--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.06

4日ドッグラン松戸<2> ~ヲレのラン~

前回、「ヲレのココ」からてんとんが消えた!
常に寄り添い共にいたてんとんはどこへ?
傷心のそらは?



第2部幕開けでございます~。



05042_2.jpg
ほんの数分前までヲレの隣にいた「てんとん」


いまでは、ヲレなんかよりずっとイカしたほかのヲトコのところ...。



05042_1.jpg
じぇろくんだぁああああああああぁあああ。 てんとん、ウットリ。



ブログ村ナンバーワンの男前にてんとんの心を奪われた、あわれそら。
そんなそらをなぐさめに来てくれたのは、
先日、横浜でお会いしたPIXYくんなのでした~。

マイペンライでいいんぢゃない?

 

05042_3.jpg
覚えていてくれたですか~???


もちろん。


05042_4.jpg
STINGくんもご挨拶に来てくれましたよ~!!


さらにモテモテお兄ちゃんのフォローをする優しいガテン(?)系美少女
しゅくらちゃんの登場でつ~!!!



05042_6.jpg
ヲレ、ヲレ、ヲレ、しゅくらちゃんと遊ぶ~~。
 


(ちなみに、そのころのてんとん。)



05042_5.jpg
じぇろ、ラヴ~~~~。
 


まぁ、とにかく、はりきりまくる、そら。



05042_7.jpg



んがっ!しかし。



05042_8.jpg
しゅくらちゃんの勝ち~~~!!!



ほらほら、てんとん、そら。
じぇろ&しゅくらママのあっつんさんと、永遠ママさんが
抱っこしてくれるって!!



05042_9.jpg
あっ!てんとん!ヲレのところに戻るです~!!!



05042_13.jpg
05042_14.jpg
そうそう、こうでなくっちゃ!内弁慶's。



そんなふたりの目に突如飛び込んできたのは~。



05042_10.jpg
きらーーーーーん!!


永遠~~~ら!!!
イタグレ永遠Life



05042_11.jpg
イケメンですが何か??


05042_12.jpg
2ワンの猛アピールにじゃっかんひき気味の永遠~ら。



そしてまた、やってくるふたりの別れ。



05042_15.jpg
てんとんっ!!!またっ!!!涙。


05042_16.jpg
そらだって!!!怒。


05042_17.jpg
分かれ道~~~ぃ。


ふたつの道が、また合わさることはあるのだろうか?
てんとーーーん、そーーーらーーー。



って、ヲイ、カヲり、だんだん疲れていないか?
いや大丈夫。

でもでもだって、おさしんの量ハンパねぇんだもん。


まだまだたくさんお友達が出てくる第3部はまた後ほど。



TO BE CONTINUED....




おまけ。


ついに夢の抱っこができた!!!
フローラちゃん~~激ラブ~~。

ティアラとフローラと時々インコ


05042_18.jpg
こっこっこっ!こんなかわゆくてっ!!!うきゅーーー!!さらってしまいたい。



それにくらべて...。



05042_19.jpg
いささか残念な「そら~ら」でした。




最後まで読んでいただいてありがとうございました。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

ヲレの顔、ポチっとひとつお願いします。


ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

そら~ら~!!

あはは(^0^)
永遠~らを見つめるそら&てんの
おめめ、サイコーですねぇ♪
同じリアクション♪笑えるぅぅぅぅ♪

しゅくらちゃん、つおいですねぇ!!
今度はてんも助太刀しますぞぉぉぉ!

そらちん、そらちん、そらちん
きらいにならないでおくれーv-364
きらいにならないでおくれーv-364
そらちんが居ないと生きていけませぬぅぅ。

えっ、かっ彼女ってまっまさかv-363v-363v-363
ス○○ーちゃんですかぁぁぁv-362

てんとん泣いておりますv-406
てんとん泣いておりますv-406

いたてん:2009/05/06(水) 18:47:25 | URL | [編集]

あらら~、そら君、てんちゃんに浮気されちゃいましたか~(笑)
それにしても、そら君とてんちゃんの永遠君を見つけた時のお顔!!
大きなおめめがもっと大きくなっちゃって!(笑
ナイスなお顔のシンクロですね~♪

しゅくらちゃん、ハイパー少女なんですね。
う~む。やっぱり男前ZERO君に鍛えられただけありますネっ。
お会いしてみたいです。

なになに!第3部はそら君の彼女が登場ですと…!
こりゃ、録画予約しなくちゃですねっ。(笑

ノルド姉:2009/05/06(水) 20:56:04 | URL | [編集]

