--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.06

4日ドッグラン松戸<3> ~ヲレの彼女~

朝から満喫しまくりのヲレのラン。
マブダチてんとんとは別の道を進んでしまったのか?
そらの彼女っていったい??



第3部、カヲり息切れのスタートでございます~。



05043_1.jpg
いいけどそら、そんな大ボラふいて後で怒られちゃうよ?



05043_2.jpg
だからそら、それって犬権侵害だって。


そらの彼女一方的にあこがれのあの子の名は、もちろん

スフィーちゃぁあああああああん~。
あにまるすふぃねっと☆Ig&BabyLife



05043_3.jpg
は、はぅうううううう~ぅぅうん。カヲりシアワセ~。



05043_4.jpg
つやつや~のすべすべ~の、たまらん~の。



はぃ~、みなさんご一緒に~
「ひみつのあっこちゃん」のテーマソングでどうぞ。



05043_5.jpg
05043_6.jpg
05043_7.jpg
05043_8.jpg
はぁぁ~よ~いと!



ランの一番奥のほうで繰り広げられる、
そら、本日初めてのマジ走り!!!



05043_9.jpg
05043_10.jpg
東扇島でいいじゃ~ん!!! (BY.スフィ家&そら家)



気がつくともう、16時過ぎ。
楽しい時間はまだまだ続きそうですが、
そら家、そろそろ、お帰りの時間となりました。


お名前をお聞きできなかった皆様。
おさしんにおさめきれなかった皆様。
ごあいさつできなかった皆様。

もし、どこぞのランでまたお会いしたときには
ぜひぜひお声をかけてくださいませ。




05043_11.jpg
05043_12.jpg
05043_13.jpg
05043_14.jpg
たくさん遊んでくれてアリガト~~ゥ!!!


 

05043_15.jpg
んがーーっ!!!もう帰る~~~ぅう!!



さてさて、別々の道を行ったようになったてんとんですが、帰り道は一緒。
またひとつの道につながったのでした。



05043_16.jpg
おうおうっ!今度はコパンくんも一緒にな~!!



おまけ。




05043_17.jpg
ちぇっ!だぜ。 BY.そら。



おわりそうでおわらない、そらのドッグラン松戸、
あともうちょっとだけ~




TO BE CONTINUED....


最後まで読んでいただいてありがとうございました。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

ヲレの顔、ポチっとひとつお願いします。


ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

「一休さん」で歌い始めてしまった…。

やっぱり、何回か回数を重ねた子はLOVE度も高いですよね~♪
もしかして、もしかして、すふぃちゃんも
ちょっとはそらくんに気があるんじゃ…(^m^*

すふぃちゃん、前回お会いしたときは、爆走少女で、全く触れなかったです(笑)
カヲさん、ナデナデうらやましかとですぞー!

てんとんと、そらくんのお写真。
これは、これは、
「そらくんの後ろが空いていますよ~」
という、お誘いでしょうかー!<殴
コパンが見たら、ウキョキョと小躍りしながら喜びそうなお写真をありがとうございます!

動悸・息切れと格闘しながらの最終章!
これも楽しみですね~♪
すっかりワタシも、松戸に行けた気分になってきました(笑)

それにしても、そらくん、
全体的に、い~いお顔してますねー(≧∇≦)/

caerupan:2009/05/07(木) 01:02:11 | URL | [編集]

クウママ

私も『一休さん』歌ってしまった!
あ??あれ??「好き」の数が
合わないぞ?って思ったら!
あっこちゃんだったわぁぁぁ 笑

スフィちゃんのツルツルピカピカの
秘訣はなんだろう???
本当にキレイだったワァ♪

今ね、目薬のキターのHP(サンテ?)で
似顔絵作ってくれるの♪
空河は不細工だったので今度はケイタイで
際チャレンジ!!!!

HP暇なときチェックしてみてぇ♪

クウママ:2009/05/07(木) 08:48:09 | URL | [編集]

だよねぇ~

v-507ヲレも、e-343一休さんe-343 に、一票でつv-422

ZEROパパ:2009/05/07(木) 10:46:11 | URL | [編集]

えぇ~~!!

私はあっこちゃんで歌いましたよぉe-291

スフィーちゃん、きれいな子ですね~
そらちんがLOVEv-238なのもわかりますよぉ~。
てんとん、そのうち女の子にも、興味持つかなぁ?
今のところ♂のほうに興味津々・・・

今日からまた、お留守番の日々だねv-406さみしいよね・・・

また、近々ランでらんでぶーしましょうね
そらちんv-344

てんまま:2009/05/07(木) 11:29:52 | URL | [編集]

あたいも!!

