--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.19

今日もぽにょ男は東扇島。

今日明日はそら家の周り、どうやらお祭りでまたもや車両規制と聞きました。
こりゃぁ~規制される前に行くしかありませんですよ~!!!



東扇島!!


ついた早々....
0418_1.jpg
快便ですっ!!「良いうん◎~」の見本のような快便でありますっ!!



0418_2.jpg
おデブはおデブなゆえにのどが渇きます。



今日も大好きなSORAくんみらいくんと遊んでもらいましたよ~!



0418_3.jpg
お揃いタンクとってもお似合いです~。はぁああ~~いつ見てもかわゆすな兄弟さんです~。



0418_4.jpg
SORAくんもなでなで好きさんですね~!カヲりになでなでさせてくれますね~。



0418_5.jpg
みらいくん、そらと遊んでくれていつもアリガトです~!!



0418_15.jpg
みらいくんとおっかけっこですよ~。



0418_6.jpg
そら、調子づいてきましたね~。



でも~



0418_7.jpg
やっぱり前からみると変顔爆発ですよ~。(* ̄m ̄)プッ



今日は東扇島にてドッグタイムレースが行われていたようで、
レースを終えたイタさんたちがたくさんやって参りました!!

ぬぬぬぬぬ!!!なんて足長ハンサムさん達なのでしょうか~。
カヲり思わず羨望のまなざしです!!




0418_8.jpg
カークくんです!とってもカッコイイですね~!!そらの短足バレバレです。



0418_9.jpg
0418_17.jpg
ライムくんとビーくんとロッシくんです~。
みなさん足がながくてハンサムさんばかりです~。




カークくん、ライムくん、ビーくん、ロッシくん~!!!
初対面にとんと弱いそらですが、
どうぞどうぞお友達になってやってください~。




0418_11.jpg
なあ、なあ、カヲり~。なんでオレの足みじかいんだ~??



飼い主(カヲり)に似るんですよ~。
あきらめてください、そらさん




0418_10.jpg
ほ~ら、短足ぽにょ男



と、カヲりが用を足しに出かけている間に素敵なレディーたちが
やってきましたよ~!!!



アリーちゃんとリンちゃんです。


0418_12.jpg
ああ、ボーイズ ミーツ ガールズ。



ここで事件です!オットくんのカメラが充電切れに!!!
リンちゃんのかわいい姿を撮影しそこねました。


アリーちゃん&リンちゃんママさんパパさん~
どうぞリベンジ、また一緒にあそんでください~!!!




っ!!その時!!!カヲりが(めざとく)とらえたそのお姿はぁ~~~!!



ああああああ!!!遠くからでもわかるあのイケメンっぷりはっ!!!
グラビスくんではありませんかぁああああ~!!


グラビスくんのイケメンっぷりはママさん&パパさん似でしょうか~!!



0418_14.jpg
ああ...カヲりの写メでは、そのイケメンっぷりがわかりません~(涙。



東扇島にやってきてすでに2時間超え...
すっかり走る気やる気をなくしてしまっていたそらです。(涙

そら、時間はかかりますが慣れてくると走りますので~
どうぞ、どうぞ懲りずにまた一緒に遊んでやってくださいね。


グラビスくん~~~!!!好き好きです~!!!(By.カヲり愛の告白。)




この季節の東扇島は本当に緑豊かでとっても素敵です。
小さいお子さんが、シロツメ草を摘んでカヲりに見せてくれました。
かわいいです~日頃のストレスとか悩み事、ふっとびます~。




来週もまた遊びに来ましょうね、ポニョ男さん。



0418_13.jpg
オレ、ヘタレですがどうぞよろしくしてやってくださ~い!!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド



ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

イタ祭り

おぉ~。イタさん祭りだったんだぁ!!
今日はちょっと寒かったかな?

