--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.09

4日ドッグラン松戸<番外編> ~お礼~


楽しかったあの一日。
おいしかったハンバーガー。
やさしかった飼い主の皆様方~。

カヲりもオットくんも、もちろんそらも本当に素敵な思い出ができましたです。

何度もですが、本当にありがとうございました。



そら、あんよの皮がむけるくらい楽しかったそうです。


0504_41.jpg
今日はカヲりの布団の中からダゼ。ちなみに、シマシマなのはカヲりのいけてないぱじゃまだ。




この日、おさそいいただいたじぇろ家さんからは
なんとも豪華なこのおみやげ!!!


0504_42.jpg
ポテチはものの5分で、かりんとはオットくんがほとんど全部たいらげました。笑


黄色いふわふわちゃんは、そらのよだれでぺそぺそになっております。
たいそうなお気に入りっぷりですよ~。


0504_43.jpg
ヲレ、なんだかイケメンになった気分だぞ~!カヲり。


カヲり、帰りが遅いので夜の室内写真...(涙。
明日晴れたらもっとイケてるおさしん撮ってきます!!


じぇろパパさんがせっせと夜なべして
(かは不明でつが何か?←とりあえず使いたくてしかたがない「何か?」
作ってくれたイニシャル入りリストバンド。
大切に大切に使わせていただきたいとおもいます~。


パパさん、あっつんさん、ありがとうございました~。




そしてそして、もらってばかりで大変恐縮しまくりですが、
てんとん家からはこんなプレゼントをいただきました~。


0504_44.jpg
ちょっ!!見てください~!!「内弁慶's そら」ってシールなの!!


まぐろがクリティカルヒットしたらしく、
袋を持ち上げただけで、そら....、カヲりをひっかきます!!怒。
まるで猫にマタタビです。
匂いだけで狂おしい気持ちになっちゃうそらなんです。


そらのお家に素敵な表札もできたことですし~。


0504_45.jpg
良かったね~!!そら!大自慢ものだね~!!


ハリキッテいきたいところですが、
ここ数日の雨続きですっかりやさぐれちゃったうちのボン。


0504_46.jpg
カヲりを下敷きにしております。



てんとん家さん~~!!ありがとうございました~!!



ブログをはじめて6ヶ月。

お会いしたい、もっとたくさんお話ししたいと思う
方々とたくさん知り合えて本当にうれしく、
ありがたい思いでいっぱいでおります。

お会いできた皆様、これからお会いできるであろう皆様~
これからもどぞどぞ、よろしくお願いいたします。




最後まで読んでいただいてありがとうございました。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

ヲレ、シアワセですっ!


ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

うひゃ~っ・・!!

内弁慶そら、のシール・・最高でつねv-426

これは我が家も真似っ子したいでつv-363v-363

さて、どこにどうオーダーするんだろうかv-361(汗)

ちびにゃん♪:2009/05/09(土) 00:37:58 | URL | [編集]

先ほどは、私の不真面目ブログにコメント頂き☆
ありがとうございましたぁ~♪
ちびにゃん♪隊☆隊員№2番の赤いさくらんぼママと申しますっ!(笑)


カヲさん&そらくん事は☆
caerupanさんやちびにゃん♪さんのブログで拝見していたのですが…
松戸では、ちゃんとご挨拶できずスイマセンでしたっ!v-436
あっ!ブログも何度か読み逃げしておりましたよぉ~!(激汗)

こんな私では、ございますが…v-356
また遊びに来させて下さいねぇ~~!v-343

赤いさくらんぼ ママ:2009/05/09(土) 00:38:33 | URL | [編集]

ランラン松戸

ランラン松戸の最終話ですね。
お疲れ様です。
カヲさんの脳みそにはランラン松戸の
おさしんがしみ込んでると見ましたよ(笑)

リストバンドしたそらちんはイケメン♪
イヤイヤ、いつもイケメン♪
 
肉球はダイジョウぶぅ?
痛くないのかな?

クウママ:2009/05/09(土) 00:40:02 | URL | [編集]

楽しかったねーーー!!!

こんこんこんこんv-363
そらさ~ん居ますかぁv-287v-363
ここは、そらさん家ですねぇ♪
表札あるのでわかりますよぉぉ(^0^)

さっそく貼っていただきありがとーですぅv-411
松戸楽しかったですねーv-354
そら家が居なければこんな楽しい
日々は送れてなかっただろうなーと
思うとホントに感謝感謝です。。

これからもたくさん思い出作りたい
と思いますよ~~~v-363
よろしくお願いしますですぅぅv-10

てんまま:2009/05/09(土) 05:20:45 | URL | [編集]

御礼申し上げまつ

v-318たいした物ぢゃないでつけどv-356

松戸は、にぎやかで楽しかったでつねv-410

帰りv-448v-355 には、v-507v-513v-287v-287ワタシ達の ココ にも e-420たくさんのをみやげe-420 が、詰まっていましたv-360

ZEROパパ:2009/05/09(土) 12:55:40 | URL | [編集]

充実ですね~♪

お友達とた~くさん遊んで、おみやげもいっぱいで、
そらくん、とっても満足そうですね~♪

内弁慶の表札イカス~~~!そらくん、専用ですね~!
いいな、カッコイイな♪

ぺそっとむけちゃった肉球さんが、ちょっぴり痛そうだけど、
それ以上に、楽しい事がいっぱいで、
完全燃焼だったのではないでしょうか?

