--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.30

ブログ村、ウワサの男前さんにどっきゅん。


29日、休日出勤をまぬがれたカヲり。
いぇ~ぃ、いぇ~~~ぃいいい。


ここはひとつ、いつもの東扇島にでもいきま「つ」か!


0429_4.jpg
0429_3.jpg
0429_5.jpg
ジャックさん~!!!らぶらぶらぶらぶっ!大好きです~!!!



0429_1.jpg
そら、小さい子、大好きです~!!!


あいかわらず、小さい子とは上手に遊べるんですけどねぇ~。
オレ、追いかけるより追いかけられるのがスキなんだ~!



0429_6.jpg
楽しいぞ!!楽しいぞ~カヲり~~!!




とつっぜんで「つ」が、ここでニュース速報で「つ」!
「つ」はこのための伏線で「つ」よぅ~~。



ブログ村一のウワサの男前さんがおサレシティー横浜元町に現れた!!!と!



0429_8.jpg
うっひょー!!!!つるつるつるつるすべすべすべすべすべすべ。



0429_9.jpg
どっしゃー!!!!つやつやつやつやきらきらきらきら。



じぇ~~~~~ろ~~くぅうううううう~~ん。
イタグレZEROとSCRAPSが見た世界☆感じた空気




0429_12.jpg
0429_13.jpg
あああああ~~なんとたくましすぃ~~!!!ウットリ。


まぢで、男前ですた!!!


そして、その美男美女兄妹をエスコートしていたのはぁ~


0429_16_20090430232400.jpg
0429_15.jpg
とってもおサレでハンサムさんのイタさんとピンシャーさんの兄弟さんです。



PIXYくんとSTINGくんでつ~~!!
マイペンライでいいんぢゃない?




みなさんにお会いできて、そらもカヲりもオットくんも~
すんげぇえええええ~うれしかったです。


0429_11.jpg
じぇろパパさんとちびにゃんさんになでなでなでなでしてもらう、そら。



0429_10.jpg
しゅくらちゃんと「おててくらべ」。



0429_14.jpg
たくましいけど、甘えん坊なじぇろくん。



こうして~しばし団らんの後に、ブログ村のハンサムボーイ&レディたちは、
夕暮れ時の赤レンガを後にしたのでした。



0429_18.jpg
ヨコハマはええなぁ~ぁ。



0429_7.jpg
また会いたいな~ センチメンタルなオレ。



すぐにまたお会いできますよ!
よかったね、そら。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド

そらのお友達。トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

ありがとうございますた

v-137v-144日は、ありがとうございますたv-411

お忙しいところ、呼び出してしまってv-421v-356

お逢い出来てとても v-507 『ウレシカタヨ

v-352そら君v-352 かなりの e-420イケメンe-420っぷりで v-287ZERO の v-295イケメンv-343ライバルリスト に、登録させていただきましたv-363

遠くに現れた お三人はすぐに分かりましたが、v-352オットさんv-352 v-352カヲさんv-352 とも、e-420素敵な方々e-420で 『ボエェェェェ~』的な イメージとは違って びっつらしましたv-405

当日は、短いお時間でしたが・・・・次回は v-352イケメン君v-352 には、v-287ZERO v-287SCRAPS とも遊んでいただいてv-287v-355v-287v-355v-287v-355

お約束の、『借り』 もお返ししなくてはなりませんのでv-422 

ランでお会いできるのを楽しみにしていまv-363v-363

ZEROパパ:2009/05/01(金) 11:52:29 | URL | [編集]

ありがとうございまつ!!

どもども~っ・・先日はお会い出来てめっちゃ嬉しかったでe-415

我が家のイケメン2ワンまで載せて頂き、感謝感激でe-266

それからそれから・・お友達リンクに貼っていただき、おおきにでe-420

うちのブログにも貼らせておくれやすどすえ~っ・・v-392

ほな、今後とも宜しゅうに・・v-415

追伸・・念の為?携帯のメアドも入れておきまつたv-218



ちびにゃん♪:2009/05/01(金) 12:31:30 | URL | [編集]

笑顔がイイね♪

そらちゃん、笑顔ですねぇ♪
楽しそうだワァ♪

そらちゃんも、イケメンだよぉ。
お笑いもこなすイケメンだね(笑)

じぇろくんのスリングは空河のワン友・
ソラとオソロだぁぁぁ。
ソラの母ちゃんがペット博で、
さりげなく値切って買ってたよ(笑)

明日の午前中に東扇島に行くかもぉ♪

クウママ:2009/05/01(金) 16:20:47 | URL | [編集]

おぉ~~~っ。。

横浜がイケメンパラダイスに
なっておりますねぇv-364
すごいすごいすご~~い!

