--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.18

そらのイラストキタァーーーーー!!!

先日、トイマン空河くんのトコのユカさんに教えていただいて
トイマン 空河(KUUGA)の執事

「サンテのキタ顔製作プロジェクト」わたしも応募してみました。
もちろん、そらの顔で。笑



0418_7.jpg
応募しましたそらの「キターアァアアアア!!!!」


そして~。



        6721lbcx-1.jpg
          これが、届いたイラスト。



えーと。笑

イラストより本物のほうが数倍変な顔だと思いますが...何か?笑


イラストレーターさんが優しすぎて
思いの外、かわいらしいキタ顔のそらが送られてきましたです~。



んがっ!!!しかしっ!!!
一言だけ、言わせてくださいで~ぇ~すよ~~!!!


そらのお顔は、茶色くありませんよ~!!!!!


 



最後まで読んでいただいてありがとうございました。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

ヲレ、ブルー&ホワイトですっ。



そらのコト。トラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

瞳もブルーなのにねっ。
キターーっ顔うちもやったけど
すごく「変」だったので掲載は
ひかえました・・・

本物のそらちんのほうが
ぜーんぜんかわいいよーーーーっ♪

「くやしいですっ!」のそらちんの顔
とーってもお気に入りなんでつが・・何か?

てんまま:2009/05/19(火) 08:20:29 | URL | [編集]

うぅ~ん・・。

なんか、こう・・微妙、でつねv-356

てんまま様がおっさるように、本物のそらくんの方が
断然かっくいいし、きゃわゆいでつよ~っ・・v-415

試しに我が家もやってみようかしら~ん・・v-392

ちびにゃん♪:2009/05/19(火) 09:52:27 | URL | [編集]

コレ、きになってましたー

もしかして、思いのほか、グレー系の素材が集まってしまったのでしょうか~?
いやいや、でも実際にモザイクに合わせるほうは写真なんですよね。。。
これはー、いったーい、なんでじゃろ~~?

なつかしの、テツandトモが、頭の中で仕切りに動きまくっております。

ウチのが、茶色にされちゃうのは納得が行くのだが…
よりにもよって、そらくんが茶系にされるのは、納得がイカーンでありますなぁ。


しかし、ホントに、そらくんは、表情豊かだなー♪
見ていて楽しい子です(^m^*
きっと、一緒に生活されているカヲさんたちは、
もっと楽しいんでしょうね~♪♪♪

caerupan:2009/05/19(火) 11:28:16 | URL | [編集]

私も、きになってまちたー

実際どぉなってくるのだろう・・・
と思っていたところでございます。

本物そら君のほうが 可愛いよんv-344
だってウチの女の子組は (スクラと私) そら君ファーンですもんv-352

ZEROママ あっつん:2009/05/19(火) 17:02:04 | URL | [編集]

てんとんママさん~。

イラストレーターさん、あまりの変顔にびびって
やさしい顔にしてくれちゃったのでしょうか~?涙。

そうなんですよね~
どうせだったら瞳の色とか毛色まで同じにして
欲しかったです!!!

...とかなんとかケチつけていますが、
カヲり、同じ業界なので、あれだけの数のイラストを
毎日描き続けている方がいるかと思うと...
なんだか目頭が熱くなってあまり怒れません(笑。

そらのオモロ顔、気に入っていただけてうれしいですよ~!!!!
また変顔が手に入ったら変えていこうとおもいまつ。笑

カヲ。:2009/05/19(火) 19:08:08 | URL | [編集]

ちびにゃん♪さん~。

ありがとうございまつでつよ~~!!!!涙。

本物のイロヲトコ2人にいつも囲まれている
ちびにゃん♪さんにそういっていただけると、
そらも喜んでいます!!

ぜひぜひ、ためしに応募してみてください~。
本物の写真のほうは、松岡くんのどこぞのパーツに
組み込まれますから(笑。

イラスト送られてきたらぜひぜひみせてくださいまし~!!!

カヲ。:2009/05/19(火) 19:11:14 | URL | [編集]

caerupanさん~。

きっと、きっときっときっと、朝晩関係なく
似顔絵を描き続けて色すらも判別できなくなって
しまったのでわ...
などと勘ぐるわたくしです。

いったい何万枚書いたら終わるのでしょうか~?笑
や、私だったら無理です~ぞぞぞ~~。
(一人で担当されているのではないかもしれませんが(笑)

そらの表情は誰似でしょうかね~??笑。
まぬけなところとペース配分考えないところは
明らかにカヲり似ですね~。
毎晩決まった時間にスイッチが入るので
面白いですよ~!!
なかなかのハイパー小僧です(涙。

...何枚洋服を破られかじられボロボロにされたことかぁ!!!めっそり。

カヲ。:2009/05/19(火) 19:16:04 | URL | [編集]

あっつんさん~。

にゃにゃにゃにゃにゃ~~~!!!!
なんとじぇろ家の美人どころお二人にそんなこと
言われちゃったら、
そらもカヲりもデレデレですよ~!

こんなんでいいんでつかっ!
こんなんで本当にいいんですか~っ!!!?

しゅくらちゃん、そらにぃにがいつでもお相手しますから
たくさん遊んでくださいね~。
じぇろくんは、あきらめてカヲりに抱っこされて
くださいですよー!!!うっとり。

じぇろくんとしゅくらちゃんの「キターっ」顔も
ぜひ応募してみてくださいまし~。
(回し者ではありませんよー)

カヲ。:2009/05/19(火) 19:20:07 | URL | [編集]

キタ顔

おぉぉぉぉ!
キタ顔きましたねぇぇ。
そらちんの表情豊かな感じはなかなか
いいんじゃないのぉぉぉぉ 笑。
笑顔写真が可愛くなるんだね♪
いやいや・・・、モデルの力ですな!
イケメンはイラストにしても◎だよぉぉ。

クウママ:2009/05/19(火) 21:39:26 | URL | [編集]

クウママさん~。

いやいやいやいや、なんかどうもイラストレーターさんが
何人かいらっしゃいますな~。笑
(まさか自動トレース??)

欲を言えばせめて色だけは本物に近づけて
欲しかったんですが(涙。
もう!自分で直しちゃおうかな!!!笑。
人のイラストはかわいいのが多いのに~~。

タダで描いていただいているのに文句ばかりの
飼い主たちです(笑。
エヘエヘ。

カヲ。:2009/05/20(水) 00:32:44 | URL | [編集]

えぇーーーッ!!!

そらくん? えッ? そらくんでつか?

みたいな(笑)

サザエも みなさんに 賛成~!!
絶対! ホントの そらくんのが イイ~v-343

ワタシ 描きましょうかぁ~ ピカソでつが・・・何か? v-406

リンク!! 私なんかで良かったら お願いしますぅ~v-398
ちなみにワタシ・・・リンク済でつぅ~v-391

レラソア:2009/05/20(水) 01:26:40 | URL | [編集]

レラソアサザエさん~~。

そら、ぜひにレラソアさんに描いてもらいたいと
申しておりますよ~!!!笑

「ヲレ、ヲレのことヲトコ前に描いてナ!」
 だそうです~~。

リンクありがとうございます~。
わたしもすでに...許可前にしちゃっておりましたが~
エヘエヘ。

次に遊んでいただけるのはいつかな~!!
どきどきしながら楽しみにしておりまつっ!!


カヲ。:2009/05/20(水) 11:49:13 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

