--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.23

カヲりと一日ごろごろりん。


今日は一日中、なにやら具合の悪いカヲり。
オットくんはバイクのエンジンをかけに出かけてしまったので
そらとごろごろごろごろ。



0522_1.jpg
ヲレは、もふもふするのがスキだぜぃ。


うちはメゾネットタイプの狭い賃貸マンションなので
不便も多いのですが、今日みたいな日は東と西の窓を開けっ放しに
しておくと、2階(4階)の窓から下の部屋に向かっていい風が
抜けていきます。

昨年、風鈴市で買った風鈴がチリンチリン。
で、ウトウトウトウト。


0522_2.jpg
ねむいねむい、ヲレ、ねむい。


なぁんにもしない一日だったけど、
たまにはこんな感じも良いわよね!

そーらちん!


明日は、病院と爪切り&肛門線絞りに行きますよ~。


 



最後まで読んでいただいてありがとうございました。

bn_no1_2.jpg bn_no1_1.jpg 

ヲレ、絞られますっ。




カヲりのつぶやき。トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

まったりですねッ♪

うんうん♪
たまには ゴロゴロも必要ですねv-410
そらくんv-353 本当にv-353 気持ち良さそうv-398

明日・・・(もう今日でつけどねッv-414
病院!がんばってぇ~v-91v-353

レラソア:2009/05/24(日) 00:58:19 | URL | [編集]

大丈夫?

カヲさーーーん。大丈夫????
なんだか、ダルイ日。ありますよね。
そんな時はまったーり&ぼへーっと
そらちゃんの愛を貰うのが一番よ♪

私も肛門絞りは出来ないわぁぁぁ。
爪切りはバシバシしちゃいますよ!

クウママ:2009/05/24(日) 01:54:50 | URL | [編集]

ごゆるりと~しておくれなはれやぁ

なにもしないで、一日
ごんごろごんごろごんごろり~ん!!
ってたまにはイイもんですよね~!!

横になって「そらイオン」を
たくさん浴びてリフレッシュしましょー♪

今日は病院ですかぁ!
お尻ぎゅっぎゅっされちゃうのねぇー!
がんばってね♪

てんとーちゃん:2009/05/24(日) 07:50:09 | URL | [編集]

レラソアさん~。

ありがとうございまつ~~v-238

そら、今日はさんざんな一日で、グレちゃいました(笑。

昨日ゴロゴロしていたせいで、今週末はランに行きそびれ
ちょっぴりフラストレーションたまり気味なところに
いろんなことされたので、帰ってきてから目がずぅーっと
抗議の「ひらべったい目」で飼い主を見ております!

ああっ!!
そんな目で見ないでぇえええええ~~!!!

冷や汗もののカヲりです。涙

カヲ。:2009/05/25(月) 00:51:30 | URL | [編集]

クウママさん~。

ありがとうございます~~~!!v-10

昨日は、ほぼ丸一日シカバネしていましたので
今日はちょっと朝寝坊したけど元気ですぅ!

何度教えてもらっても絞れない肛門線...(汗。
でも、今日数ヶ月ぶりなのにかかわらず
「ほとんど溜まってませんよぉ~」とのことでした。

たしか前回も「ちょっとしか出ないな~」と言われた
ような...。
先生曰く、そらは自分でウン○と一緒に出せちゃうみたいです。
手のかからないエエ子や~(涙。

ツメは今日、ちょっとコツを教えてもらってきちゃい
ました~!!!
次回挑戦してみますぅ~~~。
(弱気です~)笑

カヲ。:2009/05/25(月) 00:57:44 | URL | [編集]

てんとんと~~さん~~。

一日中~~「ほんげぇえええええええ~~」と
させてもらっちゃいました。

ほんとうに、布団の上でそらとごろりごろりの
ぼけぇえええええええ~~です(笑。

で、ほぼ一日一緒にごろごろしていたのですが
ふと気がつくと、なんかクチャい!!そら!!!
最近換毛期なのか毛もよく抜けるし、
なんか体臭がすこし...(笑。

で、本日じゃぶじゃぶの刑でした。

風呂嫌いなので、完全にフテくされていますよ~。
来週慰めてやってくださいね~。
てか、てんとんに風呂指導してもらいたいですよぉ~。

「そらさん、くっさいですよ~」

言われないよう、気をつけますよ~!!笑

カヲ。:2009/05/25(月) 01:02:49 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

