--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.03

アゲアゲラン~そらの場合。


GWはこれといって予定のないそら家です~。
唯一の大イベント!4日の松戸ランランの前に、
やはりここは毎度の東扇島~。




あっ!!!!!
あああああああああああっ!!!




0502_1.jpg
そら、おちつけっ!おちつくんだそら~!!! ...カヲりもおちつけっ!



スフィーちょわわぁあああわわわわわわわん!!!



0502_2.jpg
猛烈アタック開始ですよ~。



スフィママさんは相変わらずかわいいし、
パパさんと、パパさんと一緒にず~っとニコニコニコニコの息子ちゃんに
癒されまくるカヲりとオットくんです。



0502_3.jpg
見てください、このそらの目つき!!!笑。どんだけスッキやねん。



そして~
実は今日は、前々から楽しみにしていたことが実現いたしました。



じゃじゃーん!!!
トイ・マンのクウガくんとまっちあわっせ~!!!

トイマン 空河(KUUGA)の執事


0502_4.jpg
クウガくんですかぁ~??? はじめましてそらですよう~。



0502_5.jpg
0502_6.jpg
0502_7.jpg
はじめて会ったのにそらの尻尾が上がりっぱなし!!!おおおおおお!!!!



0502_8.jpg



クウちゃんママさんに「本当に内弁慶?」と聞かれましたが、
や、本当に飼い主びっくり、思わず内弁慶である事実を忘れてしまうほど
最初から最後まで尻尾アゲアゲまくり。


そしてそして~

クウちゃんのお友達、ソラくんです!
わぁあ!そらソラ祭りだぁ!!!




0502_9.jpg
ヲレ、ヲレもそらというんです~。


で、これまたアゲアゲは続きますよ~。


0502_10.jpg
0502_11.jpg



始終ソラくんに押され気味~?と思っていた所!!!
こここここれっ!!!!

飼い主、家に帰って写真見てびっくりしました。




0502_12.jpg
やっ、たぶん...なにかの間違いです。笑 あのヘタレがねぇ~。


そんなこんなで、今日はそら、もう大ご満悦だったのでは
ないでしょうか~。


0502_13.jpg
顔がニヤケっぱなしだよ?そらさん。笑



今日は、先週の検査の結果とフィラリアのお薬をもらいに
15時に病院に行くことに...。
お名残おしかったのですが、一足おさきにランを後にいたしました。



この後、美味しそうな匂いにつられてフラフラと何たらシュリンプご飯の
屋台バスに引き寄せられてしまったハラペコ飼い主たち。
気がついたら15時ですよ~!!!!汗汗汗。




0502_14.jpg
だからカヲりはいつもツメが甘いって言われるんだよな!



はい、すみません(反省)



実は数週間前からそらの肋骨部分にはシコリができてしまっていたのですが、
ここ数日でハゲちょびんになってしまってしまいました。
悪性のものではなさそう...と言われておりましたがやはり心配。
フィラリアの検査のときに血液検査もしてもらいました。

結果はすべて正常。
ほっとしましたが、定期検診は必要ですね~。
とりあえず、お薬をいただいてきました。



0502_17.jpg
効くといいですね~。


フィラリアのお薬は、去年と同じ「レボリューション」
これは同時にノミ・ダニの駆除もしてくれちゃうんです~。
一ヶ月に一度、お首にチュウっとたらします。


0502_16.jpg
一本おまけしてくれましたね~。



院長せんせい、やさしくてそら大好きですね!!



※おまけ カヲりの新作。


0502_18.jpg
打刻して縫っただけの迷子札でした~。



GW中はたいてい東扇島におりますので、
見かけましたら一緒にあそんでくださいね~。




0502_15.jpg
ぼうぼう東扇島。笑




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 イタリアングレーハウンド



ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

きゃ~っ・・!!

綺麗で楽しそうなおさしんがいっぱいで、とっても素敵でつね~っ・・e-420

東扇島、登録しようしようと思いつつ・・まだ、していないあたいでつv-356

手作り迷子札、めっさCUTEで良いですね~っ・・とってもお上手でつv-424

あ、そうそう・・このカラー&リード・・真似っ子しちゃったんでつけど
構いませんかv-361

ダメ、って言われても・・もう届いちゃったんでつけどねv-392

ちびにゃん♪:2009/05/03(日) 12:21:22 | URL | [編集]

しあわせじかん

空河も気持ちはアゲアゲだったけど
尻尾がね(笑)

そらちんがソラに!!!
昨日は逆パターンは何度も何度も・・・。

シュリンプご飯を美味しく食べてる背後で
バタバタとごめんね(汗)
せっかく、買ったかき氷はこぼすし
空河は騒がしいし・・・
これじゃ、憧れのドッグカフェは
夢のまた夢だわぁ(T0T)

オットくんさんの写真っていつも
「しあわせいっぱい写真」ね♪
飛行犬もバッチリ!



