--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.05

4日ドッグラン松戸<1> ~ランへの道~

そら家が待ちに待った5月4日のドッグラン。
ZEROパパさんにお誘いをいただいて、張り切って行って参りました!!!
ちょっと頑張って3部作にてお送りいたします~。




0504_1.jpg
ヲレ、ヲレ....。 カヲり~!!カヲりぃいいいい~~!!!


ええっ!!そらさんどうしたの?
そら、傷心の理由は第2部冒頭にてお送りいたします。


* * * * *


さてさて、泣き虫小僧はおいておいて、4日です!!

4日は大好きなマブダチのてんとんから、

「おうおうっ!松戸にうまいメシ屋があるぞっ!」

と、お誘いいただき、
以前にZEROくんのブログを見て以来、ひそかに行ってみたくて仕方がなかった
「アールズ」さんに予約をしてうかがいました。



0504_2.jpg
ほほう~、なかなかのどかな商店街ですね~。


両家、気合いが入りすぎてお店オープンの30分前に着いてしまいました(笑。


0504_3.jpg
ここですよ~!!ココココ!!素敵なお店ですね~。


てんとんのおむつマナーベルト姿、ちょぉおおおおおかわいいっ!!
そらは椅子の下でフテくされ気味ですよ~。


0504_4.jpg
あっ!コラ、撮影は事務所を通せだぞ!!


0504_5.jpg
てんとんママさんがオーダーした「アボガドバーガー」。


0504_6.jpg
オットくんがオーダーした「サルサバーガー」。


0504_7.jpg
カヲりと、てんとんパパさんがオーダーした「アールズバーガー」  どどーん!!


とってもとっても美味しくて、オットくんはもう、すぐにでもまた行きたい
のだそうです(笑。
私もまた行きたい~!!!行くぞ~!!! おー!!!


お腹と心をフルに満たした私たち、
いよいよ、ドッグラン松戸へレッツゴーいたしました。
ひたすら、てんとん家さんの後をついていくそら家...。


0504_8.jpg
ふたりで仲良くレッツゴーですよ~。



と・こ・ろ・が!!! その数分後...。



0504_9.jpg
ひとりたたずむそらのまるっこい背中が!!!



さ・ら・に!!!



0504_10.jpg
ヲレ、ヲレ、ショックだぞ! てんとーーーーん!!!


そらの身に何が?
つねに寄り添いまくってくれていたてんとんはいずこに?




TO BE CONTINUED....





最後まで読んでいただいてありがとうございました。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

ヲレの顔、ポチっとひとつお願いします。


ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

アールズへ行きたい!

はうぁ~!
当日は大変しゅみませんでしたー!
って、きっと、3部作全てに謝りまくりそうな予感!

アールズさん一度行ってみたいと思いつつも、
意地汚く頬張るであろう、自分の姿を思うと
誰かと行くのはキケンな気もする私です。

おおお、オットさんが乗り気ならば、
また、スグに見えるかもしれないですね~!
その時は、そのときは、是非コパンもご一緒させてくださいー!

そらくん、おなかのまわりが、今日はスカスカだねぇ。
こんな切ない、尻尾のさがったそらくんを見たら、
夕方からでも、コパンを乗っけて寒さから救ってあげたかった!<迷惑なサービス。

caerupan:2009/05/06(水) 00:06:52 | URL | [編集]

caerupanさ~ん。

ももももももももっ!!!!
そうですよぉ~!!!内弁慶’sは3ワンそろわないと
ダメダメですよう~~!!笑

写真の通りっ!!!
ワタクシも恥も外聞も忘れ、
パテ2枚入りの巨大アールズバーガーに
かじりついてしまいました!!!
ぎゃる失格、あいや、もうぎゃるじゃないけど、
てか死語だし...。orz

アールズさんまでウチから1時間かからないくらい
なんですよ~。
ドッグラン松戸もウチからはかなり行きやすい場所
でした。
や~ん、や~ん、や~ん!!
ぜひぜひお誘いさせてくださいよ~!!!
たぶん、すぐ、行きます!笑。

そらのココ、空いちゃってますね~。
てんとんどこに行ってしまったのでしょうか~。
コパンくんのぬくもりが恋しいとそら、泣いておりますよ~!!!