ちんちくりんな脳みそ

イタちゃんいっぱいですねぇぇぇ
名前が覚えられなぁいよぉぉぉ(汗)
私のちんちくりん脳みそが憎い(泣)

今回もオットくんさんの「幸せおさしん」
が大量なのですかぁ?
でもでも、それだけ幸せ山盛りだね♪

クウママ:2009/05/06(水) 22:44:01 | URL | [編集]

てんとーん。

よっぽど永遠くんが気になったのでしょうな~。
てんとんとそらのキラキラおめめっぷりが
ナイスでございました~。

きらいになどなりませぬ~
きらいになどなりませぬ~

...デモ、てんとん、ララくんにも浮気してた。(ぼそっ)笑

スフィーちゃんはそらの一方的な片思いチックですが
いつもたくさん遊んでくれる優しいお友達さんです~
そのうちてんとん、そらの恋のライバルになっちゃったりして~!!!汗。


カヲ。:2009/05/07(木) 00:24:18 | URL | [編集]

ノルド姉さん~。

そうなんです~そうなんです~。
見事なシンクロっぷりでしたよ~。

今度はノルドくんとも遊びたいとそらが申しております~。

そら、ノルドくんに会ったらまたキラキラおめめになっちゃう
と思いますよ~!!!
ぜひぜひ遊んでくださいね~!!!

キラーーーーン!!!


カヲ。:2009/05/07(木) 00:29:29 | URL | [編集]

クウママさん~。

カヲりめも、もうまったく覚えられませんでしたよ~(涙。

でもっ!でもでもでもでもっ!
たくさんのイタさんが見られただけでもシアワセです~。
オットくんのおさしん、今回も大量です。
カヲり目がだんだん「じゃこ」のようにほっそーく
なってきましたよ~笑。

クウちゃん、また遊ぼうね!!
そら、楽しみにしていると言っております~。

カヲ。:2009/05/07(木) 00:33:41 | URL | [編集]

楽しかったね~っ・・!!

遊んでくださって&おさしん載せてくださって
どうもありがとうございまつv-415

また、是非是非ご一緒させてくださいねv-392



ちびにゃん♪:2009/05/07(木) 17:21:00 | URL | [編集]

ちびにゃん♪さん~。

こちらこそ~こちらこそありがとうございました!
もっと良いおさしんが撮れればよかったのですが(涙
PIXYくんとSTINGくんのハンサムっぷりが充分に
伝えられなくて...うううっ!!
ざ、ざんねんですっ!!!!

ランに入ったそらに真っ先に挨拶に来てくれたのが
PIXYくんでしたよ~!!
でも今回はクンクンしてスル~~っと。
なんだかちょっぴり寂しい気持ちの飼い主。
いっそのことオシリを差しだそうかと思いました。
(えっ?わたしの??)

ちなみにかげでこっそりSTINGくんをしつこくすりすり
なでなでさせていただいちゃいました。

「カヲりってヤツがしつこかった~」って
ご報告がなかったことを祈りますです!!笑

カヲ。:2009/05/07(木) 19:22:23 | URL | [編集]

遊びにきました!

こんにちは。
ティアラ☆フローラの飼い主のMacoです。

松戸では一緒に遊んで頂いてありがとうございました。

当日はいつもブログで見ているそらくんを見て密かに興奮しておりました!
写真もいっぱい撮らせて頂きましたよ~

またお会い出来ましたら一緒に遊んで下さい♪
インコの話も聞かせて下さいね。

激ラブv-343なフローラの写真ありがとうございますv-353

Maco:2009/05/07(木) 22:50:25 | URL | [編集]

Macoさん~。

こんばんわ~!!Macoさん~!!
コメントありがとうございます~!!!v-10

こちらこそ~こちらこそ、ありがとうございました。

フローラちゃんも激ラブですが、じぇろくんの彼女とウワサの
ティアラちゃんもとってもキレイでとっても素敵です!
女の子っていいなぁ~v-238と思いながら
見ておりました~。

インコちゃんは小さい頃からずうっと飼っていたんです
よう~!!
最後の子は数年前に亡くなったのですが
あまりにかわいがりすぎていて、未だ次の子が飼えずに
おります~。

こはくちゃん、めっちゃタイプです~v-10
ぜひぜひたまにインコちゃんズもアップしてくださいね。
リンクはらせていただいちゃいました!
そらとお友達になってやってくださいね~。

これからもどうぞよろしくお願いいたします~!!

カヲ。:2009/05/07(木) 23:40:15 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

