。
もうかわいくてかわいくて、思い出す度にニンマリです。
そらもてんとんがいなくなると寂しげな表情で、
すっかり1セットとなってしまったようですね~。

またぜひぜひ、遊んでくださいね~!!!
パパさんにもよろしくお伝えください~。

カヲ。:2009/04/13(月) 17:37:06 | URL | [編集]

クウママさ~ん。

いえいえもう~マネージャーとは言わずv-238
ぜひぜひ選手としてご参加くださいませ~(笑。

そらちんはメタボですよぉ~!!!
やっと少し体重が落ちてきました。
ただ、筋肉がないのか悲しいかな弾力がございません...
しばらくは少しずつ~ランで遊ばせながら筋肉アップ
くんですよぉ~。

ええ、もう、靴で踏んで隠しても隠しても
ほじくり返すミミズさん...。
意を決して、つかんでみたけどフニョっとして
その瞬間「ぎやぁあああああああ!!」でございます。

東扇島でお会いできるといいですね~!!!
楽しみにしておりますよう~!!!

カヲ。:2009/04/13(月) 18:21:35 | URL | [編集]

caerupanさ~ん。

本当に楽しい楽しい時間をありがとうございましたぁ~v-10

ワンコ以上に飼い主、楽しくアゲアゲで過ごさせて
いただいちゃいました!!
テンパっててお水忘れるし、スプレー忘れるし、
朝買った炭酸水を晩までブル下げっぱなしだった
なさけないカヲりを笑ってやってくださいませ~。笑

コパンくんに気に入ってもらえるなんて~
そらも飼い主もムンムンにうれしいですよ~。
その証拠に、そらのしっぽ、あがりっぱなしで
楽しくてしょうがないのが目に見えてわかりました。

コパンくんの気持ちよさっぷりったら、
もう想像以上で~ウットリ。
いつまでも~いつまでもナデナデして
いたかったです~。

いやもう!caerupanさんのお父さま&お母さま
素敵すぎですよ~。
うちの父母だったら...と考えると恐ろしすぎて
考えたくもありません!!
とってもよくしていただいて本当にありがとうございます~。
荷物番までしていただいてしまって本当に失礼この上
なくスミマセンでした~。

ゆめ牧場!!コパン家さんなしにはもう
考えられませんです~。
どんくさ&マイペース夫婦ですが、本当に懲りずに
ぜひぜひまた遊んでやってくださいませ~。

カヲ。:2009/04/13(月) 18:36:31 | URL | [編集]

みみず~!!

そらくん、楽しそうに笑ってますねぇ。
気の合うお友達でウキウキですね。
こんなに楽しそうにしてくれると、ホントに飼い主も嬉しいですよね。

一回りくらい大きいのかな?でも、タバサも一回りくらい丸いので…。(笑)

お会い出来る日が楽しみです!!

ゆみ姐:2009/04/14(火) 12:21:05 | URL | [編集]

わぉ!

楽しそうじゃあないですかv-290
見ていてルンルンしちゃいましたv-291

天気も良くてv-278暖かいしv-297楽しいしv-343
サイコーな日だったのですねv-290

みなさんの楽しさ伝わってますv-411

そらくん も ミミズ派ですかぁv-12
ZEROも大好物です。
気が合いそうですねv-287
そういう季節になったのですなぁ~v-531

ZEROママ あっつん:2009/04/14(火) 16:54:54 | URL | [編集]

ゆみ姐さま~。

はい~。v-10
はじめてラン・デビューしたその日、
ブルブルのガクガクで追いかけられまくっていた
そらの姿が思わず目に浮かびましたです~。

少しずつ~すこぉしずつですが~
こんなにたくましくなっちゃいました~。

そら、きっと一回りくらい大きいあげくに、
たぶん二回りくらい顔がデカいです(涙。

てんとんママさんから、タバサちゃん小柄でかわいい
ですよ~とお聞きして...
やばい、そら、顔デカおデブでハズカシイ...(笑
とアセアセです。

「おねぇさぁああああああああ~~ん」
「いやぁああああああああ!!!!!」

が、繰り広げられないよう、お会いするまでの間に
もうすこしプシュっとダイエットしていい男に
なっておきますね~!!

カヲ。:2009/04/14(火) 19:02:20 | URL | [編集]

あっつんさま~。

うひょー!! v-12
じぇろくんもミミズ派ですかぁ~!!!!!

基本、なんでも拾ってくるそらですが、
イキモノは初めてで....ああ...もう...思い出しただけで...
ふしゅるるるるるるるるる~~。

5月ともなるとアレですかね~
ミミズさんやら~なにがしさんやら~
たくさんのお虫様たちが顔を出してくるのでしょうか~。
あうう。

願わくは、じぇろくんとの連係プレイが起こらない
ことを願うカヲりでございますぅ~。

5月のぅ~素敵なぁ~日に~会えるといいなっ!
会えるといいな~っ! v-10
じぇろくんスクラちゃんの美男美女兄妹~!!!
会えるといいな~!じぇろパパさんとあっつんさんに~!v-238

カヲ。:2009/04/14(火) 19:13:14 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

