--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.10

ソラピース!コパン家さんからムギワラのすんごいの届いちゃいました~!

コパン家さんからすんげぇえええええええ~~の届いちゃいました!!


0509_9.jpg
ソラピース!!ソラピースですよ!!!すんごいですよ~!!!


時間を巻き戻すこと1ヶ月前。
内弁慶'sの3ワンが集まった成田ゆめ牧場でのことでつ。



その日、コパンちゃんのお洋服をガン見しまくるカヲりがおりました。

えらくかわいいお洋服で、しかも背中からぱりぱりっと
マジックテープで開くのが新鮮で、どこのお洋服かお聞きするのも
失礼かな~..などと思い、聞けずじまい。
家に帰ってからしばらく、ネットで検索しまくっておりました。

こちらはなんと!caerupanさんのお友達さん
被服の天才Kちゃんさんの手作りさんだったことが判明いたしました~。


そ、その「被服の天才Kちゃんさん」がそらにお洋服を作ってくださったのです!!


5月吉日、コパン家さんから神々しいばかりの宝物が届きましたね~。


0509_1new.jpg
その名も「新緑の季節 さわやかギフト」。うひょー!!!



0509_2.jpg
見よ!この期待に充ち満ちたお目々。カエルさん、そらのおでこにぴとっ!



0509_3.jpg
0509_4_20090510224419.jpg
「カヲり~!!カヲり~!!! ここここ!!お宝発見だぞ~!!!」



先日、トリさんアレルギーと判明したコパンくんのおやつとフードを
そら、お裾分けでいただいてしまいました。



0509_5.jpg
おおおお!あれはカヲりが甲斐性なしで買ってくれなかった王様工房だそー!!



「ブルーベリーキング」は、高級フードなんですよ~!!そらさん。



そう!被服のKちゃんさんはウワサ通り、いえ、ウワサ以上の
「被服の超絶天才」でございました~~!!!



0509_6.jpg
0509_7.jpg
どどどどうやって作ったのでしょう??本物そっくりですよ~!!そら、賞金首です。笑



公表してしまって申し訳ありませんっ!!(うれしくて)
Kちゃんさんからの素敵なメッセージカード。



0509_8.jpg
はうっ!!コパンくん~そらが横取りしてしまいました~!!ゴメンネです~。



コパンくん~!!ごめんなさいですよ~!!
このお礼はそらのお尻でお願いしますよ~!!笑。



0509_10.jpg
これはもう、お散歩に出かけないわけがありませんよ~。



0509_11.jpg
じぇろパパさんが夜なべして作ってくれたリストバンドもぴったりお似合いでしょう?



前もってcaerupanさんを通じて、そらの3サイズをお伝えしていたのですが
これがもう、オシリの丸みのラインまでぴったりとジャストフィット。
体に自然になじむすばらしいお洋服なんです。



0509_12.jpg
そう、イケイケの実でイケメンに変身ですよ~。 ...足は伸びなかったのね、さすがに。



この日は所用でドッグランに行けなかったそらですが、
しばし公園でイケメンっぷりを見せびらかし、楽しくお散歩をして
帰りました。


Kちゃんさん、caerupanさん、コパンくん~
本当にありがとうございます。
そらの一番の宝物!大事に大事に着させていただきますね。






最後まで読んでいただいてありがとうございました。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

ヲレ、シアワセイケメンですっ!


そらのお洋服。トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

しょ、賞金首が、賞金首のポスターを肩に貼り付けている!!!!笑
でも、そらくんの俊足ならば、きっと海軍だって追いつけないですよね♪
でも、イケイケの実、たべちゃったってことは、
海に嫌われ、カナヅチに…笑

Kちゃん、最高ですね~!彼女はワタシの自慢の友であり、親戚みたいな子であったり。
ほんと、サイズ教えただけで、なんでこんなミラクルなお洋服が出来るのでしょう??
魔法か!?って、いつも思います。

そして、コパン家からは、まさかのおシツケ品を大変失礼いたしました。
ご笑納いただけたようで、ワタシも嬉しいです。
…そらくん、わかりやすいお顔になっているよ!笑
ほんっと、表情ゆたかな子です☆

カエルのシール、張り付いているのに
全く気にもとめないそらさん、ヲトコですなぁ!

