--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.20

祭りとひとりドッグラン。


週末の土日は近くの公園でお祭りがありました。
なんか横浜銀蝿とか来ていたみたい。



お昼から横浜にライブを観に出かけていたオットくんと
カヲり、早々に帰ってきてお祭りに出かけました。


0420_1.jpg
テンション低っ!!!!


042-_2.jpg
だって美味しいモノ食べるのはカヲりたちだけじゃんか!


人混みで危ないので、そらはほぼ抱っこ状態。
ちなみにカヲりは買ってきたイカ焼きのたれを
オットくんのカメラのレンズにこぼし落ち込みまくり。


0420_3.jpg
もう帰ろうよ~!!!


いたしかたないので、イカ焼き海軍カレー佐世保バーガー
食べてそそくさと帰りました。


って、めっさ食べてるっ!!!!





本日はオットくんがお休みをとったので、
そらをドッグランに連れて行ってくれたそうです。



平日だからもちろん...。


0420_4.jpg


貸し切り状態!


0420_5.jpg


一人走りたい放題!


0420_6.jpg


なんかちょっと寂しさがにじみ出ている?



やっぱり、みんないたほうが楽しいよね!!!


おおう、オレ、寂しかった。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド


ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

お祭りはウマウマ臭だけで
ガッカリそらちゃんだね(^^;)

平日はやっぱりガラガラなんだね。
オトモダチが居た方がやっぱり
ウキウキするのかな???

クウママ:2009/04/20(月) 23:54:46 | URL | [編集]

祭りですかぁ~っ。

お祭り、楽しそうです。v-411
そして、おいしそうです(笑)
食いしん坊さんですね~っ。v-369

ランはうれしいようなさみしいようなe-263
やっぱり、お友達がいたほうがいいかしら?

いたてん:2009/04/21(火) 08:45:19 | URL | [編集]

お祭り大好きーー!!

いいなぁ~v-157v-156いいなぁ~おまちゅりe-352
私は、特に屋台が大好きですv-363

そらちゃんのトボトボ歩き笑っちゃいましたよv-290
そういう意味でトボトボねv-290
そらちゃん笑っちゃってゴメンネv-421

オットくんv-344カヲりちゃんと一日一緒で嬉しいねv-290

走ってる姿 かっこいいよv-290

ZEROママ あっつん:2009/04/21(火) 16:52:13 | URL | [編集]

クウママさんへ~。

そうなんです~。
やっぱりお友達がくると明らかにウレシそうな
顔するので面白いですよ~。
そらはすぐに顔に出ます~。

ちなみに私が抱っこするとものすんごくイヤ~な
顔で写真に写るのでへこみます(笑。

お祭りが楽しいのは人間だけでした~。
...だって、そら、ストレスで一気にフケを放出して
いましたからね~(涙。
家に帰ったらピタっととまりました。

犬体の不思議でございます~!!!

カヲ。:2009/04/21(火) 18:34:13 | URL | [編集]

てんとんママさんへ~。

大勢いるチビるくせに一人ぽっちだとつまんない~!!
って、と~ってもわがままなそらなんですよぅ~。
普段、ランにいても遠くにお友達の姿をみつけると
ゲートに入るまでストーカーしますから~(笑。

月曜、私はランに行けなかったのですが、
あの東扇島のクローバーだらけのランに
ぽっつーんとたたずむそらを想像して笑ってしまいました。

カヲりはめっちゃ食いしん坊ですよ~。
お昼のランチ、どうしても食べたいお店なら片道20分
かけて出かけていくほどです(笑
つまり食べてる時間は20分...待っている時間引いたら
15分くらい...早食いだぁ~。
でも、どうしても食べたいものって!!!
がまんできましぇーん!笑

カヲ。:2009/04/21(火) 18:40:45 | URL | [編集]

あっつんさんへ~。

カヲりもお祭り大好きです~!!!

ウチの周りはなにかしら屋台が出たり、祭りをしたり
となかなか魅惑の土地なんです~。
引っ越してきたばかりのときは、毎週屋台やら
なにやら食べ歩いておりました~(笑。

そらのトボトボ歩き...全身でつまらなさを
アピールしているようでした~。
そりゃあ、魅惑な食べかすが道に落ちまくってるのに
片っ端からおこられちゃったんじゃあ、イジケますよね...。

そらのおもしろ走り、ぜひぜひ生でお楽しみいただけたらうれしいです~!!!エヘエヘ。

カヲ。:2009/04/21(火) 18:46:03 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

