--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.18

ムギワラ一味の大冒険!!


ムギワラの大冒険記の前に、皆様にご報告でございます。
病院からお電話をいただきまして、
そらのしこりから悪性の細胞さんは検出されなかったとのことでした!!!
そらと暮らし始めて一年、そら家はじめての不安な日々でしたが、
たくさんの方にご心配いただいて、本当に飼い主達とてもとても励みになりました。
まだまだ、しこりさんはがんばっていらっしゃっており、
お薬続けていますが、そら、とっても元気です!!

本当にありがとうございます。




m(__)mぺこり。



0516_1.jpg



先日、コパン家さんのお友達のKちゃんさんにとっても素敵な
「そらピース」を作っていただいたそら家。
ぜひぜひ、直接お会いしてお礼の気持ちをお伝えしたく、
caerupanさんにお願いして、お会いする機会を作っていただきました~。



0516_2.jpg
こちらもKちゃんさん作のコパンくんの浴衣!!!きゃ!!!きゃっふーん!かわいいです~


先日お伺いした松戸の「R's」
もう毎週行ってもいいっ!!!な素敵な美味しいお店。


0516_5.jpg


そらが、看板犬の大五郎くんにうつつを抜かしているうちに~


0516_4.jpg
コパンくん、夏ヲコトからムギワラ一味に大変身ですよ~。


「R's」さんの激ウマハンバーガーのリポートはこちら、
コパンくんのブログにて絶賛公開中です!
皆さん、ぜひぜひ一度おためしあれです~!!!


と、そうこうしているうちに、
暴れん坊(?)のムギワラ一味、出発ですよ~。



0516_7.jpg
お揃いお揃い!うれしいなぁ~。


0516_8.jpg
さすがっ!!リードで一味のマークを表現ですね?


まったり気分でなにがし大陸をお散歩探検中、
いきなりそらの「冒険心」に火がつきました。
コパンくんにお願いしてみましょう~。


0516_9.jpg
0516_10.jpg
ナント!!!いよいよ大海原、冒険の旅に出発ですよ~!



おおっ!!いきなり現れたのは、大海賊「レオライ」一味です。



0516_11.jpg
飼い主に抱っこされても滅多にみられないそらの笑顔だぁ~!!


え~と、そらさん。
カヲりが抱っこするといっつもひらべったい目で抗議するのに
その笑顔っぷりはどうゆうことですか!!!

レオライさん、不思議な魅力魔力でそらをトリコにしてしまいました。
ワンは皆、レオライさんのトリコです。




0516_12.jpg
0516_13.jpg
ある意味、無鉄砲なムギワラのそら。



0516_14.jpg
そらとコパンくんによる~~、必殺の~~~!!!!


0516_15.jpg
二人羽織!!!!



0516_16.jpg
0516_17.jpg
大海原を自由自在に駆け巡る「ムギワラ一味」



0516_18.jpg
これまた必殺の~~~


0516_19.jpg
ぐるぐるの技。



0516_20.jpg
ムギワラのそら!!


0516_21.jpg
チョッパーコパンくんが、あぶなぁああああい!!


0516_22.jpg
仲間はヲレが守るっ!!!


そしてここで45分ぶんのドラマが繰り広げられ~。
見事仲間を手に入れたムギワラ一味だったのでした。
手抜きじゃございませんよ?決して。笑


0516_23.jpg
ムギワラの一味に賛同してくれた仲間たち!!


caerupanさん、Kちゃんさん、ありがとうございました。
お礼に伺ったつもりが、たくさんの夢と冒険と笑顔と希望という
プレゼントをいただいてしまいました。

Kちゃんさんは想像していた通り、かわいらしくて優しいお方。
どうぞ、またそらと一緒に遊んでやってください。
人見知りのそら、2度目からはかなりずうずうしくなりますので
お覚悟を!!!笑

そして大海賊レオライさんご一家、ありがとうございました。
また一味の冒険におつきあいいただけたらとっても嬉しいです!!!


楽しい冒険の後は....


0516_24.jpg
そら、それ食べられませんからね~!!!





最後まで読んでいただいてありがとうございました。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

オレ、強かったかぁ??




そらのお友達。トラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

松戸では一緒に遊んで頂きありがとう
ございました。
4日の日はたくさんいすぎて
あっちキョロキョロこっちきょろきょろで
そら君の存在にはきづいていたがはなせず
残念なおいらでした。これからは気軽に
どすこいの実を食べた 親方でも
うまうまの実をたべた まいう~船長でも
さもなければ 黄い黄いの実をたべてしまった 黄レンジャーでもOKです
呼んでくださいね また遊んで下さい   ウエストブルーの覇者 より
ウエストが太いからと云う訳じゃありません

レオライ:2009/05/18(月) 15:05:49 | URL | [編集]

4日のわらわら状態とちがって
なんか2ワンとものびのびしてますね~
内弁慶ズはこうでないとね。

それにしても、必殺技!!すごいっ!!
知らなかったなぁ~。知らなかったなぁ~。
2人共、強い(?)のかぁ~。

新しい仲間のミニピンズも楽しそう!!