ちゃ~んと「あっこちゃん」で歌ったでつよv-392

そらくん、スフィーちゃんにゾッコンLOVEなのでつねe-415

恋が成就しますようにお祈りしておりまつv-415

ちびにゃん♪:2009/05/07(木) 17:17:32 | URL | [編集]

caerupanさん~。

ややっ!!!
わたしもっ!わたしも一休さん世代ですよ~!!!汗。
世代ですから...世代....だけどちょっと...アッコちゃん
歌ってみた...あうっ!あうっ!!(しどろもどろ)

そら、初対面はまるでダメ男ですが最近少しずつ
何度かお会いしていくとハリキリ男に変貌していく
ことが判明いたしました。

コパンくんには初対面からめっさ「わぅわぅ」
お誘い攻撃をしてましたね~。笑
そうですよ~、そらの後ろはコパンくんのために
空いているんですよ~!!!
カモーーーーーーーン!!!!

没になった写真、かなりヘタレ顔で笑えました。
ちなみにカヲリと同じ顔で不服を訴えるそら&カヲの
2ショットにオットくん腹を抱えて笑っていました。

...だってー!!日焼け止め塗っていなくて
まっくろくろになっちゃったんですものー。

プスー!!!×2っという顔のショットです(笑。

カヲ。:2009/05/07(木) 19:32:53 | URL | [編集]

クウママさん~。

一休さん率高しっ!!!汗。

ちなみにカヲり、先日のライブでアッコちゃん
パンクバージョンで歌いましたぞ~ボェエエ~~ぇ。

クウちゃんもツヤッツヤだったじゃないですかー!!
ツヤッツヤでしかもナイスバディないいオシリしてる
のに~ちょっとベビーフェイスでクウママさんに
甘えん坊~~!!
うきゃーーーーっ!たまりませんなぁ~ハアハア。
またお会いしたいです~。

キターーーーーーーーっ!で似顔絵ですとな?
さっそくチェックしてみますですね~!!
わくわくです。
素敵情報ありがとうございますです~!!!

カヲ。:2009/05/07(木) 19:38:18 | URL | [編集]

ZEROパパさん~。

エエエェエエ~~~っ!!!
ZEROパパさんもですかぁ~~????

ややっ!アッコちゃん形勢不利です。

では今度のライブでは一休さんパンクバージョン。
渾身の一曲をお送りいたしまつっ!!!笑。
ボェエエェエエエ~~~。

カヲ。:2009/05/07(木) 19:41:09 | URL | [編集]

てんとんママさん~。

わ~い!!
てんとんママしゃん~仲間っ!仲間っ!笑

てんとん♂にラブですね~。
しかも、そら以外、皆たくましいヲトコです。
「本当に強いヤツってのは、黙っているものだ。」
み~た~い~な~~~!!!

じぇろくんといい、ララくんといい、ほんと素敵男子
だったので、そら、しっぽまるめて降参です~。

てんとん~
カモーーーーーーーーーン!!
ですよ~~。笑

ランでらんでぶー!
楽しみにしています~。

カヲ。:2009/05/07(木) 19:46:39 | URL | [編集]

ちびにゃん♪さん~。

さすがちびにゃんさんでつっ!!!
カヲりとガッツリ以心伝心でつね!!!

スフィーちゃんは高嶺のお花なので、
そらはいつもキラキラしたおめめで見つめています。
「いつか叶えっ!この想いっ!!!」
...って何かどこかのアニメで聞いたような
台詞でカヲリは見守っております~~。


カヲ。:2009/05/07(木) 19:57:32 | URL | [編集]

コメント遅くなりやしたぁぁe-330e-330
いやいや!スフィーをこんなに絶賛していただいて、我が家は喜んでます(笑)
男前そら君にスキスキe-414言ってもらえるスフィーは幸せ者ですよe-454e-266

また近く遊んでくださいねe-257e-113

スフィママ:2009/05/11(月) 00:26:43 | URL | [編集]

スフィママさん~。

コメントありがとうございます~v-238
4日はたくさん遊んでいただいてありがとうございました。

週末は...ウッゥウッ...残念でした(涙。
そらがガウガウやつあたりですよ~!!!

スフィーちゃん、するぅ~っとやってきてペロリと
してくれるので、私もオットくんもテンションMAX!
本当にかわいいですv-10
またぜひぜひ遊んでくださいね~!!

カヲ。:2009/05/11(月) 13:03:53 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

