--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.14

いまだ夢さめやらずぅ。


飼い主もそらも未だに、ゆめ牧場の余韻にひたる日々~。


0414_1.jpg
ああ~、かわいかったな~つやつやだったな~コパンくんとてんとん~。


....と、カヲり、思い出にばかり浸りまくっていて
ラン前にお伝えしたかったお礼をすっかり遅らせてしまっておりました。


4月吉日、そら家に届いた大きなお箱~~。

20年ちかく社会人していても未だ社会になじめない
いつまでたっても心は子供....日曜の朝のアニメタイムはかかせない (* ̄m ̄)プッ
カヲりがフラフラ&カサカサで帰宅すると~!!


ドドーン!!


0414_2.jpg
こここここここここれはぁ~!!!これはお宝の匂いがプンプンです~。



0414_3.jpg
なぜ、食べ物にはこんなに敏感なのだい?そらよ...。


ひとつずつ開いていくと、なんとお優しいコメントと、
カヲりにもわかりやすい説明のメモがぁ(涙。

そらの食事に悩みまくっていたわたくしを心配してくださり
人間でも食せる手作り食用の穀物やフレークの数々。
(つまり半分はいやしんぼうのカヲりのお腹の中に...笑)

さらに美味しそうなシズル感たっぷりの商品名のオニク...あ、いや、おやつ。

極めつけは、かさかさカヲりの心も溶かす、
リラックスSPAセットぉおおおおおおおおおおおお!!!!!
ウットリ~~。


そりゃ、そらも一目さんに、こうなりますわ~。


0414_4.jpg
ブレるブレる、そら突進しすぎです~!!


お宝をお送りくださった天使さんは、

コパン家のcaerupanさん~。


実は中学から大学まで、がっつりの体育会系。(今はぽにょだけど)
おおよそ、エステとか無縁のカヲりに至福のプレゼントありがごうございました。


おいおい、カヲり~!オレにお礼を言わせろだぜ~!! そら

あ、そうですねそうですね、そらさん、ぜひcaerupanさんにお礼をしてください。


オレ!オレな~!!!オレ、
コパンくんにならお尻差し出してもいいぞーーーーーーー!!!



うひー!!とんだ愛の告白で申し訳ありません。


caerupanさん~、本当にありがとうございました。
そら・カヲり・オットくん共々、本当に本当に感謝感激でおりますです~。

このお礼はそらのお尻で...(笑。


いやいや、ぜひぜひまたゆっくりとお会いしてお礼を言わせてくださいませ~。
ありがとうございました~。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド

カヲりのつぶやき。トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

うひゃぁぁぁぁぁぁあんあん!

カエルパンさん、見えないところでも
やさすぅいぃ~ですねぇ♪
さすがですぅ!!

そら家が幸せ空気満載になっているのが
手にとるようにわかりますよぉぉぉ!

てんもそらちんのお尻は譲ると
言っておりんす♪

また近々遊びましょうねぇ!

いたてん:2009/04/14(火) 21:49:45 | URL | [編集]

日曜の朝はアニメだね

日曜日の朝は仮面ライダー!
3年くらい見てなっかたケド、
平成ライダー10周年で今年は
見ちゃってます。
そしてプリキュア♪ジュエルペット♪
こんなんで日曜はダラダラ・・・。

カヲさんからの鑑札入れ持って
ランランしに行かなくっちゃぁぁぁ♪
本当にありがとう(涙)

クウママ:2009/04/14(火) 21:52:49 | URL | [編集]

てんとんママさ~ん。

あれっ?
あれあれあれあれあれっ~~!!!

てんとん、お尻いらないですか~???
そら寂しいですよ~。

お尻というより、なんだか母ヤギにぴったり
寄り添う子ヤギのようで、てんとんめっさめさ
かわいかったですよね~。

「そらのココ、空いていますよ」(* ̄m ̄)
(カヲりはオードリー春日ファン)

GWとかまたひとつ、お会いしたいものですよ~!!

カヲ。:2009/04/15(水) 12:12:44 | URL | [編集]

クウママさん~。

つたないシロモノで恐縮です~ぅ。
今はまだ、作っては失敗&作っては失敗の連続で...
もらっていただけるだけで本当に嬉しいです~。

ちなみにカヲりの朝はぁ~
(起きられたら)シンケンジャー
ディケイド・プリキュア・ワンピースになります。
(ドラゴンボールもまた始まったんですね~!!!)
最近お寝坊が多くて...すでにディケイドがわからなく
なってきていますけどね~!!笑

ランランお会いできるの楽しみにしています~。

クウガくん...あっ!まさかクウガくんの名前の
由来って...?と、ライダー好きのカヲりはそんな
妄想をしてしまいました~。笑

カヲ。:2009/04/15(水) 12:23:14 | URL | [編集]

ぎゃふ~ん

ステキ記事にしてくださって恐縮です~!
しかも、コパンが喜ぶお礼まで頂いちゃって(笑)

本当は、前回頂いたチョーカーのお礼だったのですが、
今回、またしてもステキプレゼントを頂いちゃって…!
重ね重ね、ありがとうございます。
お礼は…お礼は…
コパンの低反発チップ枕(コパン臭アリ)で~!

でも、コパンをそらくんのお家に送りつけたら、
そらくん、貞操の危機でありますー!
果たして、コパンの恋は実るのでしょうか~?
気になるところであります。

日曜日の朝、大好きな「ワンピース」があるのに
最近は、すっかりお散歩に出かけているか
寝ているか…。
ああ、一体今、どこまで進んでるのか
こちらも気になるところです(笑)

caerupan:2009/04/16(木) 15:50:57 | URL | [編集]

caerupanさ~ん。

本当にありがとうございました~。

最近カサカサ乾燥の日が続いていたので
乾燥肌のカヲリ、かゆくてかゆくて。
いただいたボディーローションが非常に重宝して
おりまして、いつもバッグにいれております~。
お風呂タイムが楽しくなっちゃいましたよう。
今週末は、いただいたお野菜フレークを使って
てんとんママさんに教えていただいておせんべい
作りをがんばってみたいと思います~!

コパンくん臭の低反発チップ枕...。
なんとも商品化してほしい逸品ですな~。
いい匂いがしそうですよ~。
コパンくんブログの
「ちょっとじっとしててくださいですよ~!」が
とってもかわいくてかわいくて~お気に入りです。
コパンくんやさしぃく様子みなが~ら(笑
乗っかってくれるのでそらイヤじゃありませんね~。
うぇるかむですよ~!!

日曜のアニメタイムはうっかりするといつの間にか
話が進んでいて、侮れません~。
「ワンピース」私もすきです~。

カヲ。:2009/04/17(金) 11:26:20 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