そらちん、お疲れになったようで
ぐったりだねぇ~。
幸せそうだね~♪



てんまま:2009/05/18(月) 17:42:27 | URL | [編集]

レオライさん~。

お言葉に甘えまして、「どすこいの実を食べた親びんさん~」と呼ばせていただきたいそうです。(by.そら)笑

そら、「親びん、親びん、お~や~びんっ!」と
尻尾ぶりぶりで向かっていきますので、
次もまた抱っこしてやってくださいませね~。
レオライ一味さんの残りのメンバーにもぜひ遊んで
いただきたいと、そらも申しております!!!

またお会いできるのを楽しみにしております~!!

カヲ。:2009/05/18(月) 19:16:45 | URL | [編集]

てんちゃんママさん~。

松戸、とっても空いておりました~。
出だしだけは絶好調のそら助は、柴さんや、
ウィさんにまで戦い(?)を挑んでおりましたよ~。
とってもやさしいウィさんで、すっごくかわいかったです。

レオライさんの一味のおふたりはとっても遊び上手で
かたやコパンくんの心の闇を取り払ってくれたり、
かたやそら助と楽しく遊んでくれたり。

必殺技はアレ、まだ未完成なんですよ~。
だって、真ん中にてんとん入る予定なんですから。
で、てんとんとーさんの「てんとんブラブラ攻撃」を
輪の中で繰り広げると完成なのです。

悩殺でしょ??笑

次までに、どうぞ練習しておいてくださいませね~!!

カヲ。:2009/05/18(月) 19:24:00 | URL | [編集]

先日は、有難うございました♪

イケメンの生そら君にお会いできて、とても嬉しかったです。すんごいかわいかった…!

そして、色々つれて行っていだたいた上に、プレゼントまで、、、ホント逆に気を遣わせてしまって申し訳ありません(涙
でも、実は私の大好きなお菓子で、テンション上がりまくりでした^^
いただいたメッセージカードも、嬉しくて大事に持ち歩いてます。(心のサプリ/笑)

もし、また機会がありましたら、お会いしたいです♪

K:2009/05/18(月) 20:40:58 | URL | [編集]

ダメダメの実を食ったヘタレです~

入れ替わり、立ち代り、お礼攻めの刑ですよっ!
んもう、ホントに楽しいわ、嬉しいわで、テンション舞い上がっております。
大変お世話になりっぱなしで、ありがとうございました。

ダメダメの実を食べた、まるでダメ男のコパンは、
イケイケの実を食べた、そらくんに
猛烈LOVEですね~;;
好きすぎて、余裕なくて、お恥ずかしいですー;;

こんなコパンですが、これからもよろしくですっ。
尻を狙われたら、猛ダッシュで逃げてね、そらくん(^m^*
あいつ、ヘタレだから、追いつかないと、スグ諦める子だから。笑

この日も、そらくん絶好調に走っていましたね♪
あれだけ、イキイキと走れる子を見ると、爽快です!

そら家のお写真と、ウチにあるストックを見て思ったのです。
コパン、ダメだ~~!ってなると、
目ェつぶって、全てを否定していることに…苦笑

しこり、悪性のものでなくて、本当によかったです!
これからの念は、しこり消失と、産毛再生に集中してこめさせていただきまするっ。ムンッ!

caerupan:2009/05/18(月) 20:55:23 | URL | [編集]

おじゃましま~す

そら君、しこりの件良かったですね。
カヲさん 本当に心配だったと思います。
私も同じワン飼い主として、心中察します。
でも本当に良かった良かったv-437v-437v-437

ムギワラ一味、かっくい~v-323
そら君とてもお似合いですv-364
Kちゃんのお洋服、いつも素敵ですよね~v-352

この記事も素晴らしい!!
まるでドラマを見ている様にハラハラドキドキv-407で読ませて頂きましたよv-410
これからもよろしくで~すv-422v-411

ラズリ父:2009/05/18(月) 21:21:19 | URL | [編集]

遅くなりましたが・・・

先日は ありがとうございましたv-411

我が家のキレンジャーを 載せて頂きv-353
とっても うれしいですッv-398

これを機に これからも仲良くしてくださいませッv-410v-353

そら君のシコリ 悪いものじゃなくて 良かったですv-353
早く完治するよう願っていますよッv-421

また お会いできる日を 楽しみにしていますv-411 

レラソア:2009/05/19(火) 00:19:21 | URL | [編集]

Kちゃんさん~。

わぁv-238
コメントありがとうございます~。

そしてそしてっ!
素敵なお洋服だけでなく、素敵な楽しい時間まで
一緒に過ごしていただいて!!
カヲりっ!!感激ぃいいいっ!!←いささか古くて申し訳ないです!笑

あのお菓子!Kちゃんさんもお好きでしたか~!!!
よかったぁああ~!!
実は前もってcaerupanさんから「Kちゃんさんは和より
洋テイストが好きらしい」と情報を教えていただいちゃ
いましたぁ。(情報は大事ですからね~ コパン氏談)

またぜひぜひ一緒に遊んでください~。
そらのウィークポイントはオシリカイカイ!!で
ございます。
くねくねするので、またカイカイして遊んでやって
くださいね。

私もまたお会いしたいです~!!ウッヒョーゥ!!


