--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.20

いやしんぼうめ。

いま、もっともそらを熱く駆り立てるもの!


1120_2.jpg

オイカヲリ!オレに例のものよこしやがれ!


それは~
会社の先輩さんから教えていただいた

王様工房~安心の100%自然食~



我が家の寂しいお財布にも優しい!!


じゃじゃーん!


王様工房
1120_1.jpg
お試しセット!計13点! 3150円



いろんな種類のおやつが入っていて、大喜びです。


そらは最近涙やけが目立ってきているので
飼い主としてはフードはもとより
おやつにも気をつけて、
無添加が良いかな~?とか
合成着色料や、保存料とかも気になるし、
やっぱりサプリとかも考えたほうが
良いのかな~、とか
うんぬんかんぬん....



って!!


1120_3.jpg

ばくうっ!!!!
説明なっがくてまちきれまへ~ん。



ひとの話をきけ~!!!!!!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 イタリアングレーハウンド







そらのメシ。トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