クウママ:2009/05/03(日) 14:29:37 | URL | [編集]

あげあげですねぇ

そらちん、あげあげですねぇv-411
スフィちゃん・クウちゃん・ソラちゃん
みんな相性よかったみたいで
そらちん楽しそうv-364v-364v-364

そらちん、しこり気になりますねv-388
なでなでして直してあげますよぉぉぉv-365

いよいよ明日ですねぇv-411
わくわくですねぇ~~v-10

てんとーちゃん:2009/05/03(日) 20:48:30 | URL | [編集]

ちびにゃんさん~。

東扇島すきすきそら家ですよ~(笑。
ぜひぜひ一緒に遊んでくださいまし~ぃ!!

カラー&リード、おそろいでこちらこそ嬉しいですよ~
ショルダータイプ、多頭飼いさんにはとっても便利
だと思うので~(うちの場合は私がおっちょこちょー
で、すぐ離しちゃうからショルダーでつ!笑)
いいな~!!すてぃんぐちゃん&ぴくしーちゃん共
にかしら???早くみたいです~。
一緒におさしん撮ってくださいね!!!

迷子札、お褒めいただいて、超超うれしーです。
まだ試作もいいところで、カタチとかデザインを
ちゃんと考えてみようと思いますので
自信作ができたら、ぜひもらってやってくださいね~。
ちゅか、強制的に!笑

カヲ。:2009/05/03(日) 22:00:31 | URL | [編集]

クウママさん~。

クウちゃん、尻尾の感じはいかがですかぁ??
トラウマにならないと良いのですが...。

それにしても入った瞬間に噛みつくとわっ!!汗。
ソラくんのアンヨも心配ですよう~。

オットくん、喜びますよう~。
東扇島は緑が多いので、おさしんもなんだか
平和~~ほのぼの~~な感じでとれて
いいですよね~(笑。
また遊んでくださいね~~!!!


カヲ。:2009/05/03(日) 22:05:53 | URL | [編集]

てんとーちゃんさん。

あれっ!!!てんとーちゃんさんですね~!!!
こんにちわぁ~!!!

しこり用の抗生物質ももらったのですが、
ラン後から投与してみようと思っているんですよう~。
なんか希に吐いちゃう子とかいるみたいなので。
てんとん家さんパワーでしこり粉砕しちゃって
やってくださいまし。

明日は~、張り切ってたくさん食べようと思います~
(ってそっちかい!!笑)

ほんと楽しみにしています~!!!

カヲ。:2009/05/03(日) 22:11:57 | URL | [編集]

アゲアゲのりのり~♪

おおお~!そらさん、元気イッパイですねー!
やっぱり、ホームグラウンドだと安心するのかなっ☆
この、お茶目な顔して走っている姿を見ると、
ワタシまで楽しくなってきちゃいます♪
今日も、いいお顔!

しこりは、とっても気になりますね。。
ウチは、シコリだ!と思うと、
たいていが、ただの真菌性ハゲ 皮膚炎…
毎年この季節には、せっせとハゲこさえてます。

このまま、そらくんのしこりが、ショボーンと小さくなりますように~!

caerupan:2009/05/04(月) 02:12:55 | URL | [編集]

caerupanさーん。

今日は~お会いできずに、カヲり、寂しかったデスね~。
とってもサミシカタ~です~。...しょんぼり。

コパンくんもシコリできますか??おハゲできますか?
真菌性皮膚炎~、そらもコレでしょうか。
コパンくん、しばらくすると治りますかね~??

ハゲが切なくてしばらくお外では洋服脱げないそらです。
...ポニョが隠れて本人はシメシメ思っているみたいですがぁ。笑





カヲ。:2009/05/04(月) 22:13:02 | URL | [編集]

ありがとうございました

いっぱい遊んでくれてありがとう(^^)
ソラは足がベロベロになるほどうれしかったみたいですe-265
そらちゃんすごいかわいっかたe-266

ソラ母ちゃん:2009/05/05(火) 00:25:14 | URL | [編集]

ソラ母ちゃんさん~。

こちらこをありがとうございました~!v-10
もしかして、ソラくん足の裏むけちゃったかな??

そらたくさん走ってたくさん遊んでもらいましたね~。
この日一日尻尾あがりっぱなしでした!
飼い主&そら共々とっても楽しかったです。

またぜひぜひ遊んでやってくださいね。
これからもどぞどぞよろしくお願いいたします~v-238

カヲ。:2009/05/05(火) 22:08:23 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

