--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.15

ヲレの、しこり。


先日、そらのしこりのコトを書きましたが
たくさんの方にご心配いただきまして、
本当に本当にありがごうございます。

あいかわらず、しこりくんがんばってそらに寄生中ですが
なんとな~く、扁平になってきた気もしますし、
何より、そら本人はめっちゃ元気で過ごしております。



0515_1.jpg
カヲり~!なんか向きが変だぞ~!!!



オレのしこりくんをチラ見せするぜ~。



0515_2.jpg
ちょっとハゲてきちゃったんだよね(笑。



こんもり腫れている部分は5センチ四方くらいでございます。
しこりにポケットがあって、そこに血がたまってしまったらしい。
(検査のときに血抜きしてもらっちゃいました)


今飲んでいるお薬は、抗生物質と消炎剤の2種類。
なんとも豪快に、そのまま喜んで食べてます。
手のかからないええ子や~。


残りのお薬が終わる頃、
しこりくんもあきらめて、そらの体から出ていってくれるといいね!!

ねっ!


0515_3.jpg
また、カヲりに首輪買ってもらった。エヘエヘ。


きえろきえろきえろきえろ~~~!
念ッ!念ッ!念ッ!念ッ!念ッ!
キエェェェェェーーーーー!


↑caerupanさんの、caerupanさんによる念、いただいてます(笑。




最後まで読んでいただいてありがとうございました。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

カヲり、はやくウェブカメラ着けてくれ~。


そらのコト。トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

一日5念です。

神に祈りをささげるがごとく、そら家にむかって
一日5回の念を飛ばしております。
キエエエェェェェーーーーー!!!

大胆告白、こんなに大きなしこりになっていたとは。。
オハゲができちゃったけど、しっぽブンブンじゃないですかー。

心配は愛情の数だけあるんだけど(涙)
気にする様子なく、元気にしているそらくんを
人間の方が、見習わなくては~~、と思わされてしまいますぅ。

さ。今日も一日の締めくくりに、念とばそっと♪

caerupan:2009/05/16(土) 01:20:06 | URL | [編集]

念念念・・・

ちょっとハゲチャッタネ。
盛り上がったところだけ服で擦れちゃった
訳じゃないよねぇぇぇ???

空河は洋服の擦れで背中が激ハゲ!!!
裸族になって最近やっと増毛中よ 笑。

こちらからも念をおくりますよぉぉぉ。

きえろきえろきえろきろーーー!
念!念!念!念!念!
キェェェェーーー!   byユカ


くうぞくうぞくうぞくうぞーーー!
食!食!食!食!食!
ウッマァァァァァ!   by空河

空河からも気合の入ったトンチンカンな
念が飛んでおります 笑
シコリ食べる気満々です。

クウママ:2009/05/16(土) 03:21:52 | URL | [編集]

はいっ!5念ですねっ!

念っ!念っ!念っ!念っ!念っ!

キエエエエェェェェェェーーーーー!!!

ピヤャャャーーーーーー!!!!

シボめぇーー!ヘコめぇーー!飛んでけーー!!

これでもなくならないよーだったら
てんとんが、ちゅーちゅー吸い取って
くれるそーですよぉぉおっぉ!!

今日とーちゃん急にお休みになったので
一日、念っ!!入れときまっす!!

てんとーちゃん:2009/05/16(土) 12:08:54 | URL | [編集]

念 念 念

心配していましたが、なかなかコメント入れられず、ごめんなさい。
みんなの念が、入ってきてますねー。
そら君自身が元気そうだし、「しこりなんかふっとばせ」で、どこかにきえちゃうこと、「念」じていますよ。
なんといっても、お薬を、しっかり飲んでくれるのは、嬉しいですよね。親孝行だね、そら君v-345

みんなの「念」でしこり、なくなーれ!

アルバスママ:2009/05/16(土) 13:05:54 | URL | [編集]

了解!5念!!実行します!!

そら君元気で安心とほっとしました。
お薬をイヤイヤせず飲んでくれるなんて なんて良い子なんでしょう。
こういう時お薬は、ちゃんと飲んで欲しいですものね。
ZEROぺって出しちゃいますよ・・・

ZERO・スクラからも私達からも 
一日5念!実行します!!