ソラちゃんはスゥンゴォ~ク可愛いよ!
表情豊かだしね(^^)

次回のタイムレースは参加無しですかぁ?
そらちゃんが走るなら空河の
「ガン見パワー」で応援に行くよぉ♪

クウママ:2009/04/19(日) 07:19:47 | URL | [編集]

ありがとうございます。

アリーを載せていただきありがとうございます。
また遊んでくださいね♪

ちなみにロッシは毎日会っている公園友達です。

Classy:2009/04/19(日) 11:16:49 | URL | [編集]

そらちん、走ってますねぇ!
てんとんと遊んでくれた時よりも
気兼ねなく全速力できましたかぁ~(^-^)

そらちんの表情はいつ見ても豊かで
うれすぅいぃ時、たのすぅいぃ時
びつくりの時ちゃんと分かりますよねぇ♪
大好きですぅ!!

東扇島はイタさん多いですねぇ!
てんとん行ってちゃんと遊べるかなぁ。

でもぉ、そらちん、カヲり~、オットさん
に会いに東扇島行っちゃいますよぉぉぉv-411

いたてん:2009/04/19(日) 19:32:53 | URL | [編集]

いいお顔♪

最初のお顔、すごい考え事していそう!
いいお顔でお仕事してますね~、そらくん♪

そして、DRでも、やっぱりいいお顔!
こんなに表情豊かに走る子、中々いないですよー!
そらくん、とってもラブリーv-343

ライム兄さん、ビー兄さんとも遊んだんですねっ☆
ウチも遊んでいただいた事があります♪

もしかして、この日もお尻狙われちゃったかな?(^m^*
コパンが、
「そらくんのお尻はコパンのものですよ~~~!」
と、間違った独占欲をむき出しにしております。

caerupan:2009/04/19(日) 21:40:58 | URL | [編集]

はじめまして☆

東扇島ではどうもありがとうございましたv-343

初対面なのに、カークがしつこくてスミマセンでした。。
そら君に一目惚れしてしまったようでしてv-356

よーーく反省するようにいっておきますので、これに懲りずにまた遊んで下さいね。
次回は一緒に沢山走れたらいいな~。
今後ともよろしくお願いしますv-363

カーク:2009/04/20(月) 01:25:01 | URL | [編集]

クウママさん~。

ととととんでもないですよ~。
しかもそら、まっすぐ走れないんですよ~(笑。
あっ、でも大好きなチーズをちらつかせると
走りますねぇ~。
おデブだから短距離しかもちませんがぁ(涙。

クウちゃんのほうが速そうですよ~。
どうですか~??
クウちゃんたくさん走る子さんですか??
お会いできた暁には、そらとクウちゃんで
かけっこ競争できたら嬉しいですよ~。
るんるん。



カヲ。:2009/04/20(月) 11:38:26 | URL | [編集]

Classyさん~。

わ~い!!
ぜひぜひ遊んでやってくださいませ~。
そら、流行の草食系男子なので(苦笑。
アリーちゃんやリンちゃんにかまってもらえたら
泣いて喜ぶと思います~!!

ロッシくんとお友達さんだったんですね~。
皆さん足が長くてほんと素敵です。
綺麗な筋肉でうらやましいです~。

今度はもっとたくさんお写真撮らせてくださいね!!
またどうぞよろしくお願いします~!!

カヲ。:2009/04/20(月) 11:44:40 | URL | [編集]

てんとんママさん~。

もはや、そらとてんとんは一心同体ですからぁ~!!!笑
最近、脇腹が空いていてさみしそうですよ~。
「そらのココ、空いていますから!!」笑

だんだん暖かくなってきて、少し強めの海風も
さほど冷たく感じなくなって参りました~。
東扇島でお会いできるイタさんはじめ他のワンさん・飼い主さんたち、本当に皆さん素敵な方々なので
ぜひぜひ遊びにいらしてください~!!!

そらも~てんとんに会いに行きますですよ~。

カヲ。:2009/04/20(月) 11:51:01 | URL | [編集]

caerupanさん~。

そら、いつもコパンくんのコト考えていますね~。
力んでるトキも、コパンくん、思い浮かべていますよ~(笑

そら、お口とじて走れない(笑。ので
いつもこんなお顔になっちゃいます。
ふと考えるとわたくしも小学校時代いつも
はぁはぁいって走っていたので、
こんなところまで飼い主に似ちゃった??と
腹を抱えておりますよ~!!