ご丁寧に、記事にまでしてくださって光栄です!
Kちゃんにも「そらくんのBlog、みるべし」って伝えておきまーす♪
(伝える前に、チェック済みかな?笑)
ありがとうございました~!

caerupan:2009/05/10(日) 23:38:39 | URL | [編集]

瞳くりくり

そらピース似合ってるぅぅ♪
黒T&リストバンドが今日もイケメン度
アップアップアップゥゥゥゥゥ・・・!

ホントに表情がいいよね。
フードをガン見、見てるほうが
目がカワクゥゥゥ 笑

クウママ:2009/05/10(日) 23:43:25 | URL | [編集]

賞金首~!!

おぉ~っ!!
かっこいい!!かっこよすぎですぅぅぅ!!

・・・ってことはぁ~
そらちんを捕まえると
30,000,000ベリーですね!!
よ~し、捕まえて
軽井沢に別荘買うですよーーーー!!

てんとママ:2009/05/11(月) 07:23:08 | URL | [編集]

す・す・す・・・

すんげぇv-363v-363v-363

びっつらこいたv-405

ZEROパパ:2009/05/11(月) 09:52:58 | URL | [編集]

caerupanさん~。

本当に本当に~~!!
ありがとうございましたv-238

あっ!ほんとうですね~
賞金首が賞金首のポスターぶらさげてる..ププ。
そらはイケイケの実を食べる前から
カナヅチのようですよ~!!! ブ。

Kちゃんさんは本当にミラクルな方ですね~。
本当に縫製もすばらしいです。
ぜひぜひ今度お会いしてお礼を申し上げたいですよ~~!!

コパンくんのおやつ、どれもおいしくて
そら、むしゃぶりついています!笑。
先日カヲり手作りのおせんべをあげたら
ペっ!と吐き出しましたからね~しくしく。

そら、コパンくんに大感謝です~。
コパンくんのおやつ、ありがたくいただきます~。

カヲ。:2009/05/11(月) 16:49:12 | URL | [編集]

クウママさん~。

クウちゃんのガン見パワーもすごいですよ~。

そら、おやつに反応しすぎて目ん玉とびでてるっ!
ってくらい見開いてました~笑。
ドライアイへの道まっしぐらですね~。

そらピースTに黒のリストバンド、もう最強の
コーディネイトです~!!!
今度はこのイケイケセット200%増しでランでお会いしたいですよ~。笑


カヲ。:2009/05/11(月) 16:53:20 | URL | [編集]

てんとんママさん~。

そうですよ~!!
そらのオシリを捕まえると
いち、じゅう...ええと~そうそう
30,000,000ベリーです。笑

軽井沢に別荘はもっともっと賞金のかかった
海賊さんを捕まえないと買えませんぞ~。

軽井沢~~エエのう~~。
うらやましいです!


カヲ。:2009/05/11(月) 17:02:29 | URL | [編集]

ZEROパパさん~。

はい~~ぃ!!!

カヲりもびっくらこいて、オシリぶつけました(笑。
パパさんが夜なべして作ってくれたリストバンドも
ぴったりですよ~!!
不思議ですよ~ほんと我が子がたくましく見えます!

もうちょっと足が長いとカッチョエエんですけどね~(笑

カヲ。:2009/05/11(月) 17:05:14 | URL | [編集]

すんげ~っ・・!!!!!!

カッコ良過ぎるでつ&素敵過ぎるでつv-352v-352v-352

めっさ、お似合いで裏山なあたいでつが・・なにかv-361

ちびにゃん♪:2009/05/11(月) 20:14:14 | URL | [編集]

ちびにゃん♪さん~。

すんげ~~でつよ~~!!!
そらのぼでぃにぴったりフィットでつ!!!

カヲりはKちゃんさんがショップを開かれるのを
心待ち隊☆隊員1号になります!
(隊長はcaerupanさんでつ~笑)

いささか短足ではありますが、
モデル犬を一生懸命つとめるとそら、張り切っておりますよ~!!!


カヲ。:2009/05/11(月) 23:41:56 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