寝姿に「充実」を見て取れますね(^m^*

くそ~ぅ。今度こそウチも
「祭り」に参加するぞー!

caerupan:2009/05/09(土) 17:17:40 | URL | [編集]

ちびにゃんさん~。

こんばんにゃぁ~~v-238
そそそそそそうなんでつよ~!!!
てんとん家さんのこうゆうしゃれたセンスは
なかなかでいつもブログでもにやにや感心して
しまっておりますぅ~。
今度どちらでオーダーしたのか聞いてみましょう~!!
PIXYくんとSTINGくんの場合は「男前でつが何か?」
と中心に入れて欲しいですよっ!

カヲ。:2009/05/10(日) 01:55:33 | URL | [編集]

赤いさくらんぼ ママさん~

わぁv-10コメントありがとうございます~。

こちらこそっ!ちゃんとご挨拶できずに
本当にすみません(涙。
たくさんのイタさんを前に緊張マックス!!でした。

ぜひぜひそらのお友達になってやってください~!!
今度お会いできたときはたくさんお話できたら
うれしい飼い主たちです~!!!

ちびにゃん♪隊☆!!なんと!わたしもこんど入隊させて
いただけるようちびにゃんさんにお頼み申してみます。笑
入隊テストとかあったりして~!!!

こちらでの報告で恐縮ですが、ブログをリンクさせて
いただいちゃいました。
ちょこちょこと遊びに行きますがどうぞよろしくお願いいたします~!!

カヲ。:2009/05/10(日) 02:10:47 | URL | [編集]

クウママさん~。

こんばんわぁ~v-10
ふふふふ~すっかり松戸のランランしみこみ
まくっております!!

そらの肉球は2回目ですからね~。
下の皮もしっかりしているのでぶらぶらしている
だけで特に痛いわけではなさそうですよ~。

そちらのソラちんの肉球さんは治りましたか??
密かに心配しております。

リストバンドですっかりイケメン気取りのそらですが
やっぱり三枚目キャラがお似合いのようです。笑
とはいえ今日はイケメン気取りでお散歩にいきましたけど~。

今度はイケメン風そらとランラン一緒してくださいね。

カヲ。:2009/05/10(日) 02:33:18 | URL | [編集]

てんとんままさん~。

はいはぁ~い!!v-238
入ってますよぉおおお~~!!!

こちらこそ素敵なプレゼント、
本当にありがとうございました~。
残りはどこに貼ろうか考えるのが
最近の楽しみですよ~。
そらとてんとんはセットですからねぇ~
「どこでもてんとん」とかあったらいいのにぃ~
なぁんて想像をふくらませてみたり~笑。

これからもたくさん遊んでくださいねぇ~!!
こちらこそどうぞどうぞよろしくお願いいたしますぅ~。

カヲ。:2009/05/10(日) 02:39:29 | URL | [編集]

ZEROパパさん~。

こちらこそ~こちらこそ本当にありがとうございましたv-10
じぇろパパさんにお誘いいただけなかったら
あんなに楽しい思い出ができませんでしたよ~。

じぇろ家!サイコー!!!ぴゅーーーぅ!!!v-238

たくさんのお土産、ひとつひとつが本当にあたたか~く
おいし~ぃく!心に染みわたっております。
今日はさっそくのそらのリストバンド姿をおさしんに
おさめてきましたので、後のブログで見てやって
くださいね~。

またお会いできるのを楽しみにしておりますです~!

カヲ。:2009/05/10(日) 02:47:23 | URL | [編集]

caerupanさん~。

ふふふふ~。
そらの肉球は完全燃焼の証拠ですよ~v-238

でもやっぱりコパンくんがいなくて寂しかったと
そらも申しております~。
今度こそは一緒に遊んでやってくださいね~。

コパーン!!カモォオオオーーーン!!!
と、そらのオシリさんが叫んでおります。笑

それとそれと、今日はたくさん励ましていただいて
ほんとに心強くうれしかったです。
ありがとうございます~!!!

カヲり、caerupanさんとコパンくんにたまらなく
会いたいですよー!!
うっきゅーーー!!


カヲ。:2009/05/10(日) 02:53:44 | URL | [編集]

そら~~ラあんよ大丈夫かぁ~?
もぉ治ったかなぁ????

盛りだくさんの3部作+番外編
ご苦労様でしたぁ。
たっぷり楽しませてもらっちゃった。

ブログで見ていて、もしかしたら???
って思ってたケド、やっぱりそら~ラは
お目目青かったんだネェ。カワィィ♪

また近いうち遊びましょう!
ってか、R-S’バーガーご一緒しません?(笑。

P.S
ちびにゃんママの言うと~り、
素敵シールはドコで作るんだろ??
きになるぅ~~~♪

永遠ママ:2009/05/10(日) 18:47:43 | URL | [編集]

永遠ママさん~。

そら~ら、あんよ治りましたよぅ~!!!
ありがとうございまつ。

そら~ら、目、青いんですよ~。
年老いたトキが心配だけど、今はそんなこと
気にせずにたくさん楽しいコト教えてあげますよ~!!
エヘエヘ。

いいですね~いいですね~!
ぜひご一緒いたしましょう~。
お仕事お休みできそうな日教えてくださいね~!!

永遠~らぁ~永遠ぁら~抱っこさせてください
永遠~~~らぁ~!!!ウキウキ。

シールは今度てんとん家さんに聞いてみますです~。
永遠~らもやっぱり真ん中の字は「イケメンでつが何か?」かな?笑

カヲ。:2009/05/11(月) 13:43:37 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