ライムくん、ビーくん、コパンくんのお友達さんだったんですね~!!
とってもスタイルが良くて素敵兄弟さんで、
本気で見とれてしまいました~。

そらの脇腹はてんとんのものですが、そらのお尻は
コパンくんのものですよ~!!
と、そら、やる気まんまんでお待ちしております~。笑

カヲ。:2009/04/20(月) 12:00:59 | URL | [編集]

カークママさん~。

こちらこそありがとうございました~。

カークくん、かっこよかったです~v-10
そら、初対面はヘタレまくりですが慣れてくると
遊びに誘いに行けるようになってきますので
ぜひぜひ懲りずに、長い目で遊んでやってくださいませ~
またお会いしたいです~。

実は、犬だけでなく、初対面の人にも弱いそらですが、
カークママさんに抱っこしてもらって居心地良さそうに
していたのでびっくりです~!!
ご迷惑でなければまた抱っこしてやってください~!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします~!!

カヲ。:2009/04/20(月) 12:11:34 | URL | [編集]

ありがとうございました。

東扇島ではありがおうございました。
DRに入る前にいいうんPして、ルンルンだったのに、後から来たビーがイジワルしてごめんなさい。
いつもはマウントされまくりなのになぜか強気に出てました。
そーいえば、そら君が仲良しのコパン君にもビーは強気だったような・・・。
ちょっと「ワン!」て怒れば追いかけるのやめます。
コパン君もそら君も人気者だから嫉妬しているのかも!
これに懲りずまた遊んでくださいe-420

HITOMI(LIME&BEE):2009/04/20(月) 17:13:36 | URL | [編集]

HITOMIさん~。

こちらこそ本当にありがとうございました~。
そらの弱虫のせいでお気を使っていただいて、申し訳
ありませんでした~(涙。

ピーくん、きっと「お尻からなにか匂いますですよー!」
(コパンくん口調です!笑)
と警告してくれたにちがいありません~!!

そらヘタレなので「わ...わふん?」としか言えませんが
本当にご迷惑でなければ、慣れてくるとずうずうしく
遊びに誘えるようになりますので、
長い目で見てやってくださいませ~。

ビーくん、ライムくん、本当にハンサムさんv-238
またお会いしたいです!!
ぜひぜひまた遊んでやってくださいませ。

これからもどうぞよろしくお願いいたします~。

カヲ。:2009/04/20(月) 18:12:39 | URL | [編集]

遅くなりましたが。。。

書き込み遅くなり過ぎてしまいました(汗)
先日は、どうもありがとうございました。
おやじノリ炸裂のグラビスの間違った!?アピールで
そら君、びっくりしてしまったのではないでしょうか?
驚かせてしまってごめんなさい。
こちらこそ少しずつ仲良く遊んでやって下さいませ。
(そら君~~! 我が家も大ファンです~☆)

↑↑ ごはん、色々ありますよね~。
グラビスは好き嫌いもあり、せっかくの愛情たっぷり~なごはんを
口に入れては「ぺっっっ」と小姑のように細かく物色します~(怒)

またお会いした際には、よろしくお願い致します♪

グラビス:2009/04/23(木) 01:18:13 | URL | [編集]

グラビスママさんへ~。

こんにちわ~!v-10
こちらこそありがとうございました~!!!

グラビスくん、ぜんぜんおやじじゃないです~。
私、今日もグラビスくんアルバム見てニヤニヤ
していましたから~笑。(グラビス・ストーカーカヲり
とお呼びくださいませ)

あっ!そらもぺっぺします~!!同じです~。
ぽろぽろこぼすし、あまり美味しそうに
食べてくれないんです~。
悩ましいです~(涙。

またお会いできるのを楽しみにしております!!
どうぞよろしくお願いいたします~!!

カヲ。:2009/04/23(木) 21:20:07 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