ZEROママ あっつん:2009/05/16(土) 17:03:40 | URL | [編集]

caerupanさん~。

caerupanさんの一日5念のおかげで、
なんとな~く扁平になってきたそらのしこり!!
さすが、キエエエエエェエエエエー!!
の効果は絶大です~。

人間たちがあたふたしているだけでも
犬は不安になりますよね...。
いきなりお薬飲まされたり、病院に連れて行かれて
さわられまくられたり。
言葉が理解できないそらはきっと「どしたの?カヲり~」
な気持ちでいると思います~。
大丈夫だよ~大丈夫だよ~。
毎日ニコニコ声をかけてあげたいなぁって思いますぅ。

カヲりも「キエエエエェエエエー!!!」
しちゃおうと思います!笑

カヲ。:2009/05/17(日) 22:13:27 | URL | [編集]

クウママさん~。

おハゲちゃん、そらも気になるみたいで
たまにカイカイしているんですよね。
そら、お家さは基本裸族なので、カイカイハゲ
かもしれません。
あと、血を抜かれたりさわられまくられたりで
気がついたときはおハゲ(涙。

気になってもあんまりさわらないように
しております~。

ああっ!!ユカさんのキエエェエエエー!!
しかと受け取りましたよう~。
クウちゃんの(大笑
ウッマァアアア!!!もありがとうございます。

そら、クウちゃんと遊んでもらえたら
治っちゃうゾ!って言っていますよ。

おハゲしこり持ちでも元気にやってますので
ぜひぜひ遊んでくださいね~!!!

カヲ。:2009/05/17(日) 22:18:15 | URL | [編集]

てんとーちゃんさん~。

おおおっ!!さすが一家の大黒柱。
すんごい念の一撃で、カヲり、1メートルくらい
ふっとびましたよ~(笑。

あっ!飛んで行かなくてはいけないのはカヲりではなく、
しこりさんですね~。
この分だと、てんとーさんの勢いで粉砕です!

急なお休み~
とーさんゆっくりてんとんとイチャイチャ
タイムをお過ごしだったのでしょうか~?
きっとてんとん、とっても嬉しかったと思いますよう~。
お目々キラキラで「とーさんっとーさんっ」って
ウキウキするてんとんの姿が浮かんできます。
素敵な休息日になったのではないでしょうか~ぁ!!

カヲ。:2009/05/17(日) 22:24:08 | URL | [編集]

アルバスママさん~。

わ~!!!v-238
わたしのほうこそ、最近読み逃げばかりで
大変失礼してしまいました~。

でもでも、かわいいアルバスくんの活躍の様子は
毎日のようにチェックしておりましたよ~。

本当に、そら自身はとっても元気です。
今の様子を見ると「即決で切らなくて良かったなぁ」と
思ってますが、できればもう少し、小さくなってきて
くれると安心な気持ちでいます~。

ワンちゃん用のお薬って副作用ってないのか
今すごく心配ではありますが、
とりあえず飲んで(食べて?笑)くれるので
お薬がなくなるまで飲ませてみようと思います~。

アルバス家さんともいつか会えたらいいなぁ~。
そら家の野望です!笑。
お会いできた暁には、
たくさんそらと遊んでやってくださいませ~。

カヲ。:2009/05/17(日) 22:31:00 | URL | [編集]

あっつんさん~。

ありがとうございます~。
あっつんさんに抱っこしてもらったらヲレ、治る~
と、デレデレそらが申しておりますよ~!笑。

ZEROくんやスクラちゃん、パパさんやあっつんさん
から念念いただけたら、しこりくんも
ビビって逃げていくことでしょう~!!

お薬、甘いコートに包まれているようで、
中身を確認しないうちに飲み込んでしまうのが
ありがたいです(笑。
おそろしく不用心なヲトコ、そらでごさいますよ~。

そら自身、とても元気です!
じぇろくんやしゅくらちゃんと遊べるのを楽しみに
しておりますからね~!!!
またおっかけっこのお相手くださいね!

カヲ。:2009/05/17(日) 22:37:27 | URL | [編集]

念・念・寝んっ?????

そら~ラたん・・・・・。
大丈夫だよォ。
永遠がしこりちゃん舐めて治してくれるって!

私も念×5・・・・・。
寝ん・・・・中も、念おくったるぅ~~♪


そうそう!永遠も一時期ハゲあったよぉ!
オチリに*:・゜(*´∀`*)゜・:*
そら~ラ、ハゲ仲間???
あら?なんだか
残念な仲間になっちゃうから止めとこぉ~~!

永遠ママ:2009/05/17(日) 23:24:19 | URL | [編集]

永遠ママさん~。

わ~ぁああん。ありがとうです~!!!
永遠くん、ぺろぺろしてくれたらコロリンと
取れてしまうかもしれません。

あっ!念の途中で..寝???笑。
ユサユサユサユサユサ。

ムギワラ一味で松戸に行ったときに、レオライさんに
永遠くんの武勇伝聞いちゃいましたよぉ!!!
な!なんでも、あの城南島の柵をぶっ飛んだ!と。

すんげぇええええええええええ!!!
かっちょぃーーーいいいいいい!!!

ただいま戦力今一歩なムギワラの特攻隊長として
ぜひ!!笑

そんな永遠くんのオチリハゲは
なんだかちょっぴりカワイイかも!ウフ。

カヲ。:2009/05/18(月) 12:40:21 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