カヲ。:2009/05/06(水) 00:18:22 | URL | [編集]

気になる気になる!!

続きが気になるでつ~っ・・v-363

我が家も次回はここでLUNCHしたいでつv-392

③部作、続きがとっても楽しみ&待ち切れないでつv-415

ちびにゃん♪:2009/05/06(水) 09:02:23 | URL | [編集]

ウマウマたべたい!

バーガーウマウマそうじゃぁないですかぁ!
食べてる姿は・・・・スゴそう(笑)

そらちゃんとてんちゃん、親子みたい♪
息子に置いて行かれた…そらちゃん???

空河もイタさんに変装して
行きたいワァ~♪

クウママ:2009/05/06(水) 09:23:29 | URL | [編集]

ふむふむ

松戸では、ありがとうございましたv-411

v-45アボガドバーガー と、v-45アールズバーガー は、v-507v-513ワタシ達 食べましたv-363

v-45サルサバーガー は、未経験v-356

v-45のお写真 明るいでつねv-360

この後、v-352そらくんv-352 は、Doなるのでしょうかv-405v-361

続きが待てないっv-363v-363

ZEROパパ:2009/05/06(水) 10:55:58 | URL | [編集]

うぇ~~~ん。

そらちんそらちんごめんよぉぉぉぉv-406
きらいにならないでおくれぇぇぇv-363
きらいにならないでおくれぇぇぇv-363
そらちんは別格なのですよぉぉぉ!
そらちんが居ないと生きていけない
のですよーーーーv-393
そらちんのココはてんとんのものですよぉ!!

と言うことで次は東扇島ですねぇv-364
その次は「アールズ」2回戦v-411
あっもちろんコパンくんも参加ですよねぇv-218
あとぉオットさんの年2回の
カレーぱーちー期待200%ですよぉv-411

いたてん:2009/05/06(水) 18:35:24 | URL | [編集]

ちびにゃんさん~。

アールズとってもとってもおいしかったでつっ!!
あれから毎日5回は「ハンバーガーたべたい~」って
声がどこからか聞こえてきます。笑

4日はたくさんたくさんのイタさんが勢揃いで
とっても楽しかったです~。
たくさんいすぎてお名前まったく覚えられなかった
ヘタレ飼い主でございます(涙。

PIXYくん、STINGくん~
またそらと遊んでくださいね~!!!

カヲ。:2009/05/07(木) 00:05:49 | URL | [編集]

クウママさん~。

はい~っ!!

デカすぎて、カヲり、パテ一枚皿にうつして
食べました~笑。
それでもはみ出るお肉お肉っ!!!

クウちゃん、仮装しなくて大丈夫ですよぅ~。
イタグレさんの血をひくトイ・マンですものっ!
おそらくマジ走りしたらそらより速い気がします!!

今度はご一緒しましょう~!!!
ソラくんも!

カヲ。:2009/05/07(木) 00:09:11 | URL | [編集]

ZEROパパさん~。

こちらこそ~こちらこそ~
お誘いいただいて、本当にありがとうございました~。

たくさんのお土産も!!!
もうっ!帰ってさっそくおいしくいただいてしまいました。
好物ばかりなんですもの~!!!!v-10

リストバンドは特注でつかっ???
大感激です。
今度、身につけたそらのイカしたおさしんアップ
いたしますので見てやってくださいませ~。

オットくん、「たんしょうてんれんず」持って行きましたね~。
ハンバーガーが明るいのはそのせいですね~。

本当に素敵な美味しいお店でした~。
今度はじぇろ家さんともご一緒したいです!!

カヲ。:2009/05/07(木) 00:14:23 | URL | [編集]

てんとん~。

んもうっ!てんとん、浮気しすぎてすよ~~!!!

な~んて。
てんとんがいなくなってどうしていいかわからない
途方にくれるそらの姿がおもしろすぎできたよ~。
てんとんいないとお腹寒くて風邪ひいちゃうと
そらが申しておりますよぉおおお~。

オットくんのカレーパーティはあやしいものですが、
美味しいカレーのほう(?)のパーティは、
折をみてやりましょう~~。

カヲ。:2009/05/07(木) 00:18:37 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