カヲ。:2009/05/19(火) 12:06:26 | URL | [編集]

caerupanさん~。

こちらこそ~!!
こちらこそ、ほんっとに楽しくて楽しくて仕方がありませんでした~。
もっとたくさんお話したいことがありましたのに、
ついつい目の前のビッグハンバーガーを口に入れるのに
一生懸命になってしまい(笑
もぐもぐもぐもぐ...そして公園でこっそり口をぬぐうと
やっぱり付いていたパンくず!!!
気がつかれていたでしょうか~...オハズカシい。

コパンくんのオシリ攻撃はやさしから、そらちっとも
嫌がりませんね~むしろ喜んでる?笑。
尻尾さんが常にアゲアゲなので、楽しくて仕方がない
のがよくわかりました~。
いかんせん、ペース配分ってやつを知らないので、
すぐヘタってバテる、あいかわらずのお調子者です。
(えっ?わたしも??笑)

念、ありがとうございます!
なによりも強力なcaerupanさんの「念っ!!!」
きっとすぐにおハゲさんもシコリでんもぶっ飛んで
いきますよ~!!

またぜひぜひ遊んでくださいね。
今度は21世紀なんたら公園付近でお散歩&カフェ
したいでーっっす!!ウフ。

カヲ。:2009/05/19(火) 12:16:52 | URL | [編集]

ラズリ父さん~~。

コメントありがとうございます~v-238

そらを迎えてから1年、下痢だの嘔吐はたまにありましたが、
ほぼまったくの健康で過ごしてきたそらなので、今回はハズカシイ
くらい私があわててしまいました~。しょんぼり。

でも本当に、皆さん暖かい言葉をかけてくださり、
心にも余裕がでました!!
もし、ブログをはじめてなかったらどんなに
不安だっただろうって~!!
出会えたすべての飼い主さん&ワンさんに大感謝です!

ところで、ドキドキ度でいったら、ラズリ父さんのあの
「新種のイタグレ」記事に勝るものをわたくしまだ
味わっておりません!!!
傑作でございました!!笑。

何をかくそう、三度の飯よりトイプーさんが大好きな
そらです。
はなちゃん、迷惑にならない程度に(笑←しつこいので
これからもたくさん遊んでやってくださいませ~。

すでにこっそりリンクも貼らせていただいちゃいましたが、どうぞよろしくお願いいたします~!!

カヲ。:2009/05/19(火) 12:26:49 | URL | [編集]

レラソアさん~~。

ウッキャーーーーーーー!!!v-238

わたしわたしわたし~!!!
すごい!いまやっと点と点がつながりました!!!
(一人でコーフンしててスミマセン~)

wan☆peaceのソラレアさんは、親びんさんのサザエさん
(スミマセン~)だったのですねーーーーー!!!
って、気づくの遅すぎですよね(涙。
てか、あまりにも天然?すぎでした。
自分、おハズカしすぎます~!!!失礼いたしました。

改めまして、松戸ではありがとうございました~。
(4日も、先日も!)

こちらこそ、どうぞどうぞよろしくお願いいたします~。
さっそくリンクも貼らさせてくださいませ。

ぜひぜひたくさん遊んでくださいませ!!
そらのこと、抱っこしていただいてありがとうございました~!!
またお会いできるのを楽しみにしております~!!

やー、ほんと、会社なのに「オッワーーーーーー!!」
と叫んじゃいました。笑

カヲ。:2009/05/19(火) 12:37:48 | URL | [編集]

安心したデスヨ

シコリが悪性じゃなくて良かったね!
まずは、一安心だよね♪
もう少し、お薬飲んでシコリ退治が
あるんだよね。
でもでも、幸せそらちんは大丈夫(^^)
みんなに、幸せ配る天使だもん♪

クウママ:2009/05/19(火) 21:33:10 | URL | [編集]

クウママさん~。

ありがとうございます~~。
心配おかけしましたです(涙。

お薬、最近イヤになってきたのか、
甘いコート剤だけなめてあとはぺっぺしちゃうんですよ~
そろそろ別の飲ませ方を考えないとです~。
シコリ、なかなか消えてくれませんが、
大きさは変わらないので、とりあえず経過観察です!

次にお会いしたときにチラ見せいたしますね~。
おハゲ、早く産毛が生えてくるといいんですが~笑。

カヲ。:2009/05/20(水) 00:36:26 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