カヲりさん休日出勤逃れたのですねぇv-363
東扇島行けばよかったなぁぁぁぁv-364
そらちんもブログ村のハンサムさんの一員
に入ってますよぉv-411

てんまま・てんとーちゃん:2009/05/01(金) 20:57:33 | URL | [編集]

あらぁ~!

早くもあったんだぁ~!
なんとジョリコ様もいらしたのねんっ!

たのしそぉ~~♪


4日は私もそら君ワサワサさせてねんっ!

永遠ママ:2009/05/01(金) 21:18:12 | URL | [編集]

じぇろパパさん。

こちらこそ、こちらこそ~本当にお会いできて
うれしかったです~!!!v-10
もしかして、お待たせしてしまったのではないかと
恐縮しまくっておりますです~。

そらがっ!?い・け・め・ん??
そー・めんの間違いではなくてでつか??
オットくんとカヲりは『ボエェェェェ~』ではなく
「ポニョォォオオオ~」でしたか?笑

じぇろパパさんはイメージ通りの心優しいちょい悪
お兄さん(見た目です~)で、あっつんさんは
キュートv-238なかわいらしい方でございました。

あれからウチではもう、じぇろくん&しゅくらちゃんの
話題でもちきりでつよ~。
ランでもきっちりみっちり抱っこさせてくださいね。

4日、とても楽しみにしております~。

カヲ。:2009/05/02(土) 01:28:36 | URL | [編集]

ちびにゃんさん。

ちびにゃんさん~!!
お会いできて嬉しかったコトに加え、
お住まいも近いようなのでカヲりのテンションは
アゲアゲマックスに達してしまいましたぁ。v-10

メアドありがとうございます~v-238
今日は遅くなってしまったので(涙。
明日、メールいたしまつっ!!!!
たくさん遊んでくださいませ~
そして4日にまたお会いできるのを
楽しみに楽しみにしておりますです~

ぴくしくんとすてぃんぐくんのおさしんも
たくさん撮らせてくださいね~!!v-238

カヲ。:2009/05/02(土) 01:35:17 | URL | [編集]

クウママさん。

そらイケメンですかぁ~????

いけめん
つけめん
ぼく、ぽにょめん。

本物のそらは短足でびっくりすると
思いますよう~!!!!!笑

ぬなっ!明日、午前中ですとっ!!!

そら家、出かけるときにメールいたしますね~。
(お昼くらいかなぁ~)
生クウちゃんに会えるかな~v-10
うっひょー。

カヲ。:2009/05/02(土) 01:39:28 | URL | [編集]

てんママさん&とーちゃんさん。

まぢで~、まぢでじぇろくんイケメンですよ~!!!
抱っこさせてもらってv-238
抱っこさせてもらってくださ~い~v-238
や、もう、ほんとうにクセになっちゃうから~。笑

そーなんですよ~。
前日の夜でもしつこくメールしてみれば
よかったですぅ~(涙。

東扇島、めずらしくも駐車場が満杯で少し並んで
しまいましたが、バーベキューもできて良い感じ
ですよ~。
ランは空いていますけど~(笑。

てんとん、いつでも来てください~
屋台も出ていたから、お腹がすいても大丈夫っ!!

カヲ。:2009/05/02(土) 01:44:46 | URL | [編集]

永遠ママさん。

はい~v-238
一時間くらいでしょうか~...。
お会いできてドキドキでしたよ~。

4日、ぜひぜひワサワサしてやってくださいv-238
そら、永遠くんに相手にしてもらえるといいんだけどな~。

すっごく楽しみにしていますv-10
早く4日にならないかなぁ~。

カヲ。:2009/05/02(土) 01:49:06 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

